『新車が買えない』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『新車が買えない』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:IS 2013年モデル絞り込みを解除する


「IS 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
IS 2013年モデルを新規書き込みIS 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

新車が買えない

2024/08/11 14:46(1年以上前)


自動車 > レクサス > IS 2013年モデル

クチコミ投稿数:33件

現在、レクサスISの新車注文が出来ないのですがビックマイナーチェンジが行われるのでしょうか??

エクステリアがガラッと変わりますか?

書込番号:25846117 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
寿蔵さん
クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:3件

2024/08/11 16:17(1年以上前)


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:7件 IS 2013年モデルのオーナーIS 2013年モデルの満足度5

2024/08/11 16:21(1年以上前)

そうみたいですよ。
少し前から関連記事が出てます。
https://www.carsensor.net/contents/editor/category_849/_67932.html

書込番号:25846219 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


寿蔵さん
クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:3件

2024/08/11 16:40(1年以上前)

FMCだと!
室内広くなんねーかなぁ

書込番号:25846262

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:4件

2024/11/05 20:25(1年以上前)

セールスコンサルタントから電話がありました。

19日に価格がわかり、21日から受注開始とのこと。

モードブラックWがあり、BBSホイールのデザインはかわるそうです。
それ以外はお店に来てもらえればメーカーからの資料をお見せします。とのことでした。

書込番号:25950842

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:33件

2024/11/06 22:09(1年以上前)

>ひろっちひろっちさん
詳しくありがとうございました。

書込番号:25952035 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「レクサス > IS 2013年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
IS300H fsport 低速時異音 7 2025/11/15 20:58:49
IS350 走行時の異音 21 2025/09/30 17:17:30
SDカードでの音楽の順番 16 2025/08/06 13:54:06
180kmまでしか表示がない 26 2025/06/20 8:27:14
IS300H Fスポーツ スピンドルグリル内のスピンドルの掃除 2 2025/03/14 12:34:35
納期情報です 1 2025/03/01 13:54:49
契約出来ました。 3 2025/01/24 19:03:39
タイヤ交換費用 4 2024/11/05 15:07:58
Performance Upgrade "Solid" for IS 1 2025/01/22 22:34:22
新車が買えない 5 2024/11/06 22:09:52

「レクサス > IS 2013年モデル」のクチコミを見る(全 1065件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

IS 2013年モデル
レクサス

IS 2013年モデル

新車価格:481〜950万円

中古車価格:82〜1049万円

IS 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <227

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ISの中古車 (全2モデル/1,250物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング