『契約出来ました。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『契約出来ました。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:IS 2013年モデル絞り込みを解除する


「IS 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
IS 2013年モデルを新規書き込みIS 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信3

お気に入りに追加

標準

契約出来ました。

2024/12/30 07:51(1年以上前)


自動車 > レクサス > IS 2013年モデル

クチコミ投稿数:1件

タイミングを逃し契約出来なかったIS500。先月末に契約しました。
メーカーオプションはオレンジキャリパー以外は全部付けです。
IS500は皮シート追加以外ほとんど変わらず、嬉しいやら悲しいやら(笑)
今年7月値上がり前にBBSLMを発注してしまっていたため、車体がマイチェンしなくてホッとしました(笑)
納車予定は4月上旬だそうです。

書込番号:26018231 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
Vonmannさん
クチコミ投稿数:2件

2025/01/14 20:20(11ヶ月以上前)

ご契約おめでとうございます!
本当に入手するなら今年、来年が恐らくラストチャンスですよね。

書込番号:26037081

ナイスクチコミ!0


Tomobillyさん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:2件

2025/01/19 11:50(11ヶ月以上前)

こんにちは。
私も、昨日正式発注(契約)済みました。
4月に入り生産開始。
早くて4月末納車となります。
サンルーフ、キャリパー、本革です。
本当に楽しみです。
確か、20日から23日の間にプレスリリースですよね。

書込番号:26042535 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2025/01/24 19:03(11ヶ月以上前)

300hAWDのモデルが無くなったようで、雪国の私の選択肢から消えてしまいました。
残念

書込番号:26048861 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「レクサス > IS 2013年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
IS300H fsport 低速時異音 7 2025/11/15 20:58:49
IS350 走行時の異音 21 2025/09/30 17:17:30
SDカードでの音楽の順番 16 2025/08/06 13:54:06
180kmまでしか表示がない 26 2025/06/20 8:27:14
IS300H Fスポーツ スピンドルグリル内のスピンドルの掃除 2 2025/03/14 12:34:35
納期情報です 1 2025/03/01 13:54:49
契約出来ました。 3 2025/01/24 19:03:39
タイヤ交換費用 4 2024/11/05 15:07:58
Performance Upgrade "Solid" for IS 1 2025/01/22 22:34:22
新車が買えない 5 2024/11/06 22:09:52

「レクサス > IS 2013年モデル」のクチコミを見る(全 1065件)

この製品の価格を見る

IS 2013年モデル
レクサス

IS 2013年モデル

新車価格:481〜950万円

中古車価格:82〜1049万円

IS 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <227

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ISの中古車 (全2モデル/1,236物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング