『スピーカーからプチっというノイズが。』のクチコミ掲示板

2013年 6月10日 登録

VAIO Duo 13 SVD1321A1J

独自のサーフスライダー方式を採用した13.3型Ultrabook(VAIOオーナーメードモデル)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

SONYの直販サイトで購入するメリット

  • いつでも全国送料無料・長期保証<3年ベーシック>付属
  • 搭載するスペックなどは、用途や予算に合わせてカスタマイズ可能
  • スペック選びに悩んだら、チャットで気軽にご相談ください

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Core i5 4200U(Haswell)/1.6GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4400 OS:Windows 8 64bit VAIO Duo 13 SVD1321A1Jのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Duo 13 SVD1321A1Jの価格比較
  • VAIO Duo 13 SVD1321A1Jのスペック・仕様
  • VAIO Duo 13 SVD1321A1Jのレビュー
  • VAIO Duo 13 SVD1321A1Jのクチコミ
  • VAIO Duo 13 SVD1321A1Jの画像・動画
  • VAIO Duo 13 SVD1321A1Jのピックアップリスト
  • VAIO Duo 13 SVD1321A1Jのオークション

VAIO Duo 13 SVD1321A1JSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 6月10日

  • VAIO Duo 13 SVD1321A1Jの価格比較
  • VAIO Duo 13 SVD1321A1Jのスペック・仕様
  • VAIO Duo 13 SVD1321A1Jのレビュー
  • VAIO Duo 13 SVD1321A1Jのクチコミ
  • VAIO Duo 13 SVD1321A1Jの画像・動画
  • VAIO Duo 13 SVD1321A1Jのピックアップリスト
  • VAIO Duo 13 SVD1321A1Jのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO Duo 13 SVD1321A1J

『スピーカーからプチっというノイズが。』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Duo 13 SVD1321A1J」のクチコミ掲示板に
VAIO Duo 13 SVD1321A1Jを新規書き込みVAIO Duo 13 SVD1321A1Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

スピーカーからプチっというノイズが。

2013/07/04 12:10(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO Duo 13 SVD1321A1J

スレ主 masa0007さん
クチコミ投稿数:162件

スピーカーから音が流れる出始めにプチっというノイズが出ます。
サポートに連絡したところ向こうのDUO13でも同じ症状が出たみたいです。
現在調査中とのことですが、お持ちの方で同じ症状の人いませんか?
ちなみにrealtekを削除しrealtek high definition audioからhigh definition audio
に変わった際はノイズはでなくなりました。

書込番号:16327798

ナイスクチコミ!0


返信する
萬屋さん
クチコミ投稿数:1027件Goodアンサー獲得:20件

2013/07/04 16:00(1年以上前)

>サポートに連絡したところ
>現在調査中とのことです

それでしたら、近々にはアップデートが出ると思いますよ。SONYは迅速に対処して下さいますから。
御迷惑をお掛けしますが、もう少々お待ちください^^
それと、結構色々なメーカーでも同種のノイズがするPCってありますよね。
例えば東芝だと「知ってるけどフルモデルチェンジまで何もやんないよ」っていう対応ですね。ええ、これ私のノンフィクション(^o^)

がんばろう日本!SONY最高!VAIO超最高!(^o^)/

書込番号:16328417

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3728件Goodアンサー獲得:430件

2013/07/04 18:09(1年以上前)

>現在調査中
それ政治家の「前向きに検討」と同義語のような…
なしのつぶてか「仕様です」がいつものパターン。
(いつだったか過熱変形するリコール事案でBIOS更新で対応したものの、単なる気休めで過熱変形が再発したなんて事もありました。)
手動でデバイスドライバーを入れ替えてマシになったならまだ軽症ですが
突入ノイズのたぐいは回路自体の出来にもよりますので。

余談ですがそこそこいいサウンドカードやオーディオアンプだとタイマーリレーを入れて
電源ON時突入ノイズを出力しないようにしている物もありますが…
ソニータイマーはこういう気の利いた機能は無いみたいですねw

書込番号:16328784

ナイスクチコミ!5


スレ主 masa0007さん
クチコミ投稿数:162件

2013/07/04 18:25(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。


ソフト的に回避できるならいいんですが、ハード的な問題ですと
引取り修理か最悪仕様ですの一言になってしまうんですかねぇ?
歴代vaioの中でもストライクな作りなだけに、とても不安です。
量販店に置いている分を試してみたのですが特に問題なさそうでした。
個体差なのかな?ただサポート側のPCも一緒というのがよくわからないところです。

書込番号:16328836

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2013/07/04 18:47(1年以上前)

ドライバで逃げれるならそれが良い。

サポートの手元にあるも同じ結果って事ならハード的な回避は難しいと思います。

>引取り修理か最悪仕様ですの一言になってしまうんですかねぇ?
仕様なので問題ない「仕方ない」との答えなら、なぜそんな不具合のある仕様にしたのか回答を求めたら良い。
ソニーがはっきり商品の設計不良と認めたなら許してあげたら(笑

書込番号:16328906

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO Duo 13 SVD1321A1J」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO Duo 13 SVD1321A1J
SONY

VAIO Duo 13 SVD1321A1J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 6月10日

VAIO Duo 13 SVD1321A1Jをお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング