『ウィンドウズプレーヤーがうまく再生できないです。』のクチコミ掲示板

2013年 5月下旬 発売

LaCie Desktop Porsche USB3.0 LCH-PS040U3 [ライトグレー]

ポルシェデザインの外付けHDD

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:4TB インターフェース:USB3.0/USB2.0 LaCie Desktop Porsche USB3.0 LCH-PS040U3 [ライトグレー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaCie Desktop Porsche USB3.0 LCH-PS040U3 [ライトグレー]の価格比較
  • LaCie Desktop Porsche USB3.0 LCH-PS040U3 [ライトグレー]のスペック・仕様
  • LaCie Desktop Porsche USB3.0 LCH-PS040U3 [ライトグレー]のレビュー
  • LaCie Desktop Porsche USB3.0 LCH-PS040U3 [ライトグレー]のクチコミ
  • LaCie Desktop Porsche USB3.0 LCH-PS040U3 [ライトグレー]の画像・動画
  • LaCie Desktop Porsche USB3.0 LCH-PS040U3 [ライトグレー]のピックアップリスト
  • LaCie Desktop Porsche USB3.0 LCH-PS040U3 [ライトグレー]のオークション

LaCie Desktop Porsche USB3.0 LCH-PS040U3 [ライトグレー]LaCie

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 5月下旬

  • LaCie Desktop Porsche USB3.0 LCH-PS040U3 [ライトグレー]の価格比較
  • LaCie Desktop Porsche USB3.0 LCH-PS040U3 [ライトグレー]のスペック・仕様
  • LaCie Desktop Porsche USB3.0 LCH-PS040U3 [ライトグレー]のレビュー
  • LaCie Desktop Porsche USB3.0 LCH-PS040U3 [ライトグレー]のクチコミ
  • LaCie Desktop Porsche USB3.0 LCH-PS040U3 [ライトグレー]の画像・動画
  • LaCie Desktop Porsche USB3.0 LCH-PS040U3 [ライトグレー]のピックアップリスト
  • LaCie Desktop Porsche USB3.0 LCH-PS040U3 [ライトグレー]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 外付けHDD・ハードディスク > LaCie > LaCie Desktop Porsche USB3.0 LCH-PS040U3 [ライトグレー]

『ウィンドウズプレーヤーがうまく再生できないです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaCie Desktop Porsche USB3.0 LCH-PS040U3 [ライトグレー]」のクチコミ掲示板に
LaCie Desktop Porsche USB3.0 LCH-PS040U3 [ライトグレー]を新規書き込みLaCie Desktop Porsche USB3.0 LCH-PS040U3 [ライトグレー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

外付けHDD・ハードディスク > LaCie > LaCie Desktop Porsche USB3.0 LCH-PSD040U3 [ダークグレー]

スレ主 yasuhiko28さん
クチコミ投稿数:1件


所有DVDをデクリプトしてこの製品に移動させて
見ようとしたんですが、ウィンドウズメディアプレーヤーで
再生すると画面の下のほうに細いバーがあり、それをドラッグすると
見たいとこにいきますよね、たとえば2時間映画だと1時間経過したところは
バーの全体の真ん中をクリックするとそこに1時間のところに行きます。

これができません。

後、DVDを再生したらまず最初に会社のロゴが出てきますよね、
それをスキップしたり、タイトルにいこうとしたら
そこで止まってしまいます。

他の外付けHDDではこういう事はありませんでした。

念のため、デスクトップにDVDを移し替えて再生すると
これらの問題はなく再生できました。

これは欠陥品となるのでしょうか?
それとも私の使い方が間違っているのでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:17267801

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:4件

2014/03/05 16:51(1年以上前)

HDD以外に原因あると思いますが、書いてある内容的には
出来ない意味がわかりません

書込番号:17268170

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2014/07/05 22:32(1年以上前)

LaCie minimus PC 3.0TB (LCH-MND030U3) で同様ですね。 DVDを取り込んだものではなく、MP4等に変換したものは再生できるのですが。 ちなみにLacieの 2.0TBモデルでは問題なく再生できていました。

書込番号:17702004

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2014/07/29 18:27(1年以上前)

データ転送が再生に追いついていないのでしょう.
ざっくり言えば,プレーヤーのバーを動かしたとき,その位置に該当するデータを読み込まないと再生に反映されないわけです.
データのデコードとかそういうので時間を食う場合もありますし,転送速度かもしれません.
USB3.0だから転送速度は一見すると速そうですが,ハードディスクとUSB3.0の間のインターフェース(があると思います)が,遅いなどの可能性は考えられます.
単純にデータファイルを移し変えるときの速度でUSB2.0などとの比較をしてみればそのあたりははっきりすると思います.(トータルの容量ではなく,1個でそれなりに大きいファイルを転送すると違いがよくわかります)

書込番号:17782578

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「LaCie > LaCie Desktop Porsche USB3.0 LCH-PSD040U3 [ダークグレー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LaCie Desktop Porsche USB3.0 LCH-PS040U3 [ライトグレー]
LaCie

LaCie Desktop Porsche USB3.0 LCH-PS040U3 [ライトグレー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 5月下旬

LaCie Desktop Porsche USB3.0 LCH-PS040U3 [ライトグレー]をお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング