『古いパソコンで投映した場合』のクチコミ掲示板

2013年 6月上旬 発売

KG-PS303WX

1.24mの距離で80型のワイド画面を投影できる小型プロジェクター

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

パネルタイプ:DLP アスペクト比:16:10 パネル画素数:1280x800 最大輝度:3000ルーメン KG-PS303WXのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KG-PS303WXの価格比較
  • KG-PS303WXのスペック・仕様
  • KG-PS303WXのレビュー
  • KG-PS303WXのクチコミ
  • KG-PS303WXの画像・動画
  • KG-PS303WXのピックアップリスト
  • KG-PS303WXのオークション

KG-PS303WXTAXAN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 6月上旬

  • KG-PS303WXの価格比較
  • KG-PS303WXのスペック・仕様
  • KG-PS303WXのレビュー
  • KG-PS303WXのクチコミ
  • KG-PS303WXの画像・動画
  • KG-PS303WXのピックアップリスト
  • KG-PS303WXのオークション

『古いパソコンで投映した場合』 のクチコミ掲示板

RSS


「KG-PS303WX」のクチコミ掲示板に
KG-PS303WXを新規書き込みKG-PS303WXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

古いパソコンで投映した場合

2013/08/22 14:14(1年以上前)


プロジェクタ > TAXAN > KG-PS303WX

クチコミ投稿数:2件

初心者から質問させて頂きます。こちらの解像度がWXGAのプロジェクタで画面がXGAの古いノートPCの投映する場合でも投映は可能になるのでしょうか。機械音痴で大変初歩的な質問になるかと思いますが教えて下さい。宜しくお願いします。

書込番号:16495527

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:61032件Goodアンサー獲得:16302件

2013/08/22 14:47(1年以上前)

仕様表を見れば、XGA(1024 × 768)は拡大・リアル表示 となっています。

書込番号:16495604

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:8566件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2013/08/22 16:03(1年以上前)

コネチャシェさん

接続は可能です。
接続はパソコンのモニター用のケーブル(ミニD-Sub 15ピン)で接続可能です。
表示解像度はキハ65さんが言われているとおりです。

書込番号:16495795

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:1741件Goodアンサー獲得:298件

2013/08/22 21:31(1年以上前)

コネチャシェさん、こんばんは。

ノートパソコンとプロジェクターで同じ画面を表示させる、
クローン表示させた場合はお二方の言われる様に表示されます。

別々の画面を表示させる拡張デスクトップ表示させた場合は、
ノートパソコンはXGA表示、プロジェクターはWXGA表示になります。

書込番号:16496697

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2013/08/23 10:50(1年以上前)

皆様、ご回答頂きましてありがとうございます。
本当に勉強不足で恥ずかしい限りです。

書込番号:16498250

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「TAXAN > KG-PS303WX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
設置の早さと、昼間の明るい部屋で鮮やかに見えるか 4 2016/06/25 20:37:41
ふるさと納税 0 2016/02/02 15:09:25
キャリングケース 0 2014/04/18 6:38:03
GP-PS303WXの明るさとシャープについて 5 2014/02/05 11:26:33
3D視聴について 8 2013/09/29 11:56:29
本製品と「H5370BD」と「MW817ST」 5 2013/09/19 12:23:46
設置について 3 2013/09/04 15:02:18
映画を大画面で見たいです。 8 2013/09/02 12:25:02
古いパソコンで投映した場合 4 2013/08/23 10:50:39

「TAXAN > KG-PS303WX」のクチコミを見る(全 46件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KG-PS303WX
TAXAN

KG-PS303WX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月上旬

KG-PS303WXをお気に入り製品に追加する <84

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング