『再インストールの方法』のクチコミ掲示板

2013年 5月27日 登録

ASUS VivoBook S500CA S500CA-CJ2117

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Pentium Dual-Core 2117U(Ivy Bridge)/1.8GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 8 64bit 重量:2.1kg ASUS VivoBook S500CA S500CA-CJ2117のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS VivoBook S500CA S500CA-CJ2117の価格比較
  • ASUS VivoBook S500CA S500CA-CJ2117のスペック・仕様
  • ASUS VivoBook S500CA S500CA-CJ2117のレビュー
  • ASUS VivoBook S500CA S500CA-CJ2117のクチコミ
  • ASUS VivoBook S500CA S500CA-CJ2117の画像・動画
  • ASUS VivoBook S500CA S500CA-CJ2117のピックアップリスト
  • ASUS VivoBook S500CA S500CA-CJ2117のオークション

ASUS VivoBook S500CA S500CA-CJ2117ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 5月27日

  • ASUS VivoBook S500CA S500CA-CJ2117の価格比較
  • ASUS VivoBook S500CA S500CA-CJ2117のスペック・仕様
  • ASUS VivoBook S500CA S500CA-CJ2117のレビュー
  • ASUS VivoBook S500CA S500CA-CJ2117のクチコミ
  • ASUS VivoBook S500CA S500CA-CJ2117の画像・動画
  • ASUS VivoBook S500CA S500CA-CJ2117のピックアップリスト
  • ASUS VivoBook S500CA S500CA-CJ2117のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > ASUS > ASUS VivoBook S500CA S500CA-CJ2117

『再インストールの方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS VivoBook S500CA S500CA-CJ2117」のクチコミ掲示板に
ASUS VivoBook S500CA S500CA-CJ2117を新規書き込みASUS VivoBook S500CA S500CA-CJ2117をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

再インストールの方法

2014/02/07 10:06(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > ASUS VivoBook S500CA S500CA-CJ2117

スレ主 7292さん
クチコミ投稿数:23件

このパソコンは、DVDから再インストールする場合、どのようになりますか?
再インストール用のDVDは付いていますか?それとも自分で作成しますか?
またDVDドライブは、バッファローなど通常のUSBの外付けで大丈夫でしょうか?

書込番号:17161427

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14161件Goodアンサー獲得:2978件

2014/02/07 10:41(1年以上前)

DVDは付いていません。
HDDのリカバリー領域からリカバリーできるようです。

書込番号:17161505

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4799件Goodアンサー獲得:451件

2014/02/07 11:26(1年以上前)

こんにちは
 諸々の事を考慮すれば、クローンディスク(HDDもしくはSSD)を作ったほうが良いです。
作成方法はネットで検索してみてください。

書込番号:17161602

Goodアンサーナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2014/02/07 11:50(1年以上前)

Windows機能のリフレシュ、リセットのほか、USBフラッシュメモリーを使って回復ドライブを作成する方法があります。
http://www.atmarkit.co.jp/ait/articles/1212/21/news096.html
また、システムイメージのバックアップ方法として、Windowsには次の機能が用意されています。
http://www.atmarkit.co.jp/ait/articles/1304/05/news045.html

最後にリフレッシュ、リセットを含めWindows8のシステムの回復方法
http://www.atmarkit.co.jp/ait/articles/1211/15/news103.html

書込番号:17161656

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 7292さん
クチコミ投稿数:23件

2014/02/07 12:14(1年以上前)

皆様、早速のご回答ありがとうございました!
色々方法があるんですね。

書込番号:17161729

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS VivoBook S500CA S500CA-CJ2117」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS VivoBook S500CA S500CA-CJ2117
ASUS

ASUS VivoBook S500CA S500CA-CJ2117

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 5月27日

ASUS VivoBook S500CA S500CA-CJ2117をお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング