『発売してからだいぶたちますが、』のクチコミ掲示板

2013年 7月12日 発売

SoundLink Mini Bluetooth speaker

  • 手のひらサイズ(180×51×59mm)のBluetoothスピーカー。
  • パッシブラジエーターを2枚向かい合わせに配置することで不要な振動を抑える「デュアル・オポージング・パッシブラジエーター」を新搭載。
  • A2DPのプロファイルに対応し、直近で使用した6つのBluetoothデバイスをスピーカー本体に記憶させておくことができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Bluetooth:○ 駆動時間:7時間 SoundLink Mini Bluetooth speakerのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SoundLink Mini Bluetooth speakerの価格比較
  • SoundLink Mini Bluetooth speakerのスペック・仕様
  • SoundLink Mini Bluetooth speakerのレビュー
  • SoundLink Mini Bluetooth speakerのクチコミ
  • SoundLink Mini Bluetooth speakerの画像・動画
  • SoundLink Mini Bluetooth speakerのピックアップリスト
  • SoundLink Mini Bluetooth speakerのオークション

SoundLink Mini Bluetooth speakerBose

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 7月12日

  • SoundLink Mini Bluetooth speakerの価格比較
  • SoundLink Mini Bluetooth speakerのスペック・仕様
  • SoundLink Mini Bluetooth speakerのレビュー
  • SoundLink Mini Bluetooth speakerのクチコミ
  • SoundLink Mini Bluetooth speakerの画像・動画
  • SoundLink Mini Bluetooth speakerのピックアップリスト
  • SoundLink Mini Bluetooth speakerのオークション

『発売してからだいぶたちますが、』 のクチコミ掲示板

RSS


「SoundLink Mini Bluetooth speaker」のクチコミ掲示板に
SoundLink Mini Bluetooth speakerを新規書き込みSoundLink Mini Bluetooth speakerをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

標準

発売してからだいぶたちますが、

2015/05/04 11:14(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > Bose > SoundLink Mini Bluetooth speaker

スレ主 adtp310さん
クチコミ投稿数:3件

soundlink miniとしての後継機はなかなかでませんね。買いたいですがそろそろ新作がでるかもと勝手に想像しております。

書込番号:18744422 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
@starさん
クチコミ投稿数:4372件Goodアンサー獲得:438件 SoundLink Mini Bluetooth speakerのオーナーSoundLink Mini Bluetooth speakerの満足度4

2015/05/04 14:21(1年以上前)

NFCとリモートオン、aptXに対応して欲しいですね

あとお風呂でも使えるよう簡易防水も

書込番号:18744862

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:304件Goodアンサー獲得:9件 SoundLink Mini Bluetooth speakerのオーナーSoundLink Mini Bluetooth speakerの満足度5

2015/05/04 20:30(1年以上前)

昨日、買ったばかりなので、新作がすぐに出てしまうと
ちょっとショックかも・・。(^_^;)

最近、歳のせいかもともとプアーだったPCやTVの
スピーカーの音が聞き取り難くなってきたので、
SoundLink Miniを購入してみました。

有線接続のPCとBluetoothで繋いだiPod touchは、
快適に音声や音楽を聞くことができました。

TVの方は、Amazonで比較的評判がよくて充電しながら
使えるiCleverのIC-BTT01というトランスミッターを
購入して繋いでみまいたが、TV本体の音声と同時に
出力するとBT経由の方が、若干遅れて輪唱状態。(-_-;)

遅延の少ないトランスミッターとか他にあるのかなぁ。

書込番号:18745780

ナイスクチコミ!0


スレ主 adtp310さん
クチコミ投稿数:3件

2015/05/04 20:51(1年以上前)

srs-x5を所持していてボーズのそれよりクリアな音ではあると思うのですが、やはりヒップホップやソウルなどを聞く場合でアウトドアで使うとき他の環境音にもまけない音圧はこちらのほうが優れているのかと感じました。なので買おうかどうしようかというところです。

書込番号:18745845 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:304件Goodアンサー獲得:9件 SoundLink Mini Bluetooth speakerのオーナーSoundLink Mini Bluetooth speakerの満足度5

2015/05/04 21:26(1年以上前)

リビングでTVを見ながらPCに接続した本機の音を
手元で聞いていると、音質が違うせいなのか、
adtp310さんのおっしゃるような音圧が優れている
せいなのか、TVの音に邪魔されずに聞き取れますね。

TV音声を環境音として考えると、アウトドアで使う
場合も同様に周りの音に比較的遮られずに聞く事が
できるのかもしれません。

書込番号:18745955

ナイスクチコミ!0


r.k2kさん
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:2件 SoundLink Mini Bluetooth speakerのオーナーSoundLink Mini Bluetooth speakerの満足度3

2015/05/05 15:10(1年以上前)

ちゃみやさん
SoundLinkMiniは、ライン接続でも内部のDSP処理による音声遅延が発生しますので、解決しないですよ。テレビ側のスピーカーは切っての視聴をお勧めします。画面との遅延が気になる場合は、使用を諦めて別のスピーカーをご検討された方が良いです。

書込番号:18748008 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:304件Goodアンサー獲得:9件 SoundLink Mini Bluetooth speakerのオーナーSoundLink Mini Bluetooth speakerの満足度5

2015/05/05 22:28(1年以上前)

r.k2kさん、コメントありがとうございます。

ライン接続でも遅延が出るんですね。
とりあえず、今はテレビへの接続時は、SoundLink Miniのみの音声で聞くようにしています。

なかなかうまくいかないものですね・・。

書込番号:18749159

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2015/05/06 09:51(1年以上前)

以下のTwitterの書き込みによるとSOUNDLINK MINI IIというのが既にアメリカのFCCを通っているようです。FCCへのリンクも貼ってあるのでご確認下さい。技適マークも入っているので日本でも発売になるでしょう。Label Artworkを見る限りでは形状変化が無さそうです。
https://twitter.com/davezatz/status/577540984147410944

日本の技適はまだ登録されていないようですね。但し、最近のBOSEはあまり手を入れないマイナーチェンジが続いていて今回もカラバリの変更程度かなと予想します。スマホの例では技適が登録されてから1か月から2か月後に発表というパターンが多いようなのでそれを当てはめるとSOUNDLINK MINI IIの発売はまだもうちょい先かなと思います。
http://www.tele.soumu.go.jp/giteki/SearchServlet?pageID=jk01&NAM=bose&ERA=1&RAD=00-00-00-00&TEC=1&TEC=2&TEC=3&TEC=4&TEC=5&TEC=6&TEC=7&DC=0&SK=12&SC=1#searchlist

書込番号:18750226

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:25件

2015/08/29 16:49(1年以上前)

アウトドアでバリバリ使っていますが最高ですよ! 軽いし充電式なので楽ちんです!
まだ使ってないですがアウトドアの時はACアダプター?用のモバイルバッテリーも持っていきます(^^)

書込番号:19092946 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Bose > SoundLink Mini Bluetooth speaker」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SoundLink Mini Bluetooth speaker
Bose

SoundLink Mini Bluetooth speaker

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 7月12日

SoundLink Mini Bluetooth speakerをお気に入り製品に追加する <930

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング