『調べても見つかりませんでした・・・』のクチコミ掲示板

2013年 6月 5日 登録

Magnate IM K130602 Windows 7 インストールモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ドスパラの直販サイトで購入するメリット

  • ドスパラのパソコンは安心の24時間365日国内サポート
  • ショッピングクレジットなら「分割払い金利ゼロ」で承り中!
  • 国内生産が可能にするスピード出荷!最短2日ですぐ届く!

CPU種類:Core i5 4570(Haswell) コア数:4コア メモリ容量:4GB ストレージ容量:HDD:500GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 4600 Magnate IM K130602 Windows 7 インストールモデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

Magnate IM K130602 Windows 7 インストールモデル の後に発売された製品Magnate IM K130602 Windows 7 インストールモデルとMagnate IM Windows 10 モデル K/05520-10aを比較する

Magnate IM Windows 10 モデル K/05520-10a

Magnate IM Windows 10 モデル K/05520-10a

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 9月 8日

CPU種類:Core i5 6500(Skylake) コア数:4コア メモリ容量:4GB ストレージ容量:HDD:500GB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 530

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Magnate IM K130602 Windows 7 インストールモデルの価格比較
  • Magnate IM K130602 Windows 7 インストールモデルのスペック・仕様
  • Magnate IM K130602 Windows 7 インストールモデルのレビュー
  • Magnate IM K130602 Windows 7 インストールモデルのクチコミ
  • Magnate IM K130602 Windows 7 インストールモデルの画像・動画
  • Magnate IM K130602 Windows 7 インストールモデルのピックアップリスト
  • Magnate IM K130602 Windows 7 インストールモデルのオークション

Magnate IM K130602 Windows 7 インストールモデルドスパラ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 6月 5日

  • Magnate IM K130602 Windows 7 インストールモデルの価格比較
  • Magnate IM K130602 Windows 7 インストールモデルのスペック・仕様
  • Magnate IM K130602 Windows 7 インストールモデルのレビュー
  • Magnate IM K130602 Windows 7 インストールモデルのクチコミ
  • Magnate IM K130602 Windows 7 インストールモデルの画像・動画
  • Magnate IM K130602 Windows 7 インストールモデルのピックアップリスト
  • Magnate IM K130602 Windows 7 インストールモデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > ドスパラ > Magnate IM K130602 Windows 7 インストールモデル

『調べても見つかりませんでした・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Magnate IM K130602 Windows 7 インストールモデル」のクチコミ掲示板に
Magnate IM K130602 Windows 7 インストールモデルを新規書き込みMagnate IM K130602 Windows 7 インストールモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 調べても見つかりませんでした・・・

2014/01/06 14:33(1年以上前)


デスクトップパソコン > ドスパラ > Magnate IM K130602 Windows 7 インストールモデル

スレ主 stella1186さん
クチコミ投稿数:5件

PC購入に関して知識が無いことをご了承ください

今回タワー型PCを始めて購入しようと思っているのですが、PCの修理なども考慮し、部品の規格などを(ATXとかそういう方向の)調べていたのですが自分が知りたいことが出たサイトが見つかりませんでした。
部品もそのうち入れ替えていこうと思っているので有益な情報がほしいです。
それとMagnate IM K130602にグラフィックボードを搭載してる方に質問なのですが、あなたのMagnate IM K130602にはどのようなグラフィックボードを搭載されていますか?それと「これは搭載できなかった」などというグラフィックボードもあったら教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:17041469

ナイスクチコミ!0


返信する
JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2014/01/06 14:49(1年以上前)

http://www.dospara.co.jp/5shopping/detail_prime.php?tg=8&tc=473&ft=&mc=3994&sn=0&waad=IHwCPfs1
こちらで確認できます、

マザー:インテル B85 チップセット マイクロATXマザーボード

書込番号:17041510

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2014/01/06 15:41(1年以上前)

電源350Wですから、標準のままではミドルクラスのビデオカードが積めるかどうかですね。

書込番号:17041633

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 stella1186さん
クチコミ投稿数:5件

2014/01/06 19:54(1年以上前)

>JZS145さん
ページを教えていただきありがとうございます。

>バーシモン1wさん
そうでしたか、予算を考えて電源を増強することを考えないといけないんですね・・・

書込番号:17042393

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ドスパラ > Magnate IM K130602 Windows 7 インストールモデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
デュアルディスプレイ(マルチモニタ) 5 2015/08/12 21:40:49
PC購入について 7 2014/10/31 12:33:53
スポーツ動画観賞のために。。 2 2014/09/27 7:57:59
USB電源について 4 2014/08/30 17:41:49
TV視聴について 2 2014/08/14 23:42:15
アフターサービスがあまりよくない 27 2014/09/05 16:35:53
買い替え検討 6 2014/05/11 7:04:32
SSD.HDD 3 2014/04/27 9:20:25
Ultra ATA HDD増設 9 2014/04/28 0:26:19
買い替え 0 2014/04/18 14:32:28

「ドスパラ > Magnate IM K130602 Windows 7 インストールモデル」のクチコミを見る(全 206件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Magnate IM K130602 Windows 7 インストールモデル
ドスパラ

Magnate IM K130602 Windows 7 インストールモデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 6月 5日

Magnate IM K130602 Windows 7 インストールモデルをお気に入り製品に追加する <143

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング