『ソフトウェア・バージョン1.00.47 リリース』のクチコミ掲示板

2013年 6月20日 発売

REGZAサーバー DBR-M490

8ch録画対応のブルーレイレコーダー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:5TB 無線LAN:○ REGZAサーバー DBR-M490のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

REGZAサーバー DBR-M490 の後に発売された製品REGZAサーバー DBR-M490とREGZAサーバー DBR-M590を比較する

REGZAサーバー DBR-M590

REGZAサーバー DBR-M590

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 2月27日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:6TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZAサーバー DBR-M490の価格比較
  • REGZAサーバー DBR-M490のスペック・仕様
  • REGZAサーバー DBR-M490のレビュー
  • REGZAサーバー DBR-M490のクチコミ
  • REGZAサーバー DBR-M490の画像・動画
  • REGZAサーバー DBR-M490のピックアップリスト
  • REGZAサーバー DBR-M490のオークション

REGZAサーバー DBR-M490東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 6月20日

  • REGZAサーバー DBR-M490の価格比較
  • REGZAサーバー DBR-M490のスペック・仕様
  • REGZAサーバー DBR-M490のレビュー
  • REGZAサーバー DBR-M490のクチコミ
  • REGZAサーバー DBR-M490の画像・動画
  • REGZAサーバー DBR-M490のピックアップリスト
  • REGZAサーバー DBR-M490のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAサーバー DBR-M490

『ソフトウェア・バージョン1.00.47 リリース』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZAサーバー DBR-M490」のクチコミ掲示板に
REGZAサーバー DBR-M490を新規書き込みREGZAサーバー DBR-M490をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

ソフトウェア・バージョン1.00.47 リリース

2013/12/03 06:47(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAサーバー DBR-M490

クチコミ投稿数:15件 REGZAサーバー DBR-M490のオーナーREGZAサーバー DBR-M490の満足度2

1.00.47のネットワークダウンロードが開始されました。

メーカーHP上には、書き込み時点でまだ案内が出ていないのですが、
まっとうになってくれればと思います。

書込番号:16909609

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3件

2013/12/03 13:18(1年以上前)

しかし毎回思うが、なんでリリースと同時にHPに内容をUPしないのかね

書込番号:16910561

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件 REGZAサーバー DBR-M490のオーナーREGZAサーバー DBR-M490の満足度2

2013/12/03 19:08(1年以上前)

アップデート案内が出ていたので、コピペ。

1. 録画動作の安定性を改善しました。
2. 電源起動時の安定性を向上しました。

書込番号:16911590

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件 REGZAサーバー DBR-M490のオーナーREGZAサーバー DBR-M490の満足度2

2013/12/04 19:02(1年以上前)

ダウンロードしてから、2回のメンテナンス時間があったのに、
いまだにアップデートされないのはなぜ?

書込番号:16915539

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZAサーバー DBR-M490」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZAサーバー DBR-M490
東芝

REGZAサーバー DBR-M490

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 6月20日

REGZAサーバー DBR-M490をお気に入り製品に追加する <624

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング