SoundLink Mini Bluetooth speaker
- 手のひらサイズ(180×51×59mm)のBluetoothスピーカー。
- パッシブラジエーターを2枚向かい合わせに配置することで不要な振動を抑える「デュアル・オポージング・パッシブラジエーター」を新搭載。
- A2DPのプロファイルに対応し、直近で使用した6つのBluetoothデバイスをスピーカー本体に記憶させておくことができる。
SoundLink Mini Bluetooth speakerBose
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 7月12日
Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > Bose > SoundLink Mini Bluetooth speaker
iPhone5からBluetoothへ何の問題もなくリンクできるのですが、iPhone5での再生終了後本体の電源が自動でoffになってしまいます。
本体を手動でoffにするまでon状態を保つことはできないのでしょうか?また、再生終了後onからoffになる時間設定はデフォルトで決められているのでしょうか?ご教示いただけると助かります。
書込番号:16364866 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
うちのBOSEもBluetooth接続の場合は
接続してる機器をOFFにすればそのうち勝手にOFFになります
これの場合マニュアルにBluetooth接続されてない状態でデフォルトで5分でOFFと書いてありますね
これについてはおそらく変えられないと思います
書込番号:16364894
2点
省電力設計でそうなっているはずですよー、正しい動作だと思います。
書込番号:16364897
5点
ちなみに、iPhoneから接続しようとすると、soundlink側が自動的に電源オンになるみたいです。いちいち本体側の電源も操作する必要がなさそうです。
書込番号:16371709
2点
iPhone4SでBluetooth接続してますが、一度本体(SoundLink Mini)の電源が切れると、
iPhone側からは何をやっても本体の電源はオンにできません。
本体上部の電源ボタンを押す必要があります。
iPhoneから本体の電源をオンにするやり方があるのでしょうか?
書込番号:16372846
0点
すみませ〜〜ん
情報の確認不足でした。電源が完全オフでは無理みたいですね。
どこかのサイトの試用記事にそんなことが書いてあった(ような気がした)ので<(__)>
ちなみに私は液晶テレビにPCをつないでいるのですが、そちらにはM3がつないであります。
M3と比べると・・・低音はM3の方が素直に出ますね。こちらはなんとなく無理している感じに聞こえてしまいます。
悪くはないのですが、大きさ相当としては頑張っているなぁと言う印象を持ちました。
書込番号:16373015
3点
シルバーさん
はじめまして
同じ悩みを抱えていたのですが、
これで解決できないでしょうか?
自動スリープ機能を無効にする
1.スピーカーの電源をオンにする
2.「Bluetoothボタン」と 「音量ボタン(+)」を長押しする
3.「自動オフ設定が無効になっています」と喋るまたはBeep音がします。
書込番号:20044253
9点
>通離過夫さん
ありがとうございます!! 自分の場合、これで解決しました。
書込番号:22456833
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Bose > SoundLink Mini Bluetooth speaker」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2019/07/10 11:07:39 | |
| 0 | 2017/07/29 22:46:27 | |
| 0 | 2016/12/30 12:48:03 | |
| 2 | 2016/10/29 21:44:35 | |
| 2 | 2016/09/24 0:24:02 | |
| 1 | 2016/07/26 6:09:38 | |
| 2 | 2021/06/13 11:35:37 | |
| 1 | 2016/07/23 15:56:57 | |
| 6 | 2015/09/16 22:19:16 | |
| 4 | 2015/09/08 15:40:01 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー
(最近3年以内の発売・登録)







