『116506アイスブルー』のクチコミ掲示板

2013年 5月24日 登録

コスモグラフ デイトナ 116506 [オイスターブレスレット アイスブルー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥14,960,000 (6製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:72時間 キャリバー:4130 防水機能:10気圧(100m) コスモグラフ デイトナ 116506 [オイスターブレスレット アイスブルー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • コスモグラフ デイトナ 116506 [オイスターブレスレット アイスブルー]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116506 [オイスターブレスレット アイスブルー]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116506 [オイスターブレスレット アイスブルー]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116506 [オイスターブレスレット アイスブルー]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116506 [オイスターブレスレット アイスブルー]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116506 [オイスターブレスレット アイスブルー]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116506 [オイスターブレスレット アイスブルー]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116506 [オイスターブレスレット アイスブルー]のオークション

コスモグラフ デイトナ 116506 [オイスターブレスレット アイスブルー]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2013年 5月24日

  • コスモグラフ デイトナ 116506 [オイスターブレスレット アイスブルー]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116506 [オイスターブレスレット アイスブルー]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116506 [オイスターブレスレット アイスブルー]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116506 [オイスターブレスレット アイスブルー]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116506 [オイスターブレスレット アイスブルー]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116506 [オイスターブレスレット アイスブルー]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116506 [オイスターブレスレット アイスブルー]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116506 [オイスターブレスレット アイスブルー]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116506 [オイスターブレスレット アイスブルー]

『116506アイスブルー』 のクチコミ掲示板

RSS


「コスモグラフ デイトナ 116506 [オイスターブレスレット アイスブルー]」のクチコミ掲示板に
コスモグラフ デイトナ 116506 [オイスターブレスレット アイスブルー]を新規書き込みコスモグラフ デイトナ 116506 [オイスターブレスレット アイスブルー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ119

返信16

お気に入りに追加

標準

初心者 116506アイスブルー

2018/06/27 21:14(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116506 [オイスターブレスレット アイスブルー]

クチコミ投稿数:38件 コスモグラフ デイトナ 116506 [オイスターブレスレット アイスブルー]のオーナーコスモグラフ デイトナ 116506 [オイスターブレスレット アイスブルー]の満足度5

今月、ようやく欲しかったデイトナを購入しました!重量感が有りプラチナの輝きがたまりません!値段は高いけど、その分、僕の心を癒してくれます!

書込番号:21926099 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2018/06/27 23:42(1年以上前)

>気まぐれボーイさん
はじめまして!
そしておめでとうございます。
こんなに素晴らしい時計はありません!
私は会社に週一度のアイスブルー。
週末はアイスブルー!
平日はシードウェラーですが、
一度このプラチナの重みと美しさを着けてしまうと
仕事の効率さえも変わっているように感じます。
ちなみに未だに傷を付けずに必死なオジさんでした🙇♂
お互いに一生大切にしていきましょう👍

書込番号:21926501 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:38件 コスモグラフ デイトナ 116506 [オイスターブレスレット アイスブルー]のオーナーコスモグラフ デイトナ 116506 [オイスターブレスレット アイスブルー]の満足度5

2018/06/28 08:51(1年以上前)

おはようございます。
投稿ありがとうございます‼
本当にアイスブルー購入して良かったです!
アイスブルー眺めてるだけで、癒されて、遊びに行く時に付けて行けると思うだけで気分が上がります‼
休みの日が楽しみで楽しみでウキウキします‼
僕の宝物、大事にしていきます‼
ところで僕も、次にディープシーやサブマリーナのグリーンを狙っているんですが、ディープシーの感想など頂けると助かります!

書込番号:21927012 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:557件Goodアンサー獲得:13件

2018/06/28 10:34(1年以上前)

700万のデイトナのプラチナ持っていて
100万ちょいのサブグリーンやディープなんかじゃ
物足りないんでは?

ダイバーだったらパテックやAPが
いいんじゃ無いですか

私には買えませんが…

書込番号:21927123 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:38件 コスモグラフ デイトナ 116506 [オイスターブレスレット アイスブルー]のオーナーコスモグラフ デイトナ 116506 [オイスターブレスレット アイスブルー]の満足度5

2018/06/28 17:15(1年以上前)

>Dブルーマンさん
投稿ありがとうございます!
仕事上、アイスブルーは普段使いするのが、もったいなくて、今はGショックをつけてますけどね。
中々、一般市民には難しいトコです。

書込番号:21927834 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:14件

2018/06/28 21:49(1年以上前)

>気まぐれボーイさん
ご購入おめでとうございます。私も購入を考えていまして
そこで質問なのですが、同じプラチナのアワーマーカーがダイヤの116506Aは検討されましたか?

書込番号:21928507 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:38件 コスモグラフ デイトナ 116506 [オイスターブレスレット アイスブルー]のオーナーコスモグラフ デイトナ 116506 [オイスターブレスレット アイスブルー]の満足度5

2018/06/30 07:25(1年以上前)

>先生きのこるさん
どうも、ありがとうございます!
116506Aは正直考えてませんでした。
でも、今は無理してでも、ダイヤ入りの方にした方が良かったかも!って思います!
なぜなら、廃盤になると言う噂を聞いたからです。
お高い買い物なので、よく思案して下さいね!

書込番号:21931080 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


vianaさん
クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:8件 コスモグラフ デイトナ 116506 [オイスターブレスレット アイスブルー]の満足度5

2018/07/08 11:05(1年以上前)

>気まぐれボーイさん
私も同じく116506を保有していますが、116506と116506Aのダイヤルは両方とも相互交換可能です。

私もオーバーホールの際に今のダイヤルに飽きていたら交換を考えるかもしれませんが、今のところ116506のダイヤルが気に入っています。

書込番号:21949129 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:38件 コスモグラフ デイトナ 116506 [オイスターブレスレット アイスブルー]のオーナーコスモグラフ デイトナ 116506 [オイスターブレスレット アイスブルー]の満足度5

2018/07/09 09:31(1年以上前)

>vianaさん
おはようございます!
どうも、勉強になります!
飽きたら、文字盤交換もありですね!
でも、高くつきそうですね。

書込番号:21951349 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


vianaさん
クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:8件 コスモグラフ デイトナ 116506 [オイスターブレスレット アイスブルー]の満足度5

2018/07/09 12:21(1年以上前)

>気まぐれボーイさん
私の情報がお役に立てて何よりです。

プラチナモデルなのでオーバーホールの基本料金も、文字盤含めたパーツ代も変わってきます。詳しくはご購入された店舗へご確認下さい。

書込番号:21951586 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:38件 コスモグラフ デイトナ 116506 [オイスターブレスレット アイスブルー]のオーナーコスモグラフ デイトナ 116506 [オイスターブレスレット アイスブルー]の満足度5

2018/07/09 20:00(1年以上前)

>vianaさん
こんばんは!
また、確認してみます!
ところで116506って廃盤になる噂を聞いたのですが、本当なんですか?

書込番号:21952333 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


vianaさん
クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:8件 コスモグラフ デイトナ 116506 [オイスターブレスレット アイスブルー]の満足度5

2018/07/11 06:49(1年以上前)

>気まぐれボーイさん
ご質問の情報は残念ながら持っていません。
先月、店舗用マスターカタログを見せてもらった際にはまだ載っていましたがそれ以上の情報はありません。

116506はロレックスの中では断トツの使用頻度で、購入から数年経ちますが仕事&プライベートで大活躍しており、プラチナ素材、アイスブルー文字盤から得られる満足感に変わりはありません。

素敵なデイトナライフを楽しんで下さい。

書込番号:21955232 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:38件 コスモグラフ デイトナ 116506 [オイスターブレスレット アイスブルー]のオーナーコスモグラフ デイトナ 116506 [オイスターブレスレット アイスブルー]の満足度5

2018/07/13 07:35(1年以上前)

>vianaさん
おはようございます!
どうもありがとうございます!

僕もアイスブルー大切にしていきます!

書込番号:21959415 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:38件 コスモグラフ デイトナ 116506 [オイスターブレスレット アイスブルー]のオーナーコスモグラフ デイトナ 116506 [オイスターブレスレット アイスブルー]の満足度5

2018/07/15 07:07(1年以上前)

>♛ エース ♕さん
おはようございます!
昨日、朝11時に正規店でアイスブルーのベルトの調整にお伺いしたところ、ついでにグリサブやGMTマスター2、デイトナSS、ディープシーなど入ってきてませんかと、聞いたところ、入ってきてませんと言われて、諦めて帰ろうとしたところ、奥から綺麗な女性がトコトコと駆け寄り、今朝グリサブが入荷していますとの事!
検品してから、お見せしますのでと!別室に招かれて、待っていると、とうとう、正規店でのグリサブと対面!
まさか正規店で、お目にかかれるとは思っていなかったので舞い上がりました!
でも、正直言って、グリサブは軽くオモチャみたいに感じましたが、グリーンの上品な色鮮やかさに心奪われた瞬間に買いますと言ってました!
正規店の説明や対応も親切丁寧で、グリサブが入荷している事を伝えてくれた女性が天使に見えました!
サイズ調整の間にアイスコーヒーとロレックスのロゴの入ったチョコも頂きました!気分も良く格別の味でした!
諦めずに通った甲斐がありました!
これから、夏真っ只中、グリサブが活躍する事は間違いありません!
長文になりどうもスミマセン。
昨日は最高の1日でした!

書込番号:21963829 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


舟券師さん
クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:1件 コスモグラフ デイトナ 116506 [オイスターブレスレット アイスブルー]のオーナーコスモグラフ デイトナ 116506 [オイスターブレスレット アイスブルー]の満足度5

2018/08/04 18:00(1年以上前)

アイスブルー
確かにカッコいいですが
僕も
ダイヤ入りにすれば良かったと
少し後悔しております…

書込番号:22008333 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:38件 コスモグラフ デイトナ 116506 [オイスターブレスレット アイスブルー]のオーナーコスモグラフ デイトナ 116506 [オイスターブレスレット アイスブルー]の満足度5

2018/08/04 20:17(1年以上前)

アイスブルー!

>舟券師さん
こんばんは!
投稿ありがとうございます!
文字盤交換できるみたいですよ!
オーバーホールの時に交換したら、工賃分が安くなるみたいです!
飽きたら、交換してみては!
僕は、正規店で買えるなら、ダイヤ入りをもう一つ買いたいとこなんですが、デイトナSS白と黒と赤シードと欲しい時計が多すぎて、お金が足りません!

書込番号:22008567 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:20件

2018/08/31 02:35(1年以上前)

ロレックスに700出すのは正直微妙だけど、アイスブルーはいい色だな〜

書込番号:22071320

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116506 [オイスターブレスレット アイスブルー]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

コスモグラフ デイトナ 116506 [オイスターブレスレット アイスブルー]
ロレックス

コスモグラフ デイトナ 116506 [オイスターブレスレット アイスブルー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2013年 5月24日

コスモグラフ デイトナ 116506 [オイスターブレスレット アイスブルー]をお気に入り製品に追加する <355

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング