『xboxoneは日本で発売するんですか?』のクチコミ掲示板

2014年 9月 4日 発売

Xbox One

大好きなゲームをプレイする。
人気のテレビ番組を見る。
インターネットを楽しむ。

Xbox One であらゆるエンターテイメントを楽しむことができます。
またクラウドのパワーは Xbox One にさらなる進化を与え、より多くのゲーム、テレビ、映画、アプリを楽しむことができます。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:ブラック系 Xbox Oneの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xbox Oneの価格比較
  • Xbox Oneのスペック・仕様
  • Xbox Oneのレビュー
  • Xbox Oneのクチコミ
  • Xbox Oneの画像・動画
  • Xbox Oneのピックアップリスト
  • Xbox Oneのオークション

Xbox Oneマイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 9月 4日

  • Xbox Oneの価格比較
  • Xbox Oneのスペック・仕様
  • Xbox Oneのレビュー
  • Xbox Oneのクチコミ
  • Xbox Oneの画像・動画
  • Xbox Oneのピックアップリスト
  • Xbox Oneのオークション

『xboxoneは日本で発売するんですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xbox One」のクチコミ掲示板に
Xbox Oneを新規書き込みXbox Oneをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

xboxoneは日本で発売するんですか?

2014/03/08 23:38(1年以上前)


ゲーム機本体 > マイクロソフト > Xbox One

クチコミ投稿数:114件

いつ発売するのか全く分からない状態なのでしょうがないからps4を買おうかと思いますが、
Microsoftはなんで日本で発売しないんでしょうか?

書込番号:17281215

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1009件Goodアンサー獲得:91件

2014/03/08 23:48(1年以上前)

掲示板に来る人が答えられるレベルを超えていますw

一応、このような報道があったようですが

http://rocketnews24.com/2014/03/08/421169/

http://jin115.com/archives/52006437.html

書込番号:17281252

ナイスクチコミ!1


9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2014/03/08 23:50(1年以上前)

いずれ発売するでしょうが、XBOXは日本で売れているとは言い難いので、世界市場で考えると優先順位は低いかなと思いますね。
任天堂とソニーという二大ゲームメーカーが日本にあるというのも大きいと思います。

書込番号:17281262

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:114件

2014/03/09 00:01(1年以上前)

xboxファンの自分としては悔しいです
xboxにはleft4dead等のゲームがあるのに残念です。
ps4を買います!

書込番号:17281308

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2014/03/09 12:46(1年以上前)

PS4の操作性が良くなっていて、やりたいソフトがPS4で出るならPS4を買うのもありですけど、そうでないなら今は出始めだから高いのでまだ買わないなPS4は。
XboxOneはアメリカのリビングに置いて使うSTB(ケーブルTVのチューナー)としての機能がメインであり、これを音声認識でゲームしたりTVをみたりVIDEOをみたりSKYPEで海外の友人と会話したりと日本での「ゲーム機としてだけ使う」使い方とはちょっと違うシステムですからね。そういう点もあって日本での発売は時期を慎重に選んでるんじゃないですかね。まあPS4には当てないようにしたし、でも消費税8%はクリアできなかったですけどこれは日本独自の話なのでマイクロソフト側ではどうしようもないですからね*_*;。
FIFA14をXbox360でやってますが、これが能力の上がったXbox One用のFIFA14でやったらどれぐらいの凄い映像が見れるのか楽しみではありますが、システムとしてキネクト必須とか狭い家事情だと中々セッティングだけでも難しい家庭が多い日本だと確かに売れ難い要素が多いかな*_*;。

書込番号:17283043

ナイスクチコミ!0


ken_3さん
クチコミ投稿数:94件

2014/03/14 23:27(1年以上前)

世界売上げもPS4がXbox Oneを大きく上回ってますからね。
よっぽどやりたい独占タイトルがない限り、
PS4買っておくほうが無難だと思います。

書込番号:17303773

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:3件

2014/03/17 21:06(1年以上前)

自分はXbox持ちですが、これと言うソフトもないのでPS4に傾いております。
下手をすればOenは100万台すら夢物語になるかもしれませんね。

書込番号:17314386

ナイスクチコミ!1


耀騎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件

2014/03/18 22:38(1年以上前)

下手すると年末まで待たされるかと思っていたのですが、今年の9月に発売されるようですね^^
http://news.xbox.com/2014/03/xbox-one-new-markets
詳細は4月下旬に発表されるそうです。

書込番号:17318789

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xbox One
マイクロソフト

Xbox One

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 9月 4日

Xbox Oneをお気に入り製品に追加する <94

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング