『純正クーラーは?』のクチコミ掲示板

2013年 6月 3日 登録

Core i5 4670 BOX

  • 4コア4スレッドで動作する、ソケットLGA1150対応のデスクトップ向けCPU。基本クロックは3.4GHz、最大クロックは3.8GHz、TDPは84W。
  • 「インテル HD グラフィックス 4600」を搭載。「インテル ターボ・ブースト・テクノロジー 2.0」に対応している。
  • 「インテル 64 アーキテクチャー」に対応し、物理メモリー、仮想メモリーともに4GB以上のアドレス空間が利用できる。
最安価格(税込):

¥24,466

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥24,466¥24,466 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core i5 4670/(Haswell) クロック周波数:3.4GHz ソケット形状:LGA1150 Core i5 4670 BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core i5 4670 BOXの価格比較
  • Core i5 4670 BOXのスペック・仕様
  • Core i5 4670 BOXのレビュー
  • Core i5 4670 BOXのクチコミ
  • Core i5 4670 BOXの画像・動画
  • Core i5 4670 BOXのピックアップリスト
  • Core i5 4670 BOXのオークション

Core i5 4670 BOXインテル

最安価格(税込):¥24,466 (前週比:±0 ) 登録日:2013年 6月 3日

  • Core i5 4670 BOXの価格比較
  • Core i5 4670 BOXのスペック・仕様
  • Core i5 4670 BOXのレビュー
  • Core i5 4670 BOXのクチコミ
  • Core i5 4670 BOXの画像・動画
  • Core i5 4670 BOXのピックアップリスト
  • Core i5 4670 BOXのオークション

『純正クーラーは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core i5 4670 BOX」のクチコミ掲示板に
Core i5 4670 BOXを新規書き込みCore i5 4670 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

純正クーラーは?

2014/03/16 18:48(1年以上前)


CPU > インテル > Core i5 4670 BOX

クチコミ投稿数:16件

湿度上昇や清音性はいかがでしょうか?使われた方で、ご感想頂けるとありがたいです。

書込番号:17310356 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2014/03/16 20:05(1年以上前)

温度でなくて湿度ですか?
湿度ならクーラーの温度が上がるから若干は下がるでしょうが、部屋の湿度が変化する程ではないですよ。

清い音かどうかも聞く人の嗜好次第です。
静音だとしても聞く人次第ですが、ケースの冷却能力も関係してきます。
どんなに優れたCPUクーラーでもケース内の温度が高ければ、ヒートシンクの冷却を促進する為にファンの回転数を上げます。
そうなれば音は大きくなります。

書込番号:17310629

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:16件

2014/03/16 21:18(1年以上前)

すいません。変換間違いで「温度」です。なるほど、CPUクーラーのみでなく、ケース内温度で回転数が変わるからって事ですよね。逆にいうと、回転数があがるとやはり気になる位の音がするって事ですか?

書込番号:17311006 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2014/03/16 21:23(1年以上前)

純正以外のクーラーをつけた方がいいのかどうかと考えています。先に書いておくべきでした。すいません。

書込番号:17311047 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1596件Goodアンサー獲得:176件

2014/03/16 23:31(1年以上前)

まずは純正クーラーで運用してみて、
主さんのやりたい事やっての温度状況をみてからでもいいのでは?

4亀とかにレビューあると思うから、
それらもみた上で判断したほうがよろしいかと。

書込番号:17311652 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2014/03/17 06:32(1年以上前)

4亀とは?

書込番号:17312229

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1596件Goodアンサー獲得:176件

2014/03/17 10:43(1年以上前)

4gamerですね。

ただあちらはK付レビューでした。
まぁ基本は同じだから参考程度にはなるかと。

んで本当に気になるのなら、
エナのサイドフローとか買えばいいんじゃないかな?
モノによるけど純正と対してかわらないのあるから2000円前後のはやめたほうがいいと思うけど。

書込番号:17312733 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「インテル > Core i5 4670 BOX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Core i5 4670 BOX
インテル

Core i5 4670 BOX

最安価格(税込):¥24,466登録日:2013年 6月 3日 価格.comの安さの理由は?

Core i5 4670 BOXをお気に入り製品に追加する <315

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング