『本日注文しました』のクチコミ掲示板

2013年 6月20日 発売

AQUOS クアトロン 3D LC-60G9 [60インチ]

4原色のサブピクセル表示に対応した液晶テレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 倍速機能:240フレッドスピード バックライトタイプ : エッジ型 AQUOS クアトロン 3D LC-60G9 [60インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS クアトロン 3D LC-60G9 [60インチ]の価格比較
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60G9 [60インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60G9 [60インチ]の純正オプション
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60G9 [60インチ]のレビュー
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60G9 [60インチ]のクチコミ
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60G9 [60インチ]の画像・動画
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60G9 [60インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60G9 [60インチ]のオークション

AQUOS クアトロン 3D LC-60G9 [60インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 6月20日

  • AQUOS クアトロン 3D LC-60G9 [60インチ]の価格比較
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60G9 [60インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60G9 [60インチ]の純正オプション
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60G9 [60インチ]のレビュー
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60G9 [60インチ]のクチコミ
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60G9 [60インチ]の画像・動画
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60G9 [60インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60G9 [60インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS クアトロン 3D LC-60G9 [60インチ]

『本日注文しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS クアトロン 3D LC-60G9 [60インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS クアトロン 3D LC-60G9 [60インチ]を新規書き込みAQUOS クアトロン 3D LC-60G9 [60インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 本日注文しました

2013/12/18 19:12(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS クアトロン 3D LC-60G9 [60インチ]

クチコミ投稿数:105件

価格ドットコム読者の皆さん、いままでの貴重な情報ご指摘、どうもありがとうございました。
さんざん悩んだ挙げ句、本日注文完了しました。
5年の延長保証つけて本日までの最安値でここのショップに発注いたしました。
W900aの55インチに決めかけていましたが、やはりサイズを重視し値下がりしたG9にしました。
XL9、XL10、LGの6200、他数多く比較し皆様の口コミ、レビュー、や諸々を参考にさせて頂きたいへん勉強になりました。
ありがとうございます。
Blu-rayレコーダー、avアンプ、5.1chスピーカーavラックと全て(他の家電もですが)ドットコムの助けをお借りしました。
土曜日にG9が届くのが楽しみです。
次は使用後のレビューを投稿させて頂きます。
ありがとうございました!!

書込番号:16971696 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:7件

2013/12/18 21:15(1年以上前)

おめでとうございます。
自分も昨日、交渉してきてG9を買いました。
ただ新居が3月にできる予定ですのでそれまでショップ保管になりますが・・
土曜日に届くんですかー楽しみですね。
自分も5.1ch等今考えている所です。

書込番号:16972182

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:105件

2013/12/18 22:19(1年以上前)

二シーザさん!!
おめでとうごさいます
二シーザさんもG9にしたのですね
ぼくはホームシアターシステムはセータースピーカーを除き(avラックのサイズの関係で)すべてソニーです。5.1chでの映画鑑賞は素晴らしいですよ
ぜひ試してみてください♪

書込番号:16972517 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


sweet-dさん
クチコミ投稿数:4873件Goodアンサー獲得:338件 AQUOS クアトロン 3D LC-60G9 [60インチ]のオーナーAQUOS クアトロン 3D LC-60G9 [60インチ]の満足度5

2013/12/18 22:21(1年以上前)

私も、こないだ、このテレビを買ったばかりです。
スレ主様と同様に...
900A55インチとLX9で迷ったのですが、60インチのLX9に決めました。
ところが...LX9のクチコミでは、どうも、画面の汚れが取れにくいとかで...
後々に手の掛かるテレビは嫌だったので、G9にしました。
結果的には、良かった...と思っています。
土曜日が楽しみですね☆

書込番号:16972526

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:105件

2013/12/18 23:04(1年以上前)

Sweet-dさん、ありがとうございます。
僕も同じ理由からXL9を諦めました
モスアイも改良されたというXL10も考えてましたが、予算まで値段が下がるのをまてませんでした。
土曜日が楽しみです。
株価の変動をみるように価格ドットコムのお知らせメールをみる日々から少し離れられそうです(笑い)

書込番号:16972741 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS クアトロン 3D LC-60G9 [60インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AQUOS クアトロン 3D LC-60G9 [60インチ]
シャープ

AQUOS クアトロン 3D LC-60G9 [60インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月20日

AQUOS クアトロン 3D LC-60G9 [60インチ]をお気に入り製品に追加する <367

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング