『Macとの接続はZ9がいい??』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:アクティブスキャン240 REGZA 58Z8X [58インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

REGZA 58Z8X [58インチ] の後に発売された製品REGZA 58Z8X [58インチ]とREGZA 58Z9X [58インチ]を比較する

REGZA 58Z9X [58インチ]

REGZA 58Z9X [58インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 4月25日

画面サイズ:58V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:スムーズダイレクトモーション480 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 58Z8X [58インチ]の価格比較
  • REGZA 58Z8X [58インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 58Z8X [58インチ]の純正オプション
  • REGZA 58Z8X [58インチ]のレビュー
  • REGZA 58Z8X [58インチ]のクチコミ
  • REGZA 58Z8X [58インチ]の画像・動画
  • REGZA 58Z8X [58インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 58Z8X [58インチ]のオークション

REGZA 58Z8X [58インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 6月下旬

  • REGZA 58Z8X [58インチ]の価格比較
  • REGZA 58Z8X [58インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 58Z8X [58インチ]の純正オプション
  • REGZA 58Z8X [58インチ]のレビュー
  • REGZA 58Z8X [58インチ]のクチコミ
  • REGZA 58Z8X [58インチ]の画像・動画
  • REGZA 58Z8X [58インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 58Z8X [58インチ]のオークション

『Macとの接続はZ9がいい??』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 58Z8X [58インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 58Z8X [58インチ]を新規書き込みREGZA 58Z8X [58インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

Macとの接続はZ9がいい??

2014/09/05 16:21(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 58Z8X [58インチ]

スレ主 humanzさん
クチコミ投稿数:6件

MacProを持っています。前野機種なのですが、グラボをGT640に交換したのでもしかすると4Kに出力可能かな・・・と思い、モニター代わりにレグザを購入しようと考えています。
58z8xとすこし奮発して58z9x を悩んでいるのですが、東芝のサイトによると ドットバイドット表示に対応しているのはZ9とのこと。
そんなに重要なのでしょうか? サイトではDot by Dotでないと画像が崩れるようなことが書いてあるのですが実際、PCなどを接続している方で、その辺りの使用感を教えてもらえると助かります。

書込番号:17903712

ナイスクチコミ!0


返信する
yuccochanさん
クチコミ投稿数:7658件Goodアンサー獲得:1349件

2014/09/05 18:28(1年以上前)

>PCなどを接続している方で、その辺りの使用感を教えてもらえると助かります。

22インチの小さなテレビですが、Dot by Dot以外は、実用に耐えません。
具体的な例
テキスト表示した時に、(こんなもの見てたら、目が悪くなると感じるほど)文字が滲みます。
#凝視すれば、判読は出来ますが。。

ところで、58z8x は、Dot by Dot 表示できないのですか?
30Pなら表示できると思っていたのですが。

58z9x は、60P接続できますが、Windows用のGBの場合は、HDMI接続での対応製品がなく、表示できません。
GT640 は、対応してるのでしょうか?

パナの4K対応テレビ(新しい方だけ?)なら、DP接続する術があると思いますが。

書込番号:17904036

ナイスクチコミ!1


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2014/09/06 01:18(1年以上前)

GT430のグラボで試してみました。
確かに、dot by dot は選べませんね。
ですが、設定をフル→ジャストスキャンにすれば、画面がはみ出すことはありません。
GT430の限界で、1920×1080の表示しか出来ませんが、インターネットを検索する程度なら問題なさそうです。
4K対応のグラボだったら、まったく問題ないと思います。

書込番号:17905386 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2014/09/06 01:33(1年以上前)

東芝「REGZA Z8X」と自作PCでリアル4Kを堪能してみた
http://ascii.jp/elem/000/000/800/800875/index-3.html

書込番号:17905407

ナイスクチコミ!1


スレ主 humanzさん
クチコミ投稿数:6件

2014/09/06 08:43(1年以上前)

皆さんありがとう御座います。
今までZ8X以外の機種を考えていなかったので、パナソニックにDisplayPort接続があるなど、初めて知りました。
価格的にもZ9Xより安いですし、Panasonicも一考のかちありますね!!

書込番号:17905883

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 58Z8X [58インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 58Z8X [58インチ]
東芝

REGZA 58Z8X [58インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 6月下旬

REGZA 58Z8X [58インチ]をお気に入り製品に追加する <296

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング