『店頭価格』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:アクティブスキャン240 REGZA 58Z8X [58インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

REGZA 58Z8X [58インチ] の後に発売された製品REGZA 58Z8X [58インチ]とREGZA 58Z9X [58インチ]を比較する

REGZA 58Z9X [58インチ]

REGZA 58Z9X [58インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 4月25日

画面サイズ:58V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:スムーズダイレクトモーション480 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 58Z8X [58インチ]の価格比較
  • REGZA 58Z8X [58インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 58Z8X [58インチ]の純正オプション
  • REGZA 58Z8X [58インチ]のレビュー
  • REGZA 58Z8X [58インチ]のクチコミ
  • REGZA 58Z8X [58インチ]の画像・動画
  • REGZA 58Z8X [58インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 58Z8X [58インチ]のオークション

REGZA 58Z8X [58インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 6月下旬

  • REGZA 58Z8X [58インチ]の価格比較
  • REGZA 58Z8X [58インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 58Z8X [58インチ]の純正オプション
  • REGZA 58Z8X [58インチ]のレビュー
  • REGZA 58Z8X [58インチ]のクチコミ
  • REGZA 58Z8X [58インチ]の画像・動画
  • REGZA 58Z8X [58インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 58Z8X [58インチ]のオークション

『店頭価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 58Z8X [58インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 58Z8X [58インチ]を新規書き込みREGZA 58Z8X [58インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 店頭価格

2013/09/20 17:36(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 58Z8X [58インチ]

クチコミ投稿数:28件

今だとケーズデンキ、ヤマダ電機あたりで
いくら位で買えるとお買い得なんでしょうか?
それとハードディスクが貰えるうちに買った方がいいですよね?
ちなみにケーズデンキで36万位までは交渉しました。

書込番号:16610863 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2013/09/21 00:09(1年以上前)

>いくら位で買えるとお買い得なんでしょうか?
それは、人それぞれなのでは?
単純に、
「価格.comの最安値よりもとにかく低価格」
を望んで居る方も居るでしょうし、
「設置サービスなどを含めたトータルで考えれば、多少高くなっても量販店の方が良い」
と言う方も居ると思いますm(_ _)m

他にも「延長保証」の有無や、「免責」の付き方とかも気にする人も居るでしょうし...


>それとハードディスクが貰えるうちに買った方がいいですよね?
「タイムシフトマシン」と「通常録画」のそれぞれの「録画可能時間」がそれで大丈夫と思うなら良いのでは?
 <「3チャンネルで2TB×2」と「通常録画500GB」、自分は「少な!」と思ってしまいました(^_^;
  「○倍録画」が出来るなら、この容量でも良いかも知れませんが、「DR」でしか録画出来ない場合は..._| ̄|○
まぁ、「通常録画」の方は「USBハブ」を使って増設も出来るから問題無いかも知れませんが...(^_^;

書込番号:16612590

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28件

2013/09/21 14:16(1年以上前)

ご意見ありがとうございます。
参考になります。

書込番号:16614573 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mitubasanさん
クチコミ投稿数:7件

2013/09/21 18:31(1年以上前)

ヤマダ電機WEBで349,200円+1%ポイント還元ですので、今なら店頭でも同価で購入できると思います。

書込番号:16615326

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2013/09/21 22:14(1年以上前)

ヤマダ電機で購入しました。ポイント無しで33万円。プラス、レグザ3Dグラス(7500円)も付けて頂きました。
おまけに抽選で貰えるポイント5万もゲット!

書込番号:16616263

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2013/09/22 23:42(1年以上前)

ポイント無し33万(3Dメガネ付)は安いですね。私の地元では33万4千円で金利手数料無料です。ちなみにどちらのヤマダですか。カカクコムにある店舗は殆どが東芝純正HDDプレゼントには対応していません。HDDが大体4万円ぐらいなので、33万(3Dメガネ付)は安いので、私なら買いです。明日池袋本店に行く予定です。

書込番号:16620799

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2013/09/23 01:06(1年以上前)

富山のヤマダ電機です。勿論、HDDのプレゼントも。
ちなみにケーズ電機は34万でした。

書込番号:16621072

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2013/09/23 22:32(1年以上前)

本日池袋に行きました。最初にBICにて金額の確認しました。地元のヤマダの金額を言ったところ、
37万 ポイント20%でした。続いて、ヤマダ総本店にてBICの金額を伝えたところ、
35万 ポイント15%でした。東芝純正HDDと3Dメガネとかんたんリモコンをもらい
金利手数料無料で購入しました。私は36回払いで月々1万円弱です。最後にレシートに大当たりが
でて、5万ポイントをもらい、ポイントだけで102500円分になり、とても良い買い物が出来ました。

書込番号:16625058

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 58Z8X [58インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 58Z8X [58インチ]
東芝

REGZA 58Z8X [58インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 6月下旬

REGZA 58Z8X [58インチ]をお気に入り製品に追加する <296

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング