『MSは日本でのXbox One普及は完全に諦めモード?』のクチコミ掲示板

2014年 9月 4日 発売

Xbox One

大好きなゲームをプレイする。
人気のテレビ番組を見る。
インターネットを楽しむ。

Xbox One であらゆるエンターテイメントを楽しむことができます。
またクラウドのパワーは Xbox One にさらなる進化を与え、より多くのゲーム、テレビ、映画、アプリを楽しむことができます。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:ブラック系 Xbox Oneの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xbox Oneの価格比較
  • Xbox Oneのスペック・仕様
  • Xbox Oneのレビュー
  • Xbox Oneのクチコミ
  • Xbox Oneの画像・動画
  • Xbox Oneのピックアップリスト
  • Xbox Oneのオークション

Xbox Oneマイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 9月 4日

  • Xbox Oneの価格比較
  • Xbox Oneのスペック・仕様
  • Xbox Oneのレビュー
  • Xbox Oneのクチコミ
  • Xbox Oneの画像・動画
  • Xbox Oneのピックアップリスト
  • Xbox Oneのオークション

『MSは日本でのXbox One普及は完全に諦めモード?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xbox One」のクチコミ掲示板に
Xbox Oneを新規書き込みXbox Oneをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

ゲーム機本体 > マイクロソフト > Xbox One

Xbox Oneの公式HPに書かれている文章が一部で波紋を呼んでいます…

≫特定の販売店にて数量限定 (在庫限り) で発売されます。ゲーム タイトルおよび Xbox Live ゴールド メンバーシップは別売りです。

日本発売前から、完全に諦めモード全開のMS…これだと日本国内ではゲームタイトル数そろわないんじゃ???
Xbox Oneはどうなってしまうんだ?

Xbox Oneの公式HP
http://www.xbox.com/ja-JP/xbox-one/get-the-facts

書込番号:17167439

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:379件Goodアンサー獲得:44件

2014/02/08 23:02(1年以上前)

よく知らないんですけど
海外で売れ行き悪いの?

書込番号:17168097

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1009件Goodアンサー獲得:91件

2014/02/09 07:37(1年以上前)

日本でPS4と争えるかなんて誰の目にも明らかですが、箱でしか出来ないゲームがあるので360と同程度には売れると思います。

360以上は売れないでしょう。

最初から売れる上限が見えているのなら、広告費を相応の規模に抑えることもできるので(無駄な努力を最初からしない)MSとしてもビジネスとしては悪くないと思います。

箱はアメリカ、ヨーロッパ、オーストラリアに注力した方が効率がいいので日本で無理に頑張る必要はそんなにないです。

日本のコアゲーマーとしては発売さえしてくれればいいわけで。
発売中止ということになれば困るのですが、そんなことないよね・・・

書込番号:17168940

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2014/02/09 20:05(1年以上前)

ブラックキティさん
サイトはXbox Oneの日本サイトになります。
Xbox Oneは海外(アメリカ)では好調のようですが…


syutorohonfonさん
≫日本でPS4と争えるかなんて誰の目にも明らかですが、箱でしか出来ないゲームがあるので360と同程度には売れると思います。
360の時は、ブルードラゴンやテイルズ等の和サードゲームでの牽引がありましたが、Xbox Oneは日本サードからの有力なゲーム供給があるかすら微妙なので同程度すら売れないと思います…
まぁ、MSには頑張ってもらいたいものです…

書込番号:17171333

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1009件Goodアンサー獲得:91件

2014/02/09 21:02(1年以上前)

確かにテイルズは360版の方が先でしたね。今回はバンナムの出方はどうなんでしょうね。

日本にも洋ゲー好きが少なからずいるから発売はちゃんとして欲しいんですけどねえ。

書込番号:17171595

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2014/02/10 18:30(1年以上前)

ページの一部に米国における初回限定版に関する記述が誤って翻訳されて掲載されてありました。お詫びして訂正いたします。


訂正コメントになっていますね。

それにしてもいつ発売されるのでしょうかね。

書込番号:17174608

ナイスクチコミ!0


kenkedesさん
クチコミ投稿数:714件Goodアンサー獲得:46件

2014/02/11 14:35(1年以上前)

>確かにテイルズは360版の方が先でしたね。今回はバンナムの出方はどうなんでしょうね。

ベスペリア以降のは出さなかったから、出す気ないのではと思いますよ。
ま〜MSがごり押しすれば出るかもな感じかな。
もし出るとしても、PS4で先に出して劣化コピーをOne向けに出すの
が良いとこかも。

ま〜私はXbox360まるで、MSハードはもういいやと思ったのでOneは
買わないですけどね。

書込番号:17178084

ナイスクチコミ!0


紅の漣さん
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:4件

2014/02/16 13:19(1年以上前)

【海外】PsychoBreakが8月26日に発売

ベセスダソフトワークスが『PsychoBreak』を北米で8月26日に発売します。


『PsychoBreak』は三上真司氏が率いるTango Gameworksのサバイバルホラーアクションです。


刑事セバスチャンが大量殺人の現場で何者かに襲われて意識を喪失、化け物が徘徊する死と隣り合わせの狂気の世界で目が覚めます。


三上氏は『バイオハザード』シリーズの生みの親で、本作は「純粋なサバイバルホラーの帰還」がコンセプトとなっています。



Xbox OneやXbox 360など5プラットフォームで発売されます。日本でも同時期に発売であれば、8月28日発売が予想されます。


http://www.xbox-news.com/

書込番号:17199093

ナイスクチコミ!1


ScopeDogさん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:4件

2014/02/23 11:20(1年以上前)

haloシリーズのファンなので、日本でも本体発売してほしいですね。
最悪出ないなら、360でもソフトをリリースしてほしいとも思いますが。

実際ここまで来ると発売するかどうかわかりませんね。
確かにビジネスとして考えると、現時点でそこまで普及していない360をみて
わざわざ日本向けにコストかけてローカライズまでして出しても、
大して売上にならないのなら、発売するメリットないですもんね。
あくまでも企業であり、商売ですからね。
おっしゃる通り、広告宣伝費だってかけなくて済みますからね。

いずれにせよ、発売するのかしないのか?
発売するなら時期はいつ頃なのか?
いい加減開示してほしいですよね。
ウォッチドッグスをどっちで買うか決断もしたいし。

書込番号:17226798

Goodアンサーナイスクチコミ!0


kenkedesさん
クチコミ投稿数:714件Goodアンサー獲得:46件

2014/02/26 22:51(1年以上前)

本当に発売する気があるのですかね。
日本で発売すら何時なのか不明なのに、英国のほうでは
3月に値下げされるそうですよ。
結局、北米でしか売れないハードなんでしょうかね。

書込番号:17241674

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:477件Goodアンサー獲得:27件

2014/02/26 23:30(1年以上前)

国内販売されると海外マルチを国内でも販売しなければユーザからクレーム来そう
MSは良くてもサードは・・・国内販売には後ろ向きなのかもしれません

店頭販売を行わず、通販限定にするなど
今までとは違った販売方式のほうが良いのかもしれませんね

書込番号:17241864

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2548件Goodアンサー獲得:128件 更新頻度・・・('ω') 

2014/03/03 03:12(1年以上前)

諦めというかテレビ業界と揉めてるんじゃないの??

HDMI入力を備えて、テレビ番組やネット情報をXboxOneが
一手に引き受けて操作出来るようですが。。

ブラビアでアレだけ難色を示したテレビ業界ですから・・
この仕様は発狂ものでしょう!

書込番号:17258637

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xbox One
マイクロソフト

Xbox One

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 9月 4日

Xbox Oneをお気に入り製品に追加する <94

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング