『デバイスマネージャーの表示』のクチコミ掲示板

2013年 5月18日 発売

PB248Q [24.1インチ]

sRGBカバー率100%の24.1型WUXGA液晶ディスプレイ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:24.1型(インチ) 解像度(規格):WUXGA (1920x1200) 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):76Hz 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1/Displayportx1 PB248Q [24.1インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PB248Q [24.1インチ]の価格比較
  • PB248Q [24.1インチ]のスペック・仕様
  • PB248Q [24.1インチ]のレビュー
  • PB248Q [24.1インチ]のクチコミ
  • PB248Q [24.1インチ]の画像・動画
  • PB248Q [24.1インチ]のピックアップリスト
  • PB248Q [24.1インチ]のオークション

PB248Q [24.1インチ]ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 5月18日

  • PB248Q [24.1インチ]の価格比較
  • PB248Q [24.1インチ]のスペック・仕様
  • PB248Q [24.1インチ]のレビュー
  • PB248Q [24.1インチ]のクチコミ
  • PB248Q [24.1インチ]の画像・動画
  • PB248Q [24.1インチ]のピックアップリスト
  • PB248Q [24.1インチ]のオークション

『デバイスマネージャーの表示』 のクチコミ掲示板

RSS


「PB248Q [24.1インチ]」のクチコミ掲示板に
PB248Q [24.1インチ]を新規書き込みPB248Q [24.1インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 デバイスマネージャーの表示

2014/03/06 21:06(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > ASUS > PB248Q [24.1インチ]

クチコミ投稿数:8件

PB248QとRDT222WMでマルチモニターで使用しています。
デバイスマネージャーを見るとRDT222WMは表示されますが
もう一つは汎用PnPモニターとなっています。
PB248Qのドライバを入れればいいのかなと思い探しましたが
見つかりませんでした。
特に不自由していないので構わないのですが、何だか気にります。

あと、MENUが英語表記ですが皆さんも英語ですか?

わかる方いましたらよろしくお願いします。

書込番号:17272627

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2014/03/06 21:15(1年以上前)

ドライバー、あるよ。
Utilities の中の ASUS PB248 Windows 7/8 WHQL の中にinfとか入ってる。

書込番号:17272674

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2014/03/06 21:47(1年以上前)

クールシルバーメタリック様
返信ありがとうございます。DLしたinfファイルのインストール方法は
わかりますか?右クリックでインストールを選択するとインストールエラーと
なります。また、ダブルクリックするとメモ帳が開きます。
レジストリ云々は出来ればいじりたくありません。
あまりPCに詳しくないので頓珍漢なことを言っていたら済みません。

書込番号:17272851

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2014/03/06 21:52(1年以上前)

デバイスマネージャーから汎用PnPモニターを選択、ドライバーの更新でinfを指定してやれば入るんじゃないかと。
いつもそうしてたような気がする。

書込番号:17272878

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2014/03/06 22:08(1年以上前)

返信ありがとうございます。
ドライバの更新でinfファイルが指定できませんでした。
(infファイルのあるdriverフォルダから先に進めない)

書込番号:17272970

ナイスクチコミ!1


チビLさん
クチコミ投稿数:231件Goodアンサー獲得:84件

2014/03/06 22:47(1年以上前)

もしかしてDisplayPortで接続していませんか?
DisplayPortポートで接続するとデバイスマネジャーのモニターは汎用PnPになるはず(仕様らしいです)
確かドライバとかツール類も適用できなかったような記憶があるけど今はどうかわかりません
はずしてたらすみません・・・ということで。

書込番号:17273193

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2014/03/06 23:23(1年以上前)

チビL様
状況の検討していただきありがとうございます。当方の環境は
HP500-140にPB248Q(DVI)、RDT222WM(RGB)で接続しています。

書込番号:17273382

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2014/03/08 01:29(1年以上前)

特に不具合があるわけではないので様子見ます。
お二方ありがとうございました。

書込番号:17277324

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > PB248Q [24.1インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
デバイスマネージャーの表示 7 2014/03/08 1:29:53
画面不良の対策教えて下さい 2 2014/01/21 18:46:29
PB248Q [24.1インチ] 0 2013/12/17 20:23:50
アスペクト比 1 2013/09/22 21:01:26
注文しました。 4 2013/10/23 17:42:58

「ASUS > PB248Q [24.1インチ]」のクチコミを見る(全 19件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PB248Q [24.1インチ]
ASUS

PB248Q [24.1インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 5月18日

PB248Q [24.1インチ]をお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング