『かなり悩んでます!』のクチコミ掲示板

2013年 5月24日 登録

GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]

最安価格(税込):

¥2,700,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥2,208,000 (14製品)


価格帯:¥2,700,000¥2,700,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3186 防水機能:10気圧(100m) GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の価格比較
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の中古価格比較
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のレビュー
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のクチコミ
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の画像・動画
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のオークション

GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]ロレックス

最安価格(税込):¥2,700,000 (前週比:±0 ) 登録日:2013年 5月24日

  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の価格比較
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の中古価格比較
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のレビュー
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のクチコミ
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の画像・動画
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]

『かなり悩んでます!』 のクチコミ掲示板

RSS


「GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]」のクチコミ掲示板に
GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]を新規書き込みGMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ64

返信29

お気に入りに追加

解決済
標準

かなり悩んでます!

2018/02/15 12:41(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]

クチコミ投稿数:20件

2本目のロレックスという事でGMTマスター2の青黒ベゼルかサブマリーナーデイトで悩んでます。
普段スーツを着る仕事をしていますがGMT機能は使いません。ベゼルの格好良さ、高級感に惹かれています。
サブマリーナーの惹かれている所はブレスの真ん中がGMTマスターと違いキラキラしてないのでキズが目立ちにくい為気兼ねなく使えそうかなと思う所です。
デザインはGMTマスターの方が良いと思うんですが、キズを気にすると....ってなります。116520を所有してますがブレスのキズを見る度に凹みます。キズを気にするならサブかとも思うんですが、デザインはGMTマスターなんです。両方は買えないので悩んでいます。
みなさんの意見を参考にしたいので教えていただけますでしょうか??



書込番号:21601333 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2018/02/15 15:35(1年以上前)

ブレスがピカピカしてないGMT2

傷ったってコンクリに
落下させたような
余程の深いガリ傷でなければ
OH時の研磨で綺麗にしてくれますよ。

まぁ凹む気持ちもわかりますが
いつまでもくよくよしてるようだと
失礼ながら身の丈に合ってない
買い物とも言えるかも。
そうじゃないでしょ。

GMT機能が必要でないならば
ぶっちゃけどちらでも
いいのかなと思いますが
水遊びが多ければサブですかね。

書込番号:21601643

ナイスクチコミ!5


浜省Uさん
クチコミ投稿数:298件Goodアンサー獲得:14件

2018/02/15 16:13(1年以上前)

>ぴーろ220さん

>みやび68さん
のおっしゃる通り、せっかくいい時計をお持ちなんですから、生活キズはあまり気にされない方がいいと思います。確かにGMTの方が高級感があると思いますが、タフさはサブですかね。

書込番号:21601723 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


僕.comさん
クチコミ投稿数:5件

2018/02/15 16:56(1年以上前)

>ぴーろ220さん
同時期に2本とも持ってましたが結局サブを売ってBLNRだけにしました。
理由としてはBLNRでもビジネスシーンでは問題ないこと、サブは他人と被りすぎること、希少性のあるBLNRで目立ちたいことです笑
どちらか1本であれば間違いなくBLNRをオススメします。
ちなみに同じくブレスは気になりましたが、傷も個性だと思って気にせずガンガン使っています。
ご参考までに。

書込番号:21601826 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2018/02/15 20:19(1年以上前)

でも たぶん おそらく
いや きっと 間違いなく
スレ主さんは どちらが先でも
結局 両モデルとも
購入されると 思いますです。
はい。

書込番号:21602345

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:262件Goodアンサー獲得:11件

2018/02/15 20:54(1年以上前)

私もIWCパイロットクロノとサブとずっと迷ってて、結局今現在どっちも所有しています。
恐ろしや恐ろしや。

書込番号:21602451 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20件

2018/02/15 20:57(1年以上前)

>みやび68さん
ありがとうございます。ブレスの真ん中が光っていないGMTマスターもあるんですね!くよくよしてても仕方ないと思うんですが、悩みます。でも最初思ったGMTだなと思い出しました。
あとは難しいと思いますが正規店巡りして買いたいと思います!優柔不断ですみません。

書込番号:21602462 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:1148件Goodアンサー獲得:93件

2018/02/15 21:33(1年以上前)

>ぴーろ220さん
こんにちは。

黒サブデイト、GMT黒、青サブ、ヨットマスター青を所有していました。

今は手元にサブはありませんが、私も神経質でポリッシュ部分の傷を
結構気にします。
(なのに先日ブライトリングのポリッシュブレスのタイプを買ってしまった汗)

結論から言うとGMT青を買って、気に入らなければ売ってサブを買うってのは
どうでしょうか?
両方とも正規で買えば、GMTを売ったお金でサブも買えますし。
(探しておる方には申し訳なくなりますけど。)

ちなみにブレスの小傷ですが、OHまで我慢できないときは市販のポリッシュ用の
液体を買ってきて、自分でやってしまいます。
意外にきれいになりますよ。

書込番号:21602559

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2018/02/15 21:39(1年以上前)

>浜省Uさん
キズを全く気にしないとは難しいかもしれませんが、デザインが好きなGMTマスターにしようと思ってます。
ありがとうございました。

書込番号:21602578 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20件

2018/02/15 21:50(1年以上前)

>僕.comさん
キズも個性!良い言葉ですね。ありがとうございます!
GMTマスターに固まりつつあるので手に入れて早く使用して見たいです!

書込番号:21602616 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件

2018/02/15 22:01(1年以上前)

>みやび68さん
俗に言うロレ病というやつですね!僕も時計好きになって15年くらいになりますが、ロレックスはミーハーな気がしてずっと避けてきました。今は116520とGSのSBGA105を所有してます。デイトナを買ってから何故かロレックスの他のモデルも気になるようになりました。病にかかってると思います。
でも2つ買う予算は無いので1つです!!きっと笑

書込番号:21602646 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2018/02/15 22:14(1年以上前)

>真夜中のダンケ…さん
インターの時計も素敵ですよね!僕も一時期ポートフィノの手巻きのエイトデイズを考えた時期もありました。欲しい時計は湧き出るように出てきますが、お金は出てきませんから難しい所ですよね。

書込番号:21602692 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


浜省Uさん
クチコミ投稿数:298件Goodアンサー獲得:14件

2018/02/15 22:47(1年以上前)

>ぴーろ220さん

方向性が定まってよかったですね!キズが目立たないという理由だけでサブはかわいそうですから(笑)当方も初ロレがサブじゃなかったら、BLNRにしていたかもです。116500lnは第1希望ですが、見つかれば買うかもしれません。頑張って購入されて下さい!

書込番号:21602802 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:20件

2018/02/15 22:58(1年以上前)

>関東のおやじさん
たくさん所有されているのですね。羨ましい!
GMTマスター買って気に入らなかったら売って買い直す手もありますね。ですがコロコロ時計を買えると嫁さんに怒られそうです...。その前に正規店で出会えるのが困難な気もします。
GMTマスターに固まりつつあるので正規店巡り頑張ります!

書込番号:21602844 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20件

2018/02/15 23:32(1年以上前)

>浜省Uさん
ありがとうございます。皆さんのおかげで気持ちは固まりつつあります!
あとは手に入れるだけですねー。どう手に入れるかが1番悩んでしまいますね笑
116500LNカッコ良いです!お互い頑張って正規店で購入しましょう。

書込番号:21602952 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:369件Goodアンサー獲得:16件

2018/02/16 16:04(1年以上前)

>ぴーろ220さん
ちなみに私 ロレではないですがコンクリートに落として 深ーい傷を作ったことがあります!

レーザー溶接でロウ盛りしてそれから研磨です

意外とオーバーホールと同じぐらいの金額が別途かかります!

日常生活による傷は 研磨できれいさっぱり消えますので 普通に使ってる分には何も問題なく オーバーホールの度にぴかぴかになると思います

書込番号:21604320 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件

2018/02/16 22:35(1年以上前)

>時計好きのヒロさん
ありがとうございます。普段の使用キズはそこまで気にするなという事ですね!
レーザー溶接に研磨とか深い傷の時は工程がすごくなるんですね。116520含めてBLNRを購入できた際にはそうならないよう少しだけ気を使って使用しようと思います。

書込番号:21605297 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


BECKHAM-7さん
クチコミ投稿数:4件 GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のオーナーGMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の満足度5

2018/02/17 00:34(1年以上前)

>ぴーろ220さん

初めまして! 116710BLNRのレビューを投稿したBECKHAM-7です。
どうぞ宜しくお願いします!

さて、私のレビューで書いた新旧モデルのブレスの件ですが、私の思い過ごしかも知れませんがもし私の比較が悩ませる一因でしたら、そこまで参考にされなくてもいいと思います!

初めての6桁ロレスポのセンターポリッシュブレスでしたので、あくまでも16710との比較でして今までのGMTより気を使うという意味です♪

ただ、気兼ねなく使用して付いてしまった傷と不注意で落としたりぶつけてしまった傷では意味が違いますので、大事にされる事は素晴らしいと思います。
初めて使用して、傷付いてしまった時は確かに凹みますが、逆に一回傷付いたら気にしなくなりますよ!
16710もそういう意味では大事にしていますが、気兼ねなく使っております♪

書込番号:21605555

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2018/02/17 23:14(1年以上前)

>BECKHAM-7さん
レビュー見させていただきました。現行の方が気を使う点が僕の悩みの種だったのでよく分かりました!ありがとうございます。
BLNRへの気持ちが高まってきましたので正規店巡り始めようと思います!

書込番号:21608260 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


BECKHAM-7さん
クチコミ投稿数:4件 GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のオーナーGMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の満足度5

2018/02/17 23:43(1年以上前)

>ぴーろ220さん

やはり私の思い過ごしでしたかwお恥ずかしいw
正規店で購入出来る事を願っております!

考え方と値段によりますが、並行品の傷ありの方がより気軽に使えるかも知れませんね!

いい出会いが有りますように!

書込番号:21608344

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2018/02/18 12:30(1年以上前)

>BECKHAM-7さん
ありがとうございます!出来れば正規の新品が欲しいので、正規店巡りして心が折れそうになったら並行店や程度の良い中古も考えてみます。

書込番号:21609505 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:2件

2018/02/19 18:06(1年以上前)

>ぴーろ220さん

このスレで「どちらがいいでしょうか?」と問えば
当然BLNR支持が多いでしょう。

主さんがBLNRのスレで意見を求めている時点で
主さんの気持ちは固まっているのではないでしょうか・・

BLNRは素晴らしくカッコいいですし、オンオフ両方使えます。
正規店購入目指して、頑張ってくださいね(^_-)-☆

書込番号:21613344

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:2件

2018/02/19 18:13(1年以上前)

>ぴーろ220さん

サブを買えば、BLNRも欲しくなる

BLNRを買えば、サブはいらない


※私のサブ→BLNRの順に購入しました
感想です(^_-)-☆

書込番号:21613360

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件

2018/02/20 19:50(1年以上前)

>さすてぃーんさん
ありがとうございます。正規店巡り始めました!
確かにこのスレですとBLNR支持の方が多いですよね。皆さんの意見を聞いてBLNRに固まりました。後押しが欲しかったのかもしれません!
いつ買えるか不明ですが、正規店に通ってみたいと思います。

書込番号:21616452 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


BECKHAM-7さん
クチコミ投稿数:4件 GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のオーナーGMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の満足度5

2018/03/09 00:59(1年以上前)

>ぴーろ220さん

こんばんは!あれから気になっていまして、どうなったのかなと思い解決済みですがコメントしました!
正規店巡りされているようですね!良い出会いがあると嬉しいです!

Good News が聞ける事を願っております♪

書込番号:21660522

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2018/03/09 12:42(1年以上前)

>BECKHAM-7さん
あれから正規店に通っておりますが、出会えておりません!お店によっては今年はまだ一本しか入っていないと言われたお店もありました。その間にヨットマスターのダークロジウム、サブデイトの実物は見れました。
実物を見てみてより一層GMTマスター2の青黒が欲しくなりました!
地道に通ってGETします!ありがとうございました。

書込番号:21661323 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2018/05/17 22:53(1年以上前)

探す事3ヶ月、正規店で出会うことが出来ました。
色々教えて頂きありがとうございました!
ディスコンの噂もありますが、青赤よりも自分自身は青黒の方が好みです。
つけ心地もよく、ベゼルの青が良い具合に主張してくれます。
大切に使いたいと思います!

書込番号:21832404 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:20件

2018/05/17 22:56(1年以上前)

オンもオフも末永く愛用していきます!

書込番号:21832421 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


BECKHAM-7さん
クチコミ投稿数:4件 GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のオーナーGMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の満足度5

2018/07/08 23:14(1年以上前)

>ぴーろ220さん
だいぶ遅くなりましたが、購入できてよかったですね!
大事になさってくださいね♪

私はあれから116710LNも購入しちゃいました!

ぴーろ220さん本当に良かったですね☆

書込番号:21950764

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2018/07/10 04:09(1年以上前)

>BECKHAM-7さん
お久しぶりです。
ありがとうございます‼無事購入する事ができて嬉しいです!
黒も買われたのですね!お互い大切に使って行きましょう。

書込番号:21953078 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]
ロレックス

GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]

最安価格(税込):¥2,700,000登録日:2013年 5月24日 価格.comの安さの理由は?

GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]をお気に入り製品に追加する <813

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング