『ガンダムオンライン』のクチコミ掲示板

2013年 6月中旬 発売

X550DP X550DP-XXA85

15.6型ワイド液晶を搭載したノートパソコン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD Quad-Core A8-5550M/2.1GHz/3.1GHz(ターボ時)/4コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:デュアルグラフィックス/AMD Radeon HD 8550G+8670M OS:Windows 8 64bit 重量:2.3kg X550DP X550DP-XXA85のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X550DP X550DP-XXA85の価格比較
  • X550DP X550DP-XXA85のスペック・仕様
  • X550DP X550DP-XXA85のレビュー
  • X550DP X550DP-XXA85のクチコミ
  • X550DP X550DP-XXA85の画像・動画
  • X550DP X550DP-XXA85のピックアップリスト
  • X550DP X550DP-XXA85のオークション

X550DP X550DP-XXA85ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 6月中旬

  • X550DP X550DP-XXA85の価格比較
  • X550DP X550DP-XXA85のスペック・仕様
  • X550DP X550DP-XXA85のレビュー
  • X550DP X550DP-XXA85のクチコミ
  • X550DP X550DP-XXA85の画像・動画
  • X550DP X550DP-XXA85のピックアップリスト
  • X550DP X550DP-XXA85のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > ASUS > X550DP X550DP-XXA85

『ガンダムオンライン』 のクチコミ掲示板

RSS


「X550DP X550DP-XXA85」のクチコミ掲示板に
X550DP X550DP-XXA85を新規書き込みX550DP X550DP-XXA85をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ガンダムオンライン

2013/11/22 16:25(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > X550DP X550DP-XXA85

スレ主 ☆GORI☆さん
クチコミ投稿数:5件

ガンダムオンラインできますかね?

教えて下さいm(__)m

書込番号:16866804 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
totaro02さん
クチコミ投稿数:994件Goodアンサー獲得:90件

2013/11/22 20:07(1年以上前)

必要スペック、推奨スペックを参照し、自分で考えましょう。

書込番号:16867515

ナイスクチコミ!2


流韻さん
クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:27件

2013/11/22 20:40(1年以上前)

>必要スペック、推奨スペックを参照し、自分で考えましょう。
A8のCPUでそれは初心者には無茶だよ
スペック表にA8なんてのってないからな
X550VCに比べるとグラは上かもしれないけど
CPU本体はよくて同等もしくはこちらが若干下

推奨スペック見るとCPUパワーにわりを食うタイプみたいなので
予算があるならX550VCを押すけど
パフォーマンス的にどっこいどっこいでちょっと安い
という意味ではこちらでもよいかと

書込番号:16867691

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2013/11/22 22:00(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000009216/SortID=16866236/
↑上記スレッドを「解決済」にしてから新スレッドを立てるべきだね。
でないと、「マルチポスト」とみなされるよ。

「価格.com ご利用ガイド 掲示板 利用ルール」は読んだ?
http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR004

書込番号:16868038

ナイスクチコミ!3


スレ主 ☆GORI☆さん
クチコミ投稿数:5件

2013/11/23 00:10(1年以上前)

ありがとうございましたm(__)m

書込番号:16868590 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > X550DP X550DP-XXA85」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ゲーム 6 2014/09/01 21:00:29
ゲームについて 6 2014/01/27 20:14:16
このパソコンでゲームはできますか? 3 2013/12/24 21:23:16
タッチパネル 4 2013/12/01 10:47:36
ガンダムオンライン 4 2013/11/23 0:10:19
リカバリディスクは付きますか? 4 2013/11/22 12:28:53
skyrimは快適にプレイ出来ますか? 0 2013/11/19 17:00:53
比較差550CC 3 2013/11/18 17:09:16
FF14は動きますか? 5 2013/11/18 16:37:59
ターボブーストでいつ効くの? 5 2013/11/05 18:08:29

「ASUS > X550DP X550DP-XXA85」のクチコミを見る(全 96件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

X550DP X550DP-XXA85
ASUS

X550DP X550DP-XXA85

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月中旬

X550DP X550DP-XXA85をお気に入り製品に追加する <78

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング