『突然、BIOSがとびました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:インテル Celeron 1007U(Ivy Bridge)/1.5GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 8 64bit 重量:2.5kg Aspire V5 V5-531P-H14C/Sのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire V5 V5-531P-H14C/Sの価格比較
  • Aspire V5 V5-531P-H14C/Sのスペック・仕様
  • Aspire V5 V5-531P-H14C/Sのレビュー
  • Aspire V5 V5-531P-H14C/Sのクチコミ
  • Aspire V5 V5-531P-H14C/Sの画像・動画
  • Aspire V5 V5-531P-H14C/Sのピックアップリスト
  • Aspire V5 V5-531P-H14C/Sのオークション

Aspire V5 V5-531P-H14C/SAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 5月24日

  • Aspire V5 V5-531P-H14C/Sの価格比較
  • Aspire V5 V5-531P-H14C/Sのスペック・仕様
  • Aspire V5 V5-531P-H14C/Sのレビュー
  • Aspire V5 V5-531P-H14C/Sのクチコミ
  • Aspire V5 V5-531P-H14C/Sの画像・動画
  • Aspire V5 V5-531P-H14C/Sのピックアップリスト
  • Aspire V5 V5-531P-H14C/Sのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Acer > Aspire V5 V5-531P-H14C/S

『突然、BIOSがとびました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire V5 V5-531P-H14C/S」のクチコミ掲示板に
Aspire V5 V5-531P-H14C/Sを新規書き込みAspire V5 V5-531P-H14C/Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

突然、BIOSがとびました

2014/03/06 09:41(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire V5 V5-531P-H14C/S

クチコミ投稿数:2件

昨日、電源を入れたら電源ランプは点灯するが、画面真っ暗でdiskアクセスなし。。。
BIOSも起動してなさそうなので、batteryを外してtry。でも同じ。
CRの電池を交換してtry。でも同じ。。
お手上げです。
acerの他の機種では、Fn+esc+poweronでUSBに入れたBIOSから上がるそうですが、
この機種にはあるのでしょうか。

どなたか、同じ経験のある方いませんか。
お待ちしています。

書込番号:17270634

ナイスクチコミ!2


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28293件Goodアンサー獲得:2474件

2014/03/06 10:25(1年以上前)

bios がとんだかは兎も角,即ショップに相談です!

書込番号:17270748

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2014/03/06 10:41(1年以上前)

帯電は考えられませんか?

シャットダウン後、本体側の電源ケーブルをすべて抜き、バッテリも一旦外します。
マウスやプリンタなどのUSBケーブルや、インターネットのLANケーブルもすべて抜きます。
ノートパソコンの場合も30秒以上おきます。電源を一度押します。
ケーブルとバッテリを元に戻して電源を入れます。

書込番号:17270797

ナイスクチコミ!0


悠々2さん
クチコミ投稿数:498件Goodアンサー獲得:29件

2014/03/06 12:03(1年以上前)

CMOS電池交換はバッテリー外してやるの?( ̄□ ̄;)?
そりゃあBIOS飛ぶでしょ

書込番号:17270983

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2014/03/06 12:08(1年以上前)

単なる故障にしか思えないし、それ以上はわからないと思いますが。

書込番号:17270994

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2014/03/06 12:22(1年以上前)

BIOS?
マザーの電源関係の故障じゃないかな?

書込番号:17271036 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2014/03/08 10:06(1年以上前)

皆さんから色々な相談を貰って、初心に戻り
落ち着いてBIOSをUSBからloadしたら無事に上がりました
やっぱりhardではなかったです

頭に血が上っていたので、もう少しで真っ二つに割って投げ飛ばすところでした

ちなみにbttery付けて交換はしませんよー

書込番号:17278147

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire V5 V5-531P-H14C/S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
突然、BIOSがとびました 6 2014/03/08 10:06:45
おしえてー!泣 3 2014/01/11 21:29:50
メモリ増設には? 6 2013/10/09 11:06:38
BIOSへの入り方 8 2013/09/27 7:28:33
このCPUの能力はどれくらいなんですか。 17 2013/09/29 4:51:57
初期不良について 26 2013/09/15 8:48:39

「Acer > Aspire V5 V5-531P-H14C/S」のクチコミを見る(全 72件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire V5 V5-531P-H14C/S
Acer

Aspire V5 V5-531P-H14C/S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 5月24日

Aspire V5 V5-531P-H14C/Sをお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング