MUH-A032G [32GB]

-
- SDメモリーカード -位
- microSDメモリーカード -位
SDメモリーカード > キオクシア > MUH-A032G [32GB]
Extreme ProのmicroSDは16Gまでしか無いのでノーマルExtremeのSDSDQX-032G-U46Aと悩みましたが
値段が安くてReadの速いMUH-A032Gの海外パッケージのSD-C32GR7WA3にしました!
全体ではノーマルExtremeの方が優秀な感じもしますがEXCERIA TypeHDも優秀です!!
値段を加味するとEXCERIA TypeHDの方が優秀なんだと思います。
-----------------------------------------------------------------------
CrystalDiskMark 3.0.3 x64 (C) 2007-2013 hiyohiyo
Crystal Dew World : http://crystalmark.info/
-----------------------------------------------------------------------
* MB/s = 1,000,000 byte/s [SATA/300 = 300,000,000 byte/s]
Sequential Read : 94.523 MB/s
Sequential Write : 34.425 MB/s
Random Read 512KB : 83.747 MB/s
Random Write 512KB : 4.176 MB/s
Random Read 4KB (QD=1) : 7.149 MB/s [ 1745.5 IOPS]
Random Write 4KB (QD=1) : 0.368 MB/s [ 89.8 IOPS]
Random Read 4KB (QD=32) : 7.111 MB/s [ 1736.2 IOPS]
Random Write 4KB (QD=32) : 0.363 MB/s [ 88.6 IOPS]
Test : 100 MB [K: 0.0% (0.0/29.7 GB)] (x5)
Date : 2014/02/05 16:49:34
OS : Windows 7 Professional SP1 [6.1 Build 7601] (x64)
書込番号:17159642
4点
ReadがハイブリッドHDD並に速いですね(^^
書込番号:17159845
1点
リード100MBとは、凄い時代になりましたね〜。昔は僕も、読み書き10MBで感動してましたからねw
書込番号:17160156 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
 ̄O ̄)ノ オハー
海外版だけどメイドインジャパンなのもうれしいですねw
ちなみに風見鶏で買ったので1年保証付です。
書込番号:17161445
2点
('A`)/うぃーす
そうでしたかw
日本製(四日市)の物だとは思いませんでしたので、良品情報発信して頂いて助かります。
-余談-
【次回予告】同じもの(付属品が増える)購入で新たなレビューの予感【マジかよwww】
書込番号:17161504
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「キオクシア > MUH-A032G [32GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2014/04/24 11:39:16 | |
| 8 | 2014/10/25 8:23:02 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
SDメモリーカード
(最近5年以内の発売・登録)









