『もう少し待つべきか?』のクチコミ掲示板

2013年 6月下旬 発売

dynabook Qosmio T953 T953/T8J PT953T8JBMG

タッチパネル対応の15.6型フルHD液晶を搭載したAVノートパソコン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) メモリ容量:8GB OS:Windows 8 64bit 重量:2.5kg dynabook Qosmio T953 T953/T8J PT953T8JBMGのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook Qosmio T953 T953/T8J PT953T8JBMGの価格比較
  • dynabook Qosmio T953 T953/T8J PT953T8JBMGのスペック・仕様
  • dynabook Qosmio T953 T953/T8J PT953T8JBMGのレビュー
  • dynabook Qosmio T953 T953/T8J PT953T8JBMGのクチコミ
  • dynabook Qosmio T953 T953/T8J PT953T8JBMGの画像・動画
  • dynabook Qosmio T953 T953/T8J PT953T8JBMGのピックアップリスト
  • dynabook Qosmio T953 T953/T8J PT953T8JBMGのオークション

dynabook Qosmio T953 T953/T8J PT953T8JBMG東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 6月下旬

  • dynabook Qosmio T953 T953/T8J PT953T8JBMGの価格比較
  • dynabook Qosmio T953 T953/T8J PT953T8JBMGのスペック・仕様
  • dynabook Qosmio T953 T953/T8J PT953T8JBMGのレビュー
  • dynabook Qosmio T953 T953/T8J PT953T8JBMGのクチコミ
  • dynabook Qosmio T953 T953/T8J PT953T8JBMGの画像・動画
  • dynabook Qosmio T953 T953/T8J PT953T8JBMGのピックアップリスト
  • dynabook Qosmio T953 T953/T8J PT953T8JBMGのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook Qosmio T953 T953/T8J PT953T8JBMG

『もう少し待つべきか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook Qosmio T953 T953/T8J PT953T8JBMG」のクチコミ掲示板に
dynabook Qosmio T953 T953/T8J PT953T8JBMGを新規書き込みdynabook Qosmio T953 T953/T8J PT953T8JBMGをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

もう少し待つべきか?

2014/01/21 04:18(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook Qosmio T953 T953/T8J PT953T8JBMG

スレ主 南塩さん
クチコミ投稿数:37件

テレパソを購入検討中なのですが、もう少し待つともっといいのが出るのでしょうか?
最近ノートPCのテレパソが少ないので、今が買いのタイミングなのか分からず躊躇してます

書込番号:17095525

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7042件Goodアンサー獲得:541件

2014/01/21 08:12(1年以上前)

『欲しい時が買い時』でしょうね。
この商品はゲーミングノートでは無いので、BF4等のオンラインゲーム用途には向かない事だけは、頭の片隅に入れておいた方がいいでしょう。


ゲーミングノートPCを購入し、地デジ用の社外品パーツで補う方法もあります。
dynabook Qosmio T974の様に、モバイル用GPU搭載でメモリーを最大32GBまで換装できる商品もあるのですから、GPUエンコード(QSVエンコード)で作業時間の短縮も出来きて、仮想マシン(Windows8.1の64bitメモリー8GB設定)は同時に3台立ち上げ可能になります。
私は一度だけ地デジ対応テレパソを購入していますが、民放放送視聴時間が1週間で2〜3時間程度なので同僚に譲渡しています。


購入1年後『あれを買えば良かったorz』と後悔しても自身の責任。
迷っている内は、もう少し時間置いて検討した方がいいでしょうね。

書込番号:17095756

ナイスクチコミ!0


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2014/01/21 08:15(1年以上前)

パソコンの画面をテレビにワイヤレスで表示したり、テレビ自体にウェブ閲覧機能を備えた製品があるため、以前ほどパソコンにテレビチューナを搭載する必要性が薄れてきました。

テレビやレコーダほどにはテレビチューナ付きパソコンは売れないのでどうしても割高になります。

しかし、一定のニーズがあることも確かですから、今後もテレパソ機の販売は続くと思います。

お持ちのパソコンの性能や使うソフトなどから買い替え時期を判断されればよろしいかと思います。

書込番号:17095765 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2014/01/21 11:01(1年以上前)

現在。ノートPCのテレビ・パソコンが目立つのは東芝ですが、春モデルの発表が未だありません。
モデル編成をどう変えてくるかはわかりませんが、春モデルの発表を見て、価格動向で判断したらいいでしょう。

書込番号:17096108

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook Qosmio T953 T953/T8J PT953T8JBMG」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook Qosmio T953 T953/T8J PT953T8JBMG
東芝

dynabook Qosmio T953 T953/T8J PT953T8JBMG

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月下旬

dynabook Qosmio T953 T953/T8J PT953T8JBMGをお気に入り製品に追加する <95

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング