『window 8.1で使えますか?』のクチコミ掲示板

2013年 5月22日 登録

CANVIO DESK HD-EB20TW [ホワイト&ブラック]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:2TB インターフェース:USB3.0/USB2.0 CANVIO DESK HD-EB20TW [ホワイト&ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CANVIO DESK HD-EB20TW [ホワイト&ブラック]の価格比較
  • CANVIO DESK HD-EB20TW [ホワイト&ブラック]のスペック・仕様
  • CANVIO DESK HD-EB20TW [ホワイト&ブラック]のレビュー
  • CANVIO DESK HD-EB20TW [ホワイト&ブラック]のクチコミ
  • CANVIO DESK HD-EB20TW [ホワイト&ブラック]の画像・動画
  • CANVIO DESK HD-EB20TW [ホワイト&ブラック]のピックアップリスト
  • CANVIO DESK HD-EB20TW [ホワイト&ブラック]のオークション

CANVIO DESK HD-EB20TW [ホワイト&ブラック]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 5月22日

  • CANVIO DESK HD-EB20TW [ホワイト&ブラック]の価格比較
  • CANVIO DESK HD-EB20TW [ホワイト&ブラック]のスペック・仕様
  • CANVIO DESK HD-EB20TW [ホワイト&ブラック]のレビュー
  • CANVIO DESK HD-EB20TW [ホワイト&ブラック]のクチコミ
  • CANVIO DESK HD-EB20TW [ホワイト&ブラック]の画像・動画
  • CANVIO DESK HD-EB20TW [ホワイト&ブラック]のピックアップリスト
  • CANVIO DESK HD-EB20TW [ホワイト&ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 外付けHDD・ハードディスク > 東芝 > CANVIO DESK HD-EB20TW [ホワイト&ブラック]

『window 8.1で使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「CANVIO DESK HD-EB20TW [ホワイト&ブラック]」のクチコミ掲示板に
CANVIO DESK HD-EB20TW [ホワイト&ブラック]を新規書き込みCANVIO DESK HD-EB20TW [ホワイト&ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

window 8.1で使えますか?

2015/06/12 11:54(1年以上前)


外付けHDD・ハードディスク > 東芝 > CANVIO DESK HD-EB20TK [ブラック]

クチコミ投稿数:13件

8.1で読み書きはできるのでしょうか?

書込番号:18863396

ナイスクチコミ!1


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/06/12 11:57(1年以上前)

はい、読み書き出来ます。
このようなUSBの外付けHDDはOSに依存しないので使用出来ます。
Windows8.1でもWindows10でも使用可能です。

書込番号:18863401

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2015/06/12 12:03(1年以上前)

この製品が発売されたのは2013年5月です。Windows 8.1がリリースされたのは、2013年10月ですから。メーカー仕様表にはWindows 8.1の記載しかありません。
もちろん、Windows 8.1以降のバージョンに対応しています。

書込番号:18863417

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28293件Goodアンサー獲得:2474件

2015/06/12 12:15(1年以上前)

殆どのメーカーサイトには,OS対応情報があり,検索できます。
例えば,
http://www.canvio.jp/product/list/index_j.htm#os
参考までに・・・

書込番号:18863442

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2015/06/12 13:25(1年以上前)

製品ページしか見てませんでした。
対応表があるのですね。

みなさんありがとうございました!

書込番号:18863696

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2015/06/12 13:47(1年以上前)

生産終了モデルの対応表ですが、HD-EBシリーズはWindows 8.1に×(非対応)となっていますが、もちろんWindows 8.1には使えます。これは、HDDの発売時期の関係。
>キャンビオ・シリーズ OS対応表 (生産終了製品)
http://www.canvio.jp/pdf/CANVIO_TAIOU_OS.pdf

書込番号:18863760

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/06/12 14:15(1年以上前)

対応表は付属のバックアップイメージソフト「Nero BackltUp Essentials」が使えるかどうかもあるでしょう。
付属のバックアップイメージソフトを特に利用しないのならWindows8.1でも10でも使えます。

書込番号:18863821

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > CANVIO DESK HD-EB20TK [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CANVIO DESK HD-EB20TW [ホワイト&ブラック]
東芝

CANVIO DESK HD-EB20TW [ホワイト&ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 5月22日

CANVIO DESK HD-EB20TW [ホワイト&ブラック]をお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング