『ELSA GeForce GTX 780 HYBRID』のクチコミ掲示板

2013年 6月 6日 発売

ELSA GeForce GTX 780 [PCIExp 3GB]

「GeForce GTX 780」を搭載したビデオカード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 780 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx2/HDMIx1/DisplayPortx1 メモリ:GDDR5/3GB ELSA GeForce GTX 780 [PCIExp 3GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ELSA GeForce GTX 780 [PCIExp 3GB]の価格比較
  • ELSA GeForce GTX 780 [PCIExp 3GB]のスペック・仕様
  • ELSA GeForce GTX 780 [PCIExp 3GB]のレビュー
  • ELSA GeForce GTX 780 [PCIExp 3GB]のクチコミ
  • ELSA GeForce GTX 780 [PCIExp 3GB]の画像・動画
  • ELSA GeForce GTX 780 [PCIExp 3GB]のピックアップリスト
  • ELSA GeForce GTX 780 [PCIExp 3GB]のオークション

ELSA GeForce GTX 780 [PCIExp 3GB]ELSA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 6月 6日

  • ELSA GeForce GTX 780 [PCIExp 3GB]の価格比較
  • ELSA GeForce GTX 780 [PCIExp 3GB]のスペック・仕様
  • ELSA GeForce GTX 780 [PCIExp 3GB]のレビュー
  • ELSA GeForce GTX 780 [PCIExp 3GB]のクチコミ
  • ELSA GeForce GTX 780 [PCIExp 3GB]の画像・動画
  • ELSA GeForce GTX 780 [PCIExp 3GB]のピックアップリスト
  • ELSA GeForce GTX 780 [PCIExp 3GB]のオークション

『ELSA GeForce GTX 780 HYBRID』 のクチコミ掲示板

RSS


「ELSA GeForce GTX 780 [PCIExp 3GB]」のクチコミ掲示板に
ELSA GeForce GTX 780 [PCIExp 3GB]を新規書き込みELSA GeForce GTX 780 [PCIExp 3GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

ELSA GeForce GTX 780 HYBRID

2013/09/30 16:05(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ELSA > ELSA GeForce GTX 780 [PCIExp 3GB]

クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

http://www.elsa-jp.co.jp/products/graphicsboard/geforce_gtx780_hyb/
やはり出てきましたね!
残念ながら今回も保証が1年でした。

書込番号:16649965

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2013/09/30 16:06(1年以上前)

ELSA GeForce GTX 780 S.A.C
http://www.elsa-jp.co.jp/products/graphicsboard/geforce_gtx780_sac/

書込番号:16649970

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2013/09/30 16:59(1年以上前)

やはりですね。
1年保証になっているのは冷却ユニットがODMで提供されているから?
私が買うときはリファレンス型になると思います。

書込番号:16650112

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2013/09/30 17:23(1年以上前)

うんうんOEMの水冷は今までも1年です。

書込番号:16650194

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ELSA > ELSA GeForce GTX 780 [PCIExp 3GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
780デビューしました 24 2014/02/10 20:51:42
ELSA GeForce GTX 780 HYBRID 3 2013/09/30 17:23:32

「ELSA > ELSA GeForce GTX 780 [PCIExp 3GB]」のクチコミを見る(全 29件)

この製品の最安価格を見る

ELSA GeForce GTX 780 [PCIExp 3GB]
ELSA

ELSA GeForce GTX 780 [PCIExp 3GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月 6日

ELSA GeForce GTX 780 [PCIExp 3GB]をお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング