『女性でも似合うモデル』のクチコミ掲示板

2013年 6月28日 発売

プロトレック トリプルセンサー タフソーラー PRW-3000-1JF

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥40,000

ムーブメント(駆動方式):ソーラー充電 ケースサイズ:直径47mm 電波時計:○ 防水機能:10気圧 プロトレック トリプルセンサー タフソーラー PRW-3000-1JFのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プロトレック トリプルセンサー タフソーラー PRW-3000-1JFの価格比較
  • プロトレック トリプルセンサー タフソーラー PRW-3000-1JFの中古価格比較
  • プロトレック トリプルセンサー タフソーラー PRW-3000-1JFのスペック・仕様
  • プロトレック トリプルセンサー タフソーラー PRW-3000-1JFのレビュー
  • プロトレック トリプルセンサー タフソーラー PRW-3000-1JFのクチコミ
  • プロトレック トリプルセンサー タフソーラー PRW-3000-1JFの画像・動画
  • プロトレック トリプルセンサー タフソーラー PRW-3000-1JFのピックアップリスト
  • プロトレック トリプルセンサー タフソーラー PRW-3000-1JFのオークション

プロトレック トリプルセンサー タフソーラー PRW-3000-1JFカシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 6月28日

  • プロトレック トリプルセンサー タフソーラー PRW-3000-1JFの価格比較
  • プロトレック トリプルセンサー タフソーラー PRW-3000-1JFの中古価格比較
  • プロトレック トリプルセンサー タフソーラー PRW-3000-1JFのスペック・仕様
  • プロトレック トリプルセンサー タフソーラー PRW-3000-1JFのレビュー
  • プロトレック トリプルセンサー タフソーラー PRW-3000-1JFのクチコミ
  • プロトレック トリプルセンサー タフソーラー PRW-3000-1JFの画像・動画
  • プロトレック トリプルセンサー タフソーラー PRW-3000-1JFのピックアップリスト
  • プロトレック トリプルセンサー タフソーラー PRW-3000-1JFのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > カシオ > プロトレック トリプルセンサー タフソーラー PRW-3000-1JF

『女性でも似合うモデル』 のクチコミ掲示板

RSS


「プロトレック トリプルセンサー タフソーラー PRW-3000-1JF」のクチコミ掲示板に
プロトレック トリプルセンサー タフソーラー PRW-3000-1JFを新規書き込みプロトレック トリプルセンサー タフソーラー PRW-3000-1JFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

女性でも似合うモデル

2015/03/14 20:20(1年以上前)


腕時計 > カシオ > プロトレック トリプルセンサー タフソーラー PRW-3000-1JF

クチコミ投稿数:52件

プロトレックの中で、日の出、日の入り時間と方位がわかるモデルで、
比較的ゴツくなくてシンプルなモデルを教えて頂けるとありがたいです。
アウトドアのための徒弟ですから難しいのは想像できますが、
女性の中でも華奢な方なので、時計ばかり目立っても困ります。
できればプロトレックがいいのですが、なければ他社でもいいです。

書込番号:18578326

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:52件

2015/03/14 20:42(1年以上前)

すみません。
「従弟」ではなくて「時計」です。ミスタイプして申し訳ありません・・・。

書込番号:18578421

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19954件Goodアンサー獲得:1842件 ドローンとバイクと... 

2015/03/14 21:26(1年以上前)

回答にはならないのですが、華奢な女性の腕にゴツい時計って素敵だと思います。
以前、お洒落なご夫婦がお揃いのパネライをされているのを見てとても素敵に見えました。
また、アメリカ在住の知人の女性もパネライを気に入って付けてるのですが、とても似合っています。(華奢な人です。)
プロトレックとパネライは方向が違いますが、私個人的には華奢な女性にデカいプロトレックって良いと思います。
あ、私の嫁さんも華奢ですが、デカいG-shockを時々使っています。全然おかしくないですよ。(^^)

書込番号:18578660

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2388件Goodアンサー獲得:98件

2015/03/14 21:48(1年以上前)

私も女性の華奢な腕に大きな時計が乗ってるの大好きでーす。そのアンバランスがたまらない!(≧∇≦)カッコいいーっ!

書込番号:18578767 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2015/03/16 00:16(1年以上前)

プロトレックPRW3000シリーズは小ぶりで、色も色々あるので女性がはめても似合うと思いますよ。

書込番号:18583360

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:52件

2015/03/19 22:46(1年以上前)

返信いただきました皆様へ。

いろいろ考えて頂きましてありがとうございました。
量販店を回って、腕にはめてみたり、鏡に映してみて
ほぼ、PRW-S3000-1JFに決めようと思います。
他社ではsuuntoというブランドもこの機能を備えているのですが、
より大きく、また修理の時などカシオの方が楽そうです。
カシオのこのモデルは比較的小ぶりで、違和感なくつけられそうです。

ありがとうございました!お礼申し上げます。

書込番号:18596166

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > プロトレック トリプルセンサー タフソーラー PRW-3000-1JF」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プロトレック トリプルセンサー タフソーラー PRW-3000-1JF
カシオ

プロトレック トリプルセンサー タフソーラー PRW-3000-1JF

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月28日

プロトレック トリプルセンサー タフソーラー PRW-3000-1JFをお気に入り製品に追加する <140

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング