『lightroom5でrawニコンD850の画像が読み込めません』のクチコミ掲示板

2013年 6月21日 発売

Adobe Photoshop Lightroom 5 日本語版

RAW現像などに対応した写真編集ソフト

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:通常版 Adobe Photoshop Lightroom 5 日本語版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Adobe Photoshop Lightroom 5 日本語版の価格比較
  • Adobe Photoshop Lightroom 5 日本語版のスペック・仕様
  • Adobe Photoshop Lightroom 5 日本語版のレビュー
  • Adobe Photoshop Lightroom 5 日本語版のクチコミ
  • Adobe Photoshop Lightroom 5 日本語版の画像・動画
  • Adobe Photoshop Lightroom 5 日本語版のピックアップリスト
  • Adobe Photoshop Lightroom 5 日本語版のオークション

Adobe Photoshop Lightroom 5 日本語版Adobe

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 6月21日

  • Adobe Photoshop Lightroom 5 日本語版の価格比較
  • Adobe Photoshop Lightroom 5 日本語版のスペック・仕様
  • Adobe Photoshop Lightroom 5 日本語版のレビュー
  • Adobe Photoshop Lightroom 5 日本語版のクチコミ
  • Adobe Photoshop Lightroom 5 日本語版の画像・動画
  • Adobe Photoshop Lightroom 5 日本語版のピックアップリスト
  • Adobe Photoshop Lightroom 5 日本語版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 画像編集ソフト > Adobe > Adobe Photoshop Lightroom 5 日本語版

『lightroom5でrawニコンD850の画像が読み込めません』 のクチコミ掲示板

RSS


「Adobe Photoshop Lightroom 5 日本語版」のクチコミ掲示板に
Adobe Photoshop Lightroom 5 日本語版を新規書き込みAdobe Photoshop Lightroom 5 日本語版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

画像編集ソフト > Adobe > Adobe Photoshop Lightroom 5 日本語版

スレ主 emikokさん
クチコミ投稿数:1件

今までライトルームクラシックを使っていましたが、さほど使わないのでキャンセルしてライトルーム5をメルカリで購入しました。
サービスが終わっているのでかなり苦労しましたが5.7.1にアップデートも終えました。
でも私のカメラのRAW画像読み込めません。
使っているのはNIKON D850です。
Camera Raw プラグインというのもよく分からないままインストールしてみましたがやはり読み込めません。
どうにかならないでしょうか?どなたかお力を貸していただけると有り難いです。
よろしくお願いします。

書込番号:25156212

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3159件

2023/02/24 03:01(1年以上前)

https://helpx.adobe.com/jp/camera-raw/kb/camera-raw-plug-supported-cameras.html

7.0って書いてあると思うんだけど、無理じゃないですかね。

書込番号:25156259

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2023/02/24 03:24(1年以上前)

6.13以降で対応なので、ver5だと対応してませんね

書込番号:25156268

ナイスクチコミ!0


nogakenさん
クチコミ投稿数:1937件Goodアンサー獲得:250件

2023/02/24 06:43(1年以上前)

>ムアディブさん
lightroom classic 7.0 以降が対応!(苦笑)
見る処が違うような!

>emikokさん
lightroom 6.13 以降じゃ無ければ対応してません(苦笑)
開けなくて正解です!
lightroom使いたければ買い換えるしか無いです

書込番号:25156327 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3159件

2023/02/24 19:22(1年以上前)

>nogakenさん

じゃあ正しい見方を教えてあげればいいのでは?

書込番号:25157163

ナイスクチコミ!0


haaaahaさん
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:4件

2023/02/24 19:41(1年以上前)

>emikokさん
Adobe DNG Converter で、DNGファイルに変換して読み込む。
ということは出来ないでしょうか?

書込番号:25157194 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2023/02/25 17:06(1年以上前)

NX Studioをまず使ってみてはいかがでしょうか?
無償で使用可能です。D850も対応しています。

ニコンNX Studio
https://www.nikon-image.com/products/software_app/lineup/nx_studio/

書込番号:25158434

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Adobe Photoshop Lightroom 5 日本語版
Adobe

Adobe Photoshop Lightroom 5 日本語版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月21日

Adobe Photoshop Lightroom 5 日本語版をお気に入り製品に追加する <212

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング