ドスパラの直販サイトで購入するメリット
- ドスパラのパソコンは安心の24時間365日国内サポート
- ショッピングクレジットなら「分割払い金利ゼロ」で承り中!
- 国内生産が可能にするスピード出荷!最短2日ですぐ届く!
Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら
Magnate IM K130602 Windows 7 インストールモデルドスパラ
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 6月 5日
デスクトップパソコン > ドスパラ > Magnate IM K130602 Windows 7 インストールモデル
こちらの商品の購入を検討しております。
仕事上2つの画面で使用したいと考えています。
デュアルディスプレイで利用できますでしょうか?
お手数をおかけいたしますがよろしくお願いいたします。
書込番号:19041795
0点
映像出力 DVI x1, HDMI x1, D-sub15 x1
http://www.dospara.co.jp/5shopping/detail_prime.php?tg=2&tc=473&ft=&mc=3994&sn=0&st=1&vr=10&tb=4#tabContents
↑
出力にDVIとHDMIとD-subの3つの端子がありますので可能です。
デジタルのDVIとHDMIでデュアルディスプレイを利用するよ良いですよ。
書込番号:19041942
![]()
1点
>パーシモン1wさん
ありがとうございます。
安心しました。
>kokonoe_hさん
わかり易くご説明していただけき
ありがとうございます。
↓
http://www.amazon.co.jp/DATA-%E3%83%96%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%88%E4%BD%8E%E6%B8%9B%E6%A9%9F%E8%83%BD%E4%BB%98%E3%81%8D-LED%E3%83%90%E3%83%83%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%88%E6%8E%A1%E7%94%A8-19%E5%9E%8B%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%82%A8%E3%82%A2%E6%B6%B2%E6%99%B6-LCD-AD191SEB/dp/B00FQ0YNEI/ref=sr_1_9?s=computers&ie=UTF8&qid=1439225792&sr=1-9
この商品を2つ購入して
デュアルにしたいのですが
どのような繋ぎ方をしたらよいか
お分かりになりますでしょうか?
重ね重ね申し訳ございません。
書込番号:19041975
0点
PCには画像のような端子があります。
左から HDMI DVI D-subです。
このモニターにはHDMIがないのでDVIとD-subとPCで接続します。
書込番号:19042209
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ドスパラ > Magnate IM K130602 Windows 7 インストールモデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2015/08/12 21:40:49 | |
| 7 | 2014/10/31 12:33:53 | |
| 2 | 2014/09/27 7:57:59 | |
| 4 | 2014/08/30 17:41:49 | |
| 2 | 2014/08/14 23:42:15 | |
| 27 | 2014/09/05 16:35:53 | |
| 6 | 2014/05/11 7:04:32 | |
| 3 | 2014/04/27 9:20:25 | |
| 9 | 2014/04/28 0:26:19 | |
| 0 | 2014/04/18 14:32:28 |
「ドスパラ > Magnate IM K130602 Windows 7 インストールモデル」のクチコミを見る(全 206件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)










