『グラボGTX 550 Tiを取り付けてSkyrimをプレイしたい。』のクチコミ掲示板

2013年 6月 5日 登録

Magnate IM K130602 Windows 7 インストールモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ドスパラの直販サイトで購入するメリット

  • ドスパラのパソコンは安心の24時間365日国内サポート
  • ショッピングクレジットなら「分割払い金利ゼロ」で承り中!
  • 国内生産が可能にするスピード出荷!最短2日ですぐ届く!

CPU種類:Core i5 4570(Haswell) コア数:4コア メモリ容量:4GB ストレージ容量:HDD:500GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 4600 Magnate IM K130602 Windows 7 インストールモデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

Magnate IM K130602 Windows 7 インストールモデル の後に発売された製品Magnate IM K130602 Windows 7 インストールモデルとMagnate IM Windows 10 モデル K/05520-10aを比較する

Magnate IM Windows 10 モデル K/05520-10a

Magnate IM Windows 10 モデル K/05520-10a

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 9月 8日

CPU種類:Core i5 6500(Skylake) コア数:4コア メモリ容量:4GB ストレージ容量:HDD:500GB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 530

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Magnate IM K130602 Windows 7 インストールモデルの価格比較
  • Magnate IM K130602 Windows 7 インストールモデルのスペック・仕様
  • Magnate IM K130602 Windows 7 インストールモデルのレビュー
  • Magnate IM K130602 Windows 7 インストールモデルのクチコミ
  • Magnate IM K130602 Windows 7 インストールモデルの画像・動画
  • Magnate IM K130602 Windows 7 インストールモデルのピックアップリスト
  • Magnate IM K130602 Windows 7 インストールモデルのオークション

Magnate IM K130602 Windows 7 インストールモデルドスパラ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 6月 5日

  • Magnate IM K130602 Windows 7 インストールモデルの価格比較
  • Magnate IM K130602 Windows 7 インストールモデルのスペック・仕様
  • Magnate IM K130602 Windows 7 インストールモデルのレビュー
  • Magnate IM K130602 Windows 7 インストールモデルのクチコミ
  • Magnate IM K130602 Windows 7 インストールモデルの画像・動画
  • Magnate IM K130602 Windows 7 インストールモデルのピックアップリスト
  • Magnate IM K130602 Windows 7 インストールモデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > ドスパラ > Magnate IM K130602 Windows 7 インストールモデル

『グラボGTX 550 Tiを取り付けてSkyrimをプレイしたい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Magnate IM K130602 Windows 7 インストールモデル」のクチコミ掲示板に
Magnate IM K130602 Windows 7 インストールモデルを新規書き込みMagnate IM K130602 Windows 7 インストールモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

デスクトップパソコン > ドスパラ > Magnate IM K130602 Windows 7 インストールモデル

スレ主 Ultra_Moskさん
クチコミ投稿数:2件

このパソコンで「Skyrim」をプレイしたいと考えています。
そのためにグラボの「GTX 550 Ti」を取り付けたいのですが、可能でしょうか?
ケースに収まりきらない、電源が足りない などを心配しています。

またプレイ時にファンの回転音が気になるようなら水冷ファンの「KUHLER-H2O-920」の取り付けも考えています。

書込番号:17065895

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/01/13 01:00(1年以上前)

元々の電源が350Wなので無理かと思います。

ただ、そのGeForce GTX 550 Tiと同等性能で補助電源のいらない新型のGeForce GTX 650なら350Wでも可能です。

NVIDIA
GeForce GTX 650(補助電源なしタイプ) \9,480〜
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000443208_K0000485009_K0000579026_K0000449001

書込番号:17065930

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 Ultra_Moskさん
クチコミ投稿数:2件

2014/01/13 17:32(1年以上前)

早急な返答ありがとうございます。
電源をより高出力なものにしてGeForce GTX 550 Tiを使いたいと思います。

書込番号:17068371

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/01/13 18:17(1年以上前)

GeForce GTX 550 Tiをすでにお持ちのようですね。
あまり予算がなければ、\4,105ぐらい500W電源でも構わないかと思います。

500W以上 80PLUS認証(Bronze) \4,105〜
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000452405_K0000421894_K0000359437_K0000452406_K0000323480_K0000421895_K0000399304

書込番号:17068535

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ドスパラ > Magnate IM K130602 Windows 7 インストールモデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
デュアルディスプレイ(マルチモニタ) 5 2015/08/12 21:40:49
PC購入について 7 2014/10/31 12:33:53
スポーツ動画観賞のために。。 2 2014/09/27 7:57:59
USB電源について 4 2014/08/30 17:41:49
TV視聴について 2 2014/08/14 23:42:15
アフターサービスがあまりよくない 27 2014/09/05 16:35:53
買い替え検討 6 2014/05/11 7:04:32
SSD.HDD 3 2014/04/27 9:20:25
Ultra ATA HDD増設 9 2014/04/28 0:26:19
買い替え 0 2014/04/18 14:32:28

「ドスパラ > Magnate IM K130602 Windows 7 インストールモデル」のクチコミを見る(全 206件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Magnate IM K130602 Windows 7 インストールモデル
ドスパラ

Magnate IM K130602 Windows 7 インストールモデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 6月 5日

Magnate IM K130602 Windows 7 インストールモデルをお気に入り製品に追加する <143

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング