『スカンジナビアンデザインってなにさ?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ボルボ > V40 クロスカントリー 2013年モデル

『スカンジナビアンデザインってなにさ?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:V40 クロスカントリー 2013年モデル絞り込みを解除する


「V40 クロスカントリー 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
V40 クロスカントリー 2013年モデルを新規書き込みV40 クロスカントリー 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

標準

スカンジナビアンデザインってなにさ?

2014/01/26 16:29(1年以上前)


自動車 > ボルボ > V40 クロスカントリー 2013年モデル

プロのレビューみてたら
スカンジナビアンデザイン?
なんだそれ?
じゃあ、いままでの角ばってたのは
なにデザインだい?

書込番号:17116071

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2014/01/26 17:03(1年以上前)

んなこと言われてもね〜
このように半島のように丸くなったからではw

書込番号:17116188

ナイスクチコミ!2


たぬしさん
クチコミ投稿数:5080件Goodアンサー獲得:373件

2014/01/26 17:20(1年以上前)

物を知らない人が使うマジックワードですね。

デザインに関しては素人ってことがバレバレのレビューだと思いますよ。
たぶん流行の北欧デザインをアピールしたいんでしょうね。
エアコンのパネルの波打ったラインは言い尽くされたんでしょうがないかも(笑)

フィンランドやスエーデンは置かれた環境が日本と似ているので
日本人にも好まれやすいようです。
インテリアはボルボらしいデザインではあると思いますが、スカンジナビアンデザインと言われると????って感じですね。

書込番号:17116257

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5435件Goodアンサー獲得:412件

2014/01/26 17:24(1年以上前)

デザインそのものではなく、コンセンプトや考え方によるもの・・・らしい?
http://response.jp/article/2013/02/22/191919.html

書込番号:17116272

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3518件

2014/01/26 17:26(1年以上前)

ご両人、ありがとうございます。
コメントその通りだと 思います。

書込番号:17116283

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ボルボ > V40 クロスカントリー 2013年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

V40 クロスカントリー 2013年モデル
ボルボ

V40 クロスカントリー 2013年モデル

新車価格:339〜479万円

中古車価格:39〜249万円

V40 クロスカントリー 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

V40クロスカントリーの中古車 (121物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング