『このままどこまでいくのだろう』のクチコミ掲示板

2013年 5月24日 登録

GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]

最安価格(税込):

¥2,700,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥2,208,000 (14製品)


価格帯:¥2,700,000¥2,700,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3186 防水機能:10気圧(100m) GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の価格比較
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の中古価格比較
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のレビュー
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のクチコミ
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の画像・動画
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のオークション

GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]ロレックス

最安価格(税込):¥2,700,000 (前週比:±0 ) 登録日:2013年 5月24日

  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の価格比較
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の中古価格比較
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のレビュー
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のクチコミ
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の画像・動画
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]

『このままどこまでいくのだろう』 のクチコミ掲示板

RSS


「GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]」のクチコミ掲示板に
GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]を新規書き込みGMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ503

返信37

お気に入りに追加

標準

このままどこまでいくのだろう

2019/04/18 21:18(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]

クチコミ投稿数:53件

ジュビリーに変更されると発表があってから、ぐんぐんと上がってますね。
並行店が隠し持っているのだとは思うのですが
一体このままどこまで上がると思いますか?

ジュビリーが出始めてからも、もう少し上がるような気がしてなりません。

書込番号:22610846

ナイスクチコミ!18


返信する
クチコミ投稿数:22件

2019/04/18 21:40(1年以上前)

250近く迄は行くと思いますよ。
だってジュビリーとは別物ですもん。

書込番号:22610903 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!33


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:1件

2019/04/18 22:18(1年以上前)

勉強不足ですみません。

黒だけでなく、こちらもディスコンになったんでしょうか?

1週間で凄く上がりましたね。

書込番号:22611008 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


GDSAKUさん
クチコミ投稿数:247件Goodアンサー獲得:5件 GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の満足度5

2019/04/18 23:46(1年以上前)

単なるキャリバー乗せ替えなので、
ディスコンではなく旧モデルです。
ディープブルーと同じですぐ下落しますね。

BLNRは所有してますが、
新型ジュビリー購入出来たら売却します。

書込番号:22611208 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!25


J.Kabuさん
クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:1件

2019/04/19 00:50(1年以上前)

上がることはあっても下がることはないでしょうね。

これからますます数も減って来ますし‥

やっぱりこの時計はオイスターブレスの方が断然カッコいいしジュビリーブレスよりも人気があると思います。

自分の中ではなんかジュビリーブレスはデイトジャストのイメージが強いし違和感がありますね。

書込番号:22611309 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!62


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:1件

2019/04/19 06:36(1年以上前)

僕もJ.Kabuさんと同意見で、今後も高止まりが続くと思います。

キャリバーのみ載せ替えたモデルチェンジであればここまで価格が上昇することはなく、やはりブレスが
オイスターからジュビリーに変更されたのが大きな要因だと思っています。

性能よりも見た目重視といったところではないでしょうか。(確かにオイスターブレスの方がカッコイイ!)

併せて、比較的製造期間が短かったことも要因のひとつかもしれません。

書込番号:22611513

ナイスクチコミ!28


クチコミ投稿数:4件

2019/04/19 07:01(1年以上前)

私も断然J.Kabuさんと同意見です。時計、特にROLEXはブレスでガラッとイメージが変わりますよね。そしてBLNRには断然オイスターブレスの方が格好いいです。確かに新キャリバーでパワーリザーブが改善されましたが、ブレス変更に比べたらそんなもの些細な事ですね、あくまでも私にはですが。
しかしつくづくROLEXのマーケティング戦略は秀逸ですね。

書込番号:22611537 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!29


Sheva007さん
クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:5件

2019/04/19 08:17(1年以上前)

私は新型と旧型では別もんだと思ってます。
キャリバー変更に伴いパワーリザーブも70時間になり、細かな点を言えば6時位置に王冠が入ります。
これらの点も魅力的ではありますが、やはりジュビリーブレスは好き嫌いがハッキリ分かれると感じました。
あくまでも個人的な意見ですけど、ジュビリー=オッサンくさいイメージなんです…
なのでディープシーのキャリバー載せ替えとは、少々異なるかなぁと思います。

相場についてはGMT黒も含め、上げ過ぎ感はあります。
私はオイスター派で、ジュビリーには興味ないです。

書込番号:22611664 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!34


クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:2件

2019/04/19 10:40(1年以上前)

単純に製造年数がこれだけ短期間なんで、バーゼルの影響があるしばらくの間は上がって、少し下がり、あとは徐々に上げていくばかりではないでしょうか?
ロレックスは罪な事するなぁ、と思いますね。
個人的には転売はしないし、GMT青黒はブレスが変わっても買うことはないかと思いますが、カタログ落ちした製造期間が長かったGMT黒黒の今の高騰を見ていると、こちらの値上がりはなかなか凄いことになるのではないか?と思いますね。

書込番号:22611836 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2019/04/19 14:45(1年以上前)

しかしこの広告よくみますがデイトナのアイスブルー、パチモン載せてて大丈夫なのかなー?ww

書込番号:22612265 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:2件

2019/04/19 15:38(1年以上前)

>ペケペケXXツリーさん
ウケw

書込番号:22612363 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2019/04/19 16:07(1年以上前)

>ひさまるじゃぱんさん
ね!w
男性のルーペ姿とパチモンのコラボがww

めっちゃシュールww
やばいツボww

書込番号:22612396 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


あた!さん
クチコミ投稿数:33件

2019/04/19 20:57(1年以上前)

バーゼルで同色新型出た時は下落すると騒がれていましたが、予想に反して今の状況はビックリですね。

並行店の売値だけが高いのか、買取価格も上がっているのか、在庫がダブついたらどうなるのか、結構チキンレースみたいなことやっているようにも見えます。

書込番号:22612975 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:2件

2019/04/19 20:57(1年以上前)

>ペケペケXXツリーさん
着眼点ナイスですw
個人的見解ですがブランド買取店の店員さんは
ホストっぽい人が多い気がします。あれ不思議w

書込番号:22612978 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:1件

2019/04/19 21:22(1年以上前)

ジュビリーが出回りだしたら暴落の一途でしょうねー

書込番号:22613039

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:2件

2019/04/19 21:44(1年以上前)

>Azzurro888さん
?暴落?ならないでしょ。
だって数少ないもん。

書込番号:22613111 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!23


クチコミ投稿数:53件

2019/04/19 21:59(1年以上前)

海外のロレックス正規店の店員に聞くと、黒青ジュビリーが思ったより予約が入らないみたいです。
バイヤーが黒青オイスターを探し回ってるみたいです。
となると、この情報だけで断定はできませんが、
黒青オイスターは、今よりももっと上がるのかもしれませんね。。

書込番号:22613167

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:16件

2019/04/19 22:05(1年以上前)

暴落はあり得んでしょ。

むしろ今後予想される御祝儀相場を抜きにしたらジュビリーと並ぶんじゃない?

書込番号:22613182 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:2件

2019/04/19 22:36(1年以上前)

>たかなしかずひとさん
ロレックスがこのままラグジュアリー路線で行くなら新作青黒ジュビリーは、少なくともオイスターブレスより長く生産されるかも。

書込番号:22613261 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2019/04/19 23:12(1年以上前)

僕もオイスター派でした、
でもこの1年ジュビリーブレスを見慣れたせいかジュビリー派になってますw

車だって最初なんでこんなモデルチェンジする?ってなりません?でも見慣れるとそれはそれでw前の車が古く見えたりして。

今回GMT黒は新作黒が出るまで地味に上がって行くとはおもいますが・・・なんせ数が多いw
青黒は新キャリパーの魅力 黒の生産分がGMT赤青・青黒に回され生産量が上がる可能性?
青黒手に入りやすいイメージ ジュビリー派が増えれば・・・オイスターの足を引っ張る可能性も?

個人的には今の評価は高すぎwまぁーこれ1年以上前から思ってましたけどねw
結局はどこまでこのロレバブルを中国人が長引かせれるかなんでしょうけどw

書込番号:22613347

ナイスクチコミ!6


J.Kabuさん
クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:1件

2019/04/20 00:52(1年以上前)

オイスターの青黒GMTは数あるロレの中でも人気、デザイン、資産価値(製造期間が短い)と三拍子揃ってる数少ない時計だと思います。

自分は何回見てもジュビリーブレスはオヤジくさいし好きになれません。(50過ぎのオヤジですが…笑)
まぁ好みの問題だと思いますが…

新しいGMTは長い期間、製造しそうですね。

今年は消費増税があるので夏ごろから駆け込み需要もあるのし相場は上がりそうでね。

悩んでる方は早めの決断をした方がよさそうです。


書込番号:22613506 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


GDSAKUさん
クチコミ投稿数:247件Goodアンサー獲得:5件 GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の満足度5

2019/04/20 08:40(1年以上前)

私もアラフィフですが、
何がおやじくさいんだろう。
本体が違うんだし全くそうは思わないな。

書込番号:22613833 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:3607件Goodアンサー獲得:8件

2019/04/20 10:09(1年以上前)

>GDSAKUさん
私もオッさんですからジュビリーの方が欲しいです!
オッさんですからオッさんくさいくらいのほうが良いんです(笑)
でもジュビリーは綺麗ですよねえ!

書込番号:22613994 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:4件

2019/04/20 11:00(1年以上前)

実物も手に取って見ましたが、確かに126710BLROのペプシベゼルにはジュビリーが映えていい感じですね。でも、126710BLNRがオイスターブレスにならなかったのは正直意外でしたね。あくまでも好みの問題ですが、青と黒のコントラストには、断然オイスターブレスが映えると思います。まあそのあたりがROLEXらしいと言えばらしいのですが。私の周りはどの年代ともおしなべてオイスター派が圧倒的に多いようです。まぁ、まだ画像だけの比較なので実物の仕上がり具合も興味ありますが...

書込番号:22614104 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:3件

2019/04/20 11:02(1年以上前)

オヤジ臭いモデルじゃなくて、全く正反対でしょ。

若者向けモデル。

50代ならWGが良いでしょ。

書込番号:22614110

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:4件 GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のオーナーGMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の満足度5

2019/04/20 16:35(1年以上前)

私は来月には200万超え、8月あたりには250万超えすると予想しています。値段が落ちる予感が全くしないっす…。

書込番号:22614733 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:1件

2019/04/20 16:56(1年以上前)

誰が貧乏クジ引くんだろう!

書込番号:22614781

ナイスクチコミ!3


ダダドさん
クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:2件

2019/04/20 18:50(1年以上前)

>エイイチ0704さん
もしもそこまで上がったとしたら所有者としてはうれしいですね〜(^^)(勿論、どんなに上がっても手放しませんが(^^)v)




書込番号:22614994 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:53件

2019/04/20 19:31(1年以上前)

僕は、海外の正規店で購入できる機会があったので、新品の状態で2個所有しています。
投資のつもりで購入しましたが、250まで行けば御の字ですね。
でも、、200までいって天井かなて思っています。

書込番号:22615098

ナイスクチコミ!5


J.Kabuさん
クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:1件

2019/04/20 20:32(1年以上前)

>ムクムク王子さん
若者向けモデル⁇

昔のロレの値段だったら若者でも買えましたけど、今のスポロレは高すぎて一般の若者にはなかなか買えないですよ。

あと50代はWGって言うのも確かにそのくらいの年代になればゴールド系は似合うとは思いますが、ステンレス時計=若者って思っているのであればそれは人それぞれの価値観の違いですよね。

時計に年齢は関係ないですしステンレスのサブでもエクスプローラでも年配の人がお洒落に嵌めてたらカッコいいと思います。

自分もそういうオヤジになれるように頑張ります。

書込番号:22615239 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:3件

2019/04/20 20:55(1年以上前)

>J.Kabuさん

たしかに人それぞれの価値観次第ですね。

ステンをカッコよく。

まさにその通りですね。

かつての裕次郎や高倉健が思い当たるけれど。

今そんなヒトが見当たらないですよ、周りをみてもこのロレ板のコメントをみても。

価値が上がったのだの上がるだの。

またそれも価値観の違いなんかな。

書込番号:22615294

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:2件 GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の満足度5

2019/04/21 12:18(1年以上前)

旧BLNR、サブLB、エク1を所有してます、スポーツROLEXはオイスターブレスかな、好みだと思いますが
もしサブやエク1がジュビリーブレスだったら考えもので買わなかったと思う、ジュビリーファンの方も多いかと思いますかオイスターブレスがカッコいいです。

書込番号:22616540 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


ダダドさん
クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:2件

2019/04/21 16:06(1年以上前)

>シム・シティさん
そんな事ってたまにありますよね。
私もグランドセイコーからセイコーロゴが消えた時は絶対あった方がカッコいい!と思いましたが、
見慣れてくると今のモデルも悪くないなと思うようになりました。正直、セイコーロゴが少し古臭く感じることも(^_^;)
でも今回の変更に関しては今後、全てのロレックスのモデルからオイスターが無くなるなら別ですが、そんな事はないわけですし、青黒に関してはやっぱりオイスターの方が断然カッコいいと思います(^^)

書込番号:22616928 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


kikitoraさん
クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:1件

2019/04/21 16:37(1年以上前)

250万までいきますかね😲
価格的には、デイトナクラスですね、、

半年前に、外商に聞いたところ、
デイトナとGMT青黒は、同じくらい手に入らないって言っていたのを思い出しました。

書込番号:22616993 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


ダダドさん
クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:2件

2019/04/21 17:44(1年以上前)

>kikitoraさん
半年前に外商さんがそんなこと言ってたんですね。デイトナと同じくらいの入手難易度とは・・・(^_^;)
私が二年程前に入手した時は、仲良くなった正規店の店員さんの「デイトナは難しいけど、青黒なら頑張れば入手できますよ」の言葉を信じて、実際にマラソン半年程で入手できました。その時は「やっと買えたな〜」みないな感じでしたが、今にして思えば超超ラッキーでした(^^)v
そして今回のオイスターのディスコン・・改めて所有の喜びを噛み締めてます(笑)

書込番号:22617109 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


kikitoraさん
クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:1件

2019/04/21 18:53(1年以上前)

>ダダドさん
自分も一年前ぐらいに、外商経由ではなく、運良く正規店で、購入出来ましたが、その後、人気が急上昇したようですね。
一年前は、並行屋では120万出せば、まず買えましたよね。しかし、ロレックスの人気は凄いです^^;

書込番号:22617243 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:1件

2019/04/21 20:13(1年以上前)

本日出向いた都内某並行店での光景です。
新品の在庫はなくユーズドのみでしたが、その全てが商談中でした。

人気を裏付ける状況だと思います。

書込番号:22617433

ナイスクチコミ!9


ダダドさん
クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:2件

2019/04/21 22:46(1年以上前)

>gold*smithさん
これJですかね?私が3週間前くらいに行った時は
中古品約170万が一本だけあって商談中でした。
その時も外国人の名前が貼ってありましたが、今回も5本中3本は外国人(^_^;)
このプレ値で日本人が購入を躊躇しているなか、外国人がこれだけバンバン買うなら当分はこのプレ値は収まりそうにありませんね。
これから夏に向けて毎年恒例のサブの値上がり祭(笑)も始まりますので、それに釣られて他のスポロレもじわじわと上がっていくのかな???

書込番号:22617886 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]
ロレックス

GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]

最安価格(税込):¥2,700,000登録日:2013年 5月24日 価格.comの安さの理由は?

GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]をお気に入り製品に追加する <814

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング