『凄い冷却効果』のクチコミ掲示板

2013年 5月30日 発売

ETS-T40-BK [Black Twister]

PWM機能搭載の120mmブルーLEDファンを採用したCPUクーラー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

幅x高さx奥行:93x160x139mm 最大ノイズレベル:26dBA ETS-T40-BK [Black Twister]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ETS-T40-BK [Black Twister]の価格比較
  • ETS-T40-BK [Black Twister]のスペック・仕様
  • ETS-T40-BK [Black Twister]のレビュー
  • ETS-T40-BK [Black Twister]のクチコミ
  • ETS-T40-BK [Black Twister]の画像・動画
  • ETS-T40-BK [Black Twister]のピックアップリスト
  • ETS-T40-BK [Black Twister]のオークション

ETS-T40-BK [Black Twister]ENERMAX

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 5月30日

  • ETS-T40-BK [Black Twister]の価格比較
  • ETS-T40-BK [Black Twister]のスペック・仕様
  • ETS-T40-BK [Black Twister]のレビュー
  • ETS-T40-BK [Black Twister]のクチコミ
  • ETS-T40-BK [Black Twister]の画像・動画
  • ETS-T40-BK [Black Twister]のピックアップリスト
  • ETS-T40-BK [Black Twister]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > CPUクーラー > ENERMAX > ETS-T40-BK [Black Twister]

『凄い冷却効果』 のクチコミ掲示板

RSS


「ETS-T40-BK [Black Twister]」のクチコミ掲示板に
ETS-T40-BK [Black Twister]を新規書き込みETS-T40-BK [Black Twister]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

凄い冷却効果

2015/04/06 00:18(1年以上前)


CPUクーラー > ENERMAX > ETS-T40-BK [Black Twister]

クチコミ投稿数:3件

P8Z77-V+i7/2600k+ zalman z9 plusで発熱が凄かったので昨日、12cmFAN*3と一緒に買って来ました。
デュアルファンで動いています、アイドリング時 CPU 26.0度 動画や録画の再生と同時に録画をして、PHOTOSHOPをやっても、
32度ぐらい、全くフリーズや強制再起動はありません、マザーボードの温度は常時 30度
冷えすぎてびっくりするほど、おとといまで70度以上が当たり前だったのにこの冷え方。
ケース内温度も常時21-2度です 凄いですね!
絶対お勧めです、取り付けも 何度か仮組みをしてみると失敗しません。
寒い日だったらCPUが凍っちゃうかも(笑)
いやー買ってよかった。

書込番号:18653157

ナイスクチコミ!1


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28291件Goodアンサー獲得:2474件

2015/04/06 04:41(1年以上前)

従前のクーラーのグリース不良(不足)ではありませんでしたか?

書込番号:18653459

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2015/04/06 06:37(1年以上前)

そうでしたね、カリカリに乾いていました、グリスを塗布してリテールクーラーを使ったのですが、
大体 max 60℃ぐらいでしたね、そこで、いっそのこと取り替えてしまおうとやってみたわけです。
結果、前記のとおりです、よく冷えますよ。感動的です。とても安心です。

書込番号:18653548

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2015/04/06 11:47(1年以上前)

ファン一個停止してみてください。

2個にしても (タンデムは) ほとんど効果はないので、余程カツカツでないのなら静かになって良いですよ。

書込番号:18654117

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2015/04/06 11:59(1年以上前)

ご意見ありがとうございます。
容量的に余裕は結構あります。
それに、ブルーlLEDでとっても綺麗だし、音は大変静かだし、
とりあえずこのまま様子を見ます
箱の中でブルーLEDのFANが沢山回って高級感が出て
なかなか美しい、第三者にも好評です。
参考意見に承っておきます、ありがとう。

書込番号:18654146

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ENERMAX > ETS-T40-BK [Black Twister]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
思ったより冷えません… 5 2015/10/10 15:31:36
ETS-T40新型 0 2015/06/07 12:56:59
このCPUクーラーでのOCについて 3 2015/05/26 22:31:16
凄い冷却効果 4 2015/04/06 11:59:51
取り付けに難多し… 0 2014/07/27 2:44:28
これを白いファンでサンドウィッチしてる方 1 2015/06/08 12:15:49
使えますか 2 2013/12/04 19:34:37
T.B.VEGAS QUAD / UCTVQ12Pバージョン希望 6 2013/09/23 14:20:41
ネジの締めすぎでしょうか? 11 2013/09/15 11:47:46

「ENERMAX > ETS-T40-BK [Black Twister]」のクチコミを見る(全 41件)

この製品の最安価格を見る

ETS-T40-BK [Black Twister]
ENERMAX

ETS-T40-BK [Black Twister]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 5月30日

ETS-T40-BK [Black Twister]をお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング