『「発送のお知らせ」がきました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

東芝の直販サイトで購入するメリット

  • 直販サイトでしか購入できない商品を豊富にラインアップ
  • 日本全国送料無料
  • 会員登録をすれば購入履歴・出荷状況が確認できる

画面サイズ:17.3型(インチ) CPU:Core i7 4700MQ(Haswell)/2.4GHz/4コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:GeForce GT 745M OS:Windows 8 64bit 重量:3kg dynabook Satellite T873/87J PT87387JBMSWのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook Satellite T873/87J PT87387JBMSWの価格比較
  • dynabook Satellite T873/87J PT87387JBMSWのスペック・仕様
  • dynabook Satellite T873/87J PT87387JBMSWのレビュー
  • dynabook Satellite T873/87J PT87387JBMSWのクチコミ
  • dynabook Satellite T873/87J PT87387JBMSWの画像・動画
  • dynabook Satellite T873/87J PT87387JBMSWのピックアップリスト
  • dynabook Satellite T873/87J PT87387JBMSWのオークション

dynabook Satellite T873/87J PT87387JBMSW東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 6月 6日

  • dynabook Satellite T873/87J PT87387JBMSWの価格比較
  • dynabook Satellite T873/87J PT87387JBMSWのスペック・仕様
  • dynabook Satellite T873/87J PT87387JBMSWのレビュー
  • dynabook Satellite T873/87J PT87387JBMSWのクチコミ
  • dynabook Satellite T873/87J PT87387JBMSWの画像・動画
  • dynabook Satellite T873/87J PT87387JBMSWのピックアップリスト
  • dynabook Satellite T873/87J PT87387JBMSWのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook Satellite T873/87J PT87387JBMSW

『「発送のお知らせ」がきました』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook Satellite T873/87J PT87387JBMSW」のクチコミ掲示板に
dynabook Satellite T873/87J PT87387JBMSWを新規書き込みdynabook Satellite T873/87J PT87387JBMSWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信10

お気に入りに追加

標準

「発送のお知らせ」がきました

2013/06/26 09:06(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook Satellite T873/87J PT87387JBMSW

クチコミ投稿数:28件

昨日の16時過ぎ、メールで東芝ダイレクトから「ご注文商品発送のお知らせ」が届きました。
6月25日発送で、ヤマト運輸扱い、「クロネコお問い合わせシステム」によると柏からの発送のようです。

今日、帰ったら届いていそうです。

書込番号:16296692

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8件

2013/06/30 00:42(1年以上前)

こんにちは!

自分もこのノートにしようかと悩んでます。

まだ、日にちが浅いとは思いますがどうですか?

些細な事でも、情報あったら下さ〜い。

書込番号:16310399 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2013/07/01 10:19(1年以上前)

週末にパッケージを開けましたので、まずはファーストインプレッションを。
なお、私が国産の民生用PCを購入したのは10年以上ぶりかと思います。

<良かった点>
ディスプレイが明るい
今のところサクサク

<やや不満な点>
やはりアプリがてんこ盛りでちょっとウザい
ACアダプターが巨大で重い(固定で使うにしてもジャマに感じる)
キーボードが「独立型(?)」で、慣れの問題かキータッチに違和感がある
起動後意外と早くファンが回ってマウスを使う右手に温風が当たる

です。
Windows8に慣れていないこともあって、まだ恐る恐る触っている状況です。

書込番号:16315412

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2013/07/01 14:31(1年以上前)

レポ有難うございます。

アプリは到着後に整理する、キーボードはそのうち慣れる。って事でいいとして!

アダプターが大きい。。。
そして、ファンが右側に出ているんですか?(自分の使っているdynabookは左側なので。。)

やっぱり実際触ってみたいですねー。でも、それはかなわない。。。

出来たら追記のレポお願いします。m(__)m

書込番号:16316121

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2013/07/02 22:53(1年以上前)

本体右側

ACアダプタの大きさ

写真のように、右側に通気口とファンがあります。
アダプタの写真も上げときます。

書込番号:16322015 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2013/07/06 01:56(1年以上前)

写真のアップありがとうございます。
凄く嬉しいです。

あぁ、確かにファンは右側ですね。
イヤフォンジャックも右側にあるっぽいデスね!!

アダプターは今のダイナブックより少し大きい感じです。まぁ、許容範囲ですね。

キーボードはこのタイプかぁー。
確かに、今のとは別だから初めは違和感感じそう。。。

写真は本当に有難いですね。
質感も、キーボードもハッキリしました。
本当にありがとうございます。

また、何かあった時は報告お願いします。

あぁー欲しくなってきた。。。(笑)

書込番号:16334588 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2013/07/20 23:05(1年以上前)

当方にもやっと昨日届きました。
まだほとんどいじっていないのですが、些細なことで一つ質問があります。
内蔵のBDドライブがやや(1mmくらい)飛び出していてしっかりと閉じていないような状態なのですが
これって普通(こういうもの)なのでしょうか。ちばいぬさんのはどうですか?
動作は特に問題ないようですが、ちょっと気になりまして・・・

※もしご面倒でなければ左側の写真もアップして頂けないでしょうか。

書込番号:16387091

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2618件Goodアンサー獲得:199件

2013/07/21 12:31(1年以上前)

いまだにR73さん
かなり問題があると思います。

書込番号:16388539

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2013/07/22 23:22(1年以上前)

いまだにR73さん

うちのは出っ張りほぼゼロですねぇ。
伝わるかどうかわかりませんが、写真もアップしておきます。

書込番号:16393737

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件

2013/07/23 21:59(1年以上前)

PCブレイカーさん 早速のご返信ありがとう御座いました。
ちばいぬさん 写真のアップをありがとう御座いました。

問題の状況写真です。どう思われますか?
気にするほどでもない様な気もしますが・・・安くない型を頑張って購入
した新品なのでやや残念な気もします。

会社帰りに量販店で類似機種(T553,T653など)を見てきましたが、
確かにdynabookは総じてVAIOやFMVなどと比較すると作りが丁寧でない様
でしたが、トレイがここまで出っ張っているものはありませんでした。

サポートに電話しても、普通の会社員がかけられる時間帯に繋がるのは
「修理の相談窓口」だけなので、そこでは「見てみないと判断が付かない。
心配であれば修理の手配を」との見解で、判断に迷うところです。
申し込んで半月以上待たされてやっと届いて、土日で不慣れなWin8の設定を
したのにまた1〜2週間以上待たされて、初期状態になって戻ってくる
のもしんどい感じもします。

何かいい方法、「こうしたらいい」、「こうするべき」といったご意見等
ありましたら是非お願いします。

書込番号:16396385

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2013/07/23 23:26(1年以上前)

ちなみにドライブはパイオニアのBDR-UD02Dです

書込番号:16396851

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook Satellite T873/87J PT87387JBMSW」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
HDDの交換 13 2019/04/15 10:52:16
起動時にスピーカーからノイズ 4 2013/10/26 21:34:00
「発送のお知らせ」がきました 10 2013/07/23 23:26:20

「東芝 > dynabook Satellite T873/87J PT87387JBMSW」のクチコミを見る(全 30件)

この製品の最安価格を見る

dynabook Satellite T873/87J PT87387JBMSW
東芝

dynabook Satellite T873/87J PT87387JBMSW

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 6月 6日

dynabook Satellite T873/87J PT87387JBMSWをお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング