『国内発売時期が決まりました』のクチコミ掲示板

2014年 9月 4日 発売

Xbox One

大好きなゲームをプレイする。
人気のテレビ番組を見る。
インターネットを楽しむ。

Xbox One であらゆるエンターテイメントを楽しむことができます。
またクラウドのパワーは Xbox One にさらなる進化を与え、より多くのゲーム、テレビ、映画、アプリを楽しむことができます。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:ブラック系 Xbox Oneの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xbox Oneの価格比較
  • Xbox Oneのスペック・仕様
  • Xbox Oneのレビュー
  • Xbox Oneのクチコミ
  • Xbox Oneの画像・動画
  • Xbox Oneのピックアップリスト
  • Xbox Oneのオークション

Xbox Oneマイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 9月 4日

  • Xbox Oneの価格比較
  • Xbox Oneのスペック・仕様
  • Xbox Oneのレビュー
  • Xbox Oneのクチコミ
  • Xbox Oneの画像・動画
  • Xbox Oneのピックアップリスト
  • Xbox Oneのオークション

『国内発売時期が決まりました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xbox One」のクチコミ掲示板に
Xbox Oneを新規書き込みXbox Oneをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信7

お気に入りに追加

標準

国内発売時期が決まりました

2014/03/18 22:40(1年以上前)


ゲーム機本体 > マイクロソフト > Xbox One

スレ主 美淋さん
クチコミ投稿数:597件



●2014年9月に、日本を含む26ヵ国でも発売開始!

 Xboxの公式コミュニティサイト“Xbox Wire”にて、Xbox Oneに関する最新情報が公開された。その中で、日本でのXbox Oneの発売時期が2014年9月であることが明らかになった。


http://www.famitsu.com/news/201403/18050028.html

書込番号:17318802

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:1009件Goodアンサー獲得:91件

2014/03/19 00:02(1年以上前)

こういうスレ立てたりしなくても、ここに出入りしている人ならニュースサイト等で見て知ってるんじゃないですかね。

書込番号:17319196

ナイスクチコミ!6


団十郎さん
クチコミ投稿数:259件Goodアンサー獲得:4件 できる男のできる日記 

2014/03/19 20:23(1年以上前)

もう、日本で売らなくていいよ

と思うのですが

書込番号:17321805

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2件

2014/03/19 23:34(1年以上前)

PS4はソニータイマー怖いです。

書込番号:17322691

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2551件Goodアンサー獲得:129件 更新頻度・・・('ω') 

2014/03/24 22:51(1年以上前)

XboxOneじつは凄く気になってます!OS3つ入ってると所とか!機械好きとしては
久しぶりにハード(OSですが)でワクワクしました。。高いので9月発売は・・嬉しいいです!

あと違う部分でも気になってます!
メディアの統合ですね。。パナソニックのブラビアは
ネットとTV放送を同等に扱って反発買ってましたが、、
Oneはさらにゲーム&家電全般?を一手に操作できるようにしてますがw
これが国内でどこまで実現&横槍(業界)が入るのか??

書込番号:17341487

ナイスクチコミ!2


ken_3さん
クチコミ投稿数:94件

2014/04/04 19:30(1年以上前)

まぁ、日本で売れないのは目に見えてますよね。
マルチ以外のソフトのために、自分は買いますが。

書込番号:17379542

ナイスクチコミ!2


Tadachanさん
クチコミ投稿数:2182件Goodアンサー獲得:212件

2014/04/05 13:22(1年以上前)

Xbox360は、(事実上)唯一の縦シューがどっぷり楽しめる機種として重宝したけど、Oneはそうでないやろしなぁ…。
しばらく様子見かな?(^^)

…と言いつつ、Kinect好きなので、それを活かしたものが自分の好みに合えば、即買う気もします(^^;

Xbox系を買う人は、日本で流行らないのを分かってて買う人が大半でしょうから、気にしないでしょう(笑)

書込番号:17382110

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:106件 Xbox Oneの満足度3

2014/04/25 07:38(1年以上前)

49800円になりそう・・・

29800ならな買わない・・・

その頃フォルツァ5もベスト版で2980円

絶対買い!!

本体、バカデカイと思う。

PS4も含め、売れなくなると値下げするやろう・・・

意外に早いかも。

書込番号:17447287

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Xbox One
マイクロソフト

Xbox One

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 9月 4日

Xbox Oneをお気に入り製品に追加する <94

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング