『朗報』のクチコミ掲示板

2013年 6月21日 発売

Adobe Photoshop Lightroom 5 日本語版

RAW現像などに対応した写真編集ソフト

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:通常版 Adobe Photoshop Lightroom 5 日本語版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Adobe Photoshop Lightroom 5 日本語版の価格比較
  • Adobe Photoshop Lightroom 5 日本語版のスペック・仕様
  • Adobe Photoshop Lightroom 5 日本語版のレビュー
  • Adobe Photoshop Lightroom 5 日本語版のクチコミ
  • Adobe Photoshop Lightroom 5 日本語版の画像・動画
  • Adobe Photoshop Lightroom 5 日本語版のピックアップリスト
  • Adobe Photoshop Lightroom 5 日本語版のオークション

Adobe Photoshop Lightroom 5 日本語版Adobe

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 6月21日

  • Adobe Photoshop Lightroom 5 日本語版の価格比較
  • Adobe Photoshop Lightroom 5 日本語版のスペック・仕様
  • Adobe Photoshop Lightroom 5 日本語版のレビュー
  • Adobe Photoshop Lightroom 5 日本語版のクチコミ
  • Adobe Photoshop Lightroom 5 日本語版の画像・動画
  • Adobe Photoshop Lightroom 5 日本語版のピックアップリスト
  • Adobe Photoshop Lightroom 5 日本語版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 画像編集ソフト > Adobe > Adobe Photoshop Lightroom 5 日本語版

『朗報』 のクチコミ掲示板

RSS


「Adobe Photoshop Lightroom 5 日本語版」のクチコミ掲示板に
Adobe Photoshop Lightroom 5 日本語版を新規書き込みAdobe Photoshop Lightroom 5 日本語版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

朗報

2013/09/05 23:39(1年以上前)


画像編集ソフト > Adobe > Adobe Photoshop Lightroom 5 日本語版

クチコミ投稿数:19件

AdobeはPhotoshopとLightroomの2つをまとめて
月1,000円で提供すると発表しました。
しかも継続的に使用する限り無期限にこの価格で使用できるとのこと。
近日中に発表されるLightroom5.2のアップグレードとともに
提供するそうです。
これまでの価格は世界中から沸き起こった猛烈な非難を前に
改定を迫られたということでしょうね。
これでようやく Creative Croud を使う決断ができます。

情報ソース
http://blogs.adobe.com/creativecloudjapan/

書込番号:16549723

ナイスクチコミ!0


返信する
540iaさん
殿堂入り クチコミ投稿数:2773件Goodアンサー獲得:327件 Adobe Photoshop Lightroom 5 日本語版の満足度4 Threads始めました。 

2013/09/06 00:18(1年以上前)

> *2013年12月31日以降にプランを解約された場合、月額1,000円でのご利用はできなくなります。

との事なので、Photoshop CC と Lightoom の組み合わせで、何時でも月額1000円
という事では無い様なので、注意が必要ですね。

私は毎月1000円徴収されるより、自分の好きなタイミングで支払える12000円/年
あるいは24000円/2年の方が都合付け易いかな…

書込番号:16549861

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3159件

2013/09/06 06:55(1年以上前)

1000円でも高いと思うけどな。
たかがアプリ一つにこんなに払いたくない。

とはいえ、まともに写真を管理できるツールがないから困ったものだ。

書込番号:16550355

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:19件

2013/09/06 11:17(1年以上前)

540iaさん、ムアディブさん、

たしかに毎月1,000円は安くありません。
その上、一度でも中断するとその価格では2度と使えないわけで
手放しで評価したいとは思っていません。
ただ、これまではおよそ2年に1度新バージョンをリリースしていて
その時の対象ユーザーのアップグレード価格が25,000円であった
ことを考えると、ようやく常識的なところまで
価格を下げてきたなと思えました。

それからLightroomだけであれば、少なくとも今のところは、
単体購入が可能ですので、Photoshopが必要ない人は
無視することもできます。

書込番号:16550931

ナイスクチコミ!1


540iaさん
殿堂入り クチコミ投稿数:2773件Goodアンサー獲得:327件 Adobe Photoshop Lightroom 5 日本語版の満足度4 Threads始めました。 

2013/09/06 13:38(1年以上前)

photometricさん

金額はともかく、PhotoshopとLightroomのCCを設定するなら、
Photoshop ElementsとLightroomのパッケージを設定した方が
いいと思うんですけどね。

動画向けに設定のあるPS ElementsとPr Elementsのように
写真向けにPS ElementsとLightroomの組み合わせです。

書込番号:16551293

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:3件

2013/09/06 14:29(1年以上前)

C.C移行の最大の理由は海賊版対策と言われていました。しかし大ブーイングのために対策を取ると
コメントしていましたが、これがそうなのでしょう。ムアディブさんが言われるように、たまにしか
使わない私には1,000円でも毎月支払うのはその他の条件も合わせて勿体無い。

海賊版対策が全然効果を発揮せず、発売日の翌日にはネットに掲載されていました。近い将来また
元に戻ると予測しています。

書込番号:16551421

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:33件

2013/10/29 08:57(1年以上前)

先日、lightroom購入したばかりなのに...

書込番号:16768681 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Adobe Photoshop Lightroom 5 日本語版
Adobe

Adobe Photoshop Lightroom 5 日本語版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月21日

Adobe Photoshop Lightroom 5 日本語版をお気に入り製品に追加する <212

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング