セキュリティソフト > ノートンライフロック > ノートン モバイル セキュリティ 1台 1年版
一番、シマンテックの中で安いので、購入を考えています。デスクトップパソコンでもインストールして使えますか?ご存知の方、よろしくご教授お願いいたします。
書込番号:19110552 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
アンドロイドとiOSのライセンスなんだからwin版ノートンで仮にキーが通ったとしてもライセンス違反でしょ
書込番号:19110582
2点
ノートン モバイルセキュリティは、1ユーザー版でデバイス1台までインストールいただくことができます。
オペレーティングシステム(日本語版 OS のみ対応)
Android:2.3以降
※マルチユーザー環境には対応していません。
iOS:6.0以降
http://www.symantecstore.jp/products/details/nms.asp
↑デスクトップパソコンがAppleでもWindowsでもおそらくインストール出来ないでしょう。
モバイル用なのでデスクトップパソコンでシリアル番号入れても弾かれるカモ。
書込番号:19110630
1点
早速、ありがとうございます。モバイル用のは、デスクトップパソコンでは、使用できないということで了解しました。
書込番号:19110643 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
安いと飛びつくとしっぺ返しが........
対応OSにも目を配らないとね。
書込番号:19129697
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ノートンライフロック > ノートン モバイル セキュリティ 1台 1年版」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2018/03/29 9:43:01 | |
| 4 | 2015/09/11 9:30:13 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
セキュリティソフト
(最近3年以内の発売・登録)





