GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]ロレックス
最安価格(税込):¥2,700,000
(前週比:±0
)
登録日:2013年 5月24日
腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]
どこで漏れた情報なのか気なりますが、青黒はジュビリーとキャリバー載せ替えで継続のようです
書込番号:22545958 スマートフォンサイトからの書き込み
25点
ジュビリーでしたね〜。完全ディスコンを期待してましたが(^_^;)、ま〜少しだけでも変更があったことで良しとしますか(^^)。
ジュビリー好きではないので良かった良かった(^^)v
書込番号:22545970 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
>ムクムク王子さん
正確には青黒ベゼルのステンレスは
でしたね
書込番号:22545982 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
>ダダドさん
青黒ベゼルかっこいいですからねー。
オイスターブレスのを所有してるのでジュビリーゲットしたいところです
書込番号:22545984 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
つまり、ディスコンということですか・・・
であれば相場上がりますかね?
書込番号:22545991 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>junmaepiさん
なんともいえないですよね。
個人的にオイスターブレスのが好きですが…
書込番号:22546000 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
>キミ=マティアス・ライコネンさん
ですね。重箱の隅をつつく様なコメですが……
現行をジュビリーに換装しようと考えている方が居たら、勘違いしちゃうかと思ったので。
書込番号:22546001
10点
ディスコンはディスコンですが、去年のディープシーと同じですね
レファレンスナンバーは違うけどモノはほぼ同じ(性能は新作が上)
書込番号:22546006 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
並行店の在庫が青黒あり黒黒なしに早変わり…
書込番号:22546024 スマートフォンサイトからの書き込み
16点
>ムクムク王子さん
いえいえ。お気になさらず
書込番号:22546032 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
オイスターブレスとジュビリーの違いがどう判断されるか気にはなります。
書込番号:22546033 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
黒黒はやはりサブマリーナと被って見えてしまうのでやめたんでしょうか。去年の冊子が青針になったのはその伏線かと。
書込番号:22546037 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
黒黒がディスコンだったんですね!
確かにホームページから消えてますね
黒青が欲しかった人には良い結果だったんじゃないでしょうか
書込番号:22546070 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
>米よりライ麦派さん
ちなみにイエローのロレゾールと無垢の緑文字盤も消えたのでGMTはYGと黒ベゼルは全滅です
書込番号:22546089 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
こうなると、いつか出るであろうコークもジュビリーになるんですかね〜。ジュビリー嫌いなので出来ればオイスターで出て欲しい・・(*_*)
あっ!でももしオイスターで出てもどうせ買えないから(激レア&その前に資金力が(^_^;))入手出来ないストレス死しそうになるので(笑)、ジュビリーでいいか(^_^;)それならなんとかストレス死しなくてよさそうな気が・・・いややっぱ瀕死状態になるかな(笑)
書込番号:22546181 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
ついに発表がありましたね!
こうなると旧青黒の並行価格は下がりそうですね。個人的にはプレ値から常識的な価格に戻るのはあるべき姿に感じます。あまりにも定価から乖離しすぎるのは不健全です。
ただどのみち新作も旧作も流通が少なくて購入は難しいのでしょうから一般庶民には高かろうが安かろうが関係ない気もしますね汗
しかし個人的には青黒はジュビリーよりオイスターブレスがあってる気がします。
皆さんはどうでしょう?
書込番号:22546251 スマートフォンサイトからの書き込み
22点
>kyo81さん
私は断然オイスター派です!!
ジュビリーって青黒に限らず、スポロレにはドレッシー過ぎるし、なんと言ってもジュビリー自体少しオヤジ臭くありませんか?(ジュビリー好きな方申し訳ありませんm(__)m)
書込番号:22546376 スマートフォンサイトからの書き込み
24点
>ダダドさん
コメントありがとうございます。
ダダドさんのおっしゃる通りジュビリー好きの方もいらっしゃると思いますので、あくまで個人的な意見です。
私もジュビリーブレスは少し歳を重ねた方のほうが似合うと思いますので、若いユーザーがgmtマスターを選びにくくなる気がします。
オイスターブレスのみの購入もできるのでしょうが数十万はするでしょうからブレスの交換もあまり現実的ではないですし。
ここ数年のgmt人気が少し落ち着きそうな気もしますね。
ロレックス社はgmtのイメージを資金に余裕のあるシニア向けに寄せてきているのでしょうか?
書込番号:22546422
5点
>kyo81さん
昨年末に正規店にて126710BLROのジュビリーブレスをオイスターブレスに交換したいと相談をしました。
結果は取り付け部が別設計のため交換することはできないとのことでした。
さすがロレックスと思った次第でございます。
書込番号:22546940
5点
ジュビリーブレスは清潔感のある人じゃないと似合いませんね。
書込番号:22547126
1点
>syumininnさん
貴重な情報ありがとうございます。
ならば当然、新型青黒もオイスターブレスは装着不可ですね。
と言うことは現行青黒はgmt最後のオイスターSS
モデルになるということか(^^)v
書込番号:22547172 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
新作青黒が新しい設計でジュビリー、オイスターどちらも付けれる可能性はありますね
新作手に入れて確認しなければいけないのでハードル高いですが
書込番号:22547278 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>米よりライ麦派さん
添付写真をご覧頂ければ確認できますが、116710と126710は互いのスプリングバーの太さ、長さ、形状も又ケース側の穴の形も違います。
頑張って付けてみることは可能ですが使っていて外れてしまう可能性も高くリスクが伴います。
書込番号:22547324 スマートフォンサイトからの書き込み
21点
リファレンスから察するにブレスの互換性はなさそうですね。となると現行青黒の希少性はある程度保たれることになりそう。
書込番号:22547486 スマートフォンサイトからの書き込み
13点
どこで情報がもれたか?
関係者ですよ。
お得意さんなら普通に知ることができるよ。
それをいい気になって匿名で事前投稿して得意になってる
輩がいるっつーだけ。
間抜けな話ですわ。
書込番号:22547630
1点
vianaさん、こんにちは。
少しお聞きしたいのですが、126710BlRoに116710BlNrのオイスターブレスと126710BlRoのバネ棒を使えば126710に116710のオイスターブレスが着くのじゃないでしょうか?
書込番号:22548377
10点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ロレックス > GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2025/08/12 13:09:48 | |
| 2 | 2025/11/15 6:43:07 | |
| 4 | 2025/07/19 5:20:52 | |
| 0 | 2022/04/26 14:33:34 | |
| 0 | 2022/02/10 2:20:53 | |
| 4 | 2022/02/09 17:41:21 | |
| 5 | 2022/02/08 22:39:53 | |
| 2 | 2022/01/28 12:17:36 | |
| 6 | 2021/12/04 14:16:09 | |
| 0 | 2021/11/29 5:43:59 |
「ロレックス > GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]」のクチコミを見る(全 3649件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
価格.comマガジン
注目トピックス
(腕時計・アクセサリー)
腕時計
(最近5年以内の発売・登録)










