『ヤマダ電気にて購入!』のクチコミ掲示板

2013年 6月中旬 発売

NR-FTF45A

収納量の変化を自動で見分けて節電する「エコナビ」搭載の冷蔵庫

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:685mm NR-FTF45Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NR-FTF45Aの価格比較
  • NR-FTF45Aのスペック・仕様
  • NR-FTF45Aのレビュー
  • NR-FTF45Aのクチコミ
  • NR-FTF45Aの画像・動画
  • NR-FTF45Aのピックアップリスト
  • NR-FTF45Aのオークション

NR-FTF45Aパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 6月中旬

  • NR-FTF45Aの価格比較
  • NR-FTF45Aのスペック・仕様
  • NR-FTF45Aのレビュー
  • NR-FTF45Aのクチコミ
  • NR-FTF45Aの画像・動画
  • NR-FTF45Aのピックアップリスト
  • NR-FTF45Aのオークション

『ヤマダ電気にて購入!』 のクチコミ掲示板

RSS


「NR-FTF45A」のクチコミ掲示板に
NR-FTF45Aを新規書き込みNR-FTF45Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

ヤマダ電気にて購入!

2014/01/08 18:13(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > パナソニック > NR-FTF55A

ヤマダ電機で、125000円で購入しました!この商品を購入する気はなかったのですが、安かったので。。同じ容量の他メーカーの機種に比べて、電力消費が多いような?2階へクレーン搬入なので、来週、納品です!最近、ヤマダ電機も、ネット価格の最安値と同じくらいまで下げている商品もありますね。旧型ですが。。

書込番号:17049402

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:3件

2014/01/13 20:37(1年以上前)

ありがとうございました。
今日、ヤマダ電気に行ってきました。
この情報提供で同じ金額になりました。

書込番号:17069159

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2014/01/15 08:58(1年以上前)

我が家に届きました。お店でいろいろな新機種とならんでいると、今一だなと感じましたが、我が家に1台だけ設置したら、最高に綺麗で、格好良いです。妻は、最新の扉に、ガラスが貼ってある、ピカピカの物に目が行ってました。この商品は、ガラスでは無いですけど、扉ピカピカです!金額も手ごろですしお勧めです!

書込番号:17074437

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:2件

2014/01/25 20:00(1年以上前)

私の人生は灰色なので同じグレーの色が良かった。
NR-FTF556-H [クリアグレー]は売り切れたみたいですな。

書込番号:17112569

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2014/03/13 11:06(1年以上前)

こちらの情報で同じ125,000円になりました!
ありがとうございます!!

書込番号:17297897

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NR-FTF55A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
消費増税前に 2 2014/07/15 11:31:16
イズミヤにて 0 2014/02/07 13:00:37
ヤマダ電気にて購入! 4 2014/03/13 11:06:43
購入を検討中です 0 2013/12/17 23:29:51
大阪難波ラビ1にて 0 2013/12/01 11:53:39
私も本日購入しました。 0 2013/11/24 23:18:07
本日購入しました。 3 2013/11/27 10:17:18

「パナソニック > NR-FTF55A」のクチコミを見る(全 16件)

この製品の最安価格を見る

NR-FTF45A
パナソニック

NR-FTF45A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月中旬

NR-FTF45Aをお気に入り製品に追加する <83

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング