『XPで使えますか?』のクチコミ掲示板

2013年 5月25日 発売

CANVIO DESK HD-EB10TK [ブラック]

USB 3.0を採用した外付けHDD

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:1TB インターフェース:USB3.0/USB2.0 CANVIO DESK HD-EB10TK [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CANVIO DESK HD-EB10TK [ブラック]の価格比較
  • CANVIO DESK HD-EB10TK [ブラック]のスペック・仕様
  • CANVIO DESK HD-EB10TK [ブラック]のレビュー
  • CANVIO DESK HD-EB10TK [ブラック]のクチコミ
  • CANVIO DESK HD-EB10TK [ブラック]の画像・動画
  • CANVIO DESK HD-EB10TK [ブラック]のピックアップリスト
  • CANVIO DESK HD-EB10TK [ブラック]のオークション

CANVIO DESK HD-EB10TK [ブラック]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 5月25日

  • CANVIO DESK HD-EB10TK [ブラック]の価格比較
  • CANVIO DESK HD-EB10TK [ブラック]のスペック・仕様
  • CANVIO DESK HD-EB10TK [ブラック]のレビュー
  • CANVIO DESK HD-EB10TK [ブラック]のクチコミ
  • CANVIO DESK HD-EB10TK [ブラック]の画像・動画
  • CANVIO DESK HD-EB10TK [ブラック]のピックアップリスト
  • CANVIO DESK HD-EB10TK [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 外付けHDD・ハードディスク > 東芝 > CANVIO DESK HD-EB10TK [ブラック]

『XPで使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「CANVIO DESK HD-EB10TK [ブラック]」のクチコミ掲示板に
CANVIO DESK HD-EB10TK [ブラック]を新規書き込みCANVIO DESK HD-EB10TK [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 XPで使えますか?

2014/03/19 09:15(1年以上前)


外付けHDD・ハードディスク > 東芝 > CANVIO DESK HD-EB10TK [ブラック]

スレ主 mimulerさん
クチコミ投稿数:74件

現在XPを使ってますが8に買い替えようと思っていて、XPに入っているデータ(主にmp3)をこちらのHDDに保存、その後8でも使いたいのですが、XPでも使えるのでしょうか?
メーカーサイトの対応OSにXPが書いてなかったので…
よろしくお願いします。

書込番号:17319999 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2014/03/19 09:18(1年以上前)

普通に外付けHDDで使うなら、WinXPでも大丈夫ですy
WinXP、サポートも終わりますから対応から外して書いてないだけかと

書込番号:17320012

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20469件Goodアンサー獲得:3429件

2014/03/19 09:22(1年以上前)

外付けHDDの対応OSは、付属ユーティリティソフトがどのOS対応してるかを記載してます。
HDD自体はまず使えるので心配する必要はないと思います。

書込番号:17320019

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/03/19 10:01(1年以上前)

全く問題ないですよ。
普通の外付けHDDして使用できます。

対応リストにXPが無くなったのは、XPのサポートが終了するからでしょう。

書込番号:17320113

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61031件Goodアンサー獲得:16301件

2014/03/19 10:23(1年以上前)

NTFS形式でフォーマットされていますから、Windows XPでも問題なく使えます。

書込番号:17320179

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3159件

2014/03/19 13:44(1年以上前)

使えなきゃXPでフォーマットすればいい。

書込番号:17320737

ナイスクチコミ!0


スレ主 mimulerさん
クチコミ投稿数:74件

2014/03/25 12:52(1年以上前)

皆様ありがとうございましたm(__)m

書込番号:17343085 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > CANVIO DESK HD-EB10TK [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CANVIO DESK HD-EB10TK [ブラック]
東芝

CANVIO DESK HD-EB10TK [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 5月25日

CANVIO DESK HD-EB10TK [ブラック]をお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング