『Lens correction data』のクチコミ掲示板

2013年 6月21日 発売

Adobe Photoshop Lightroom 5 日本語 アップグレード版

RAW現像などに対応した写真編集ソフト

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:アップグレード版 Adobe Photoshop Lightroom 5 日本語 アップグレード版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Adobe Photoshop Lightroom 5 日本語 アップグレード版の価格比較
  • Adobe Photoshop Lightroom 5 日本語 アップグレード版のスペック・仕様
  • Adobe Photoshop Lightroom 5 日本語 アップグレード版のレビュー
  • Adobe Photoshop Lightroom 5 日本語 アップグレード版のクチコミ
  • Adobe Photoshop Lightroom 5 日本語 アップグレード版の画像・動画
  • Adobe Photoshop Lightroom 5 日本語 アップグレード版のピックアップリスト
  • Adobe Photoshop Lightroom 5 日本語 アップグレード版のオークション

Adobe Photoshop Lightroom 5 日本語 アップグレード版Adobe

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 6月21日

  • Adobe Photoshop Lightroom 5 日本語 アップグレード版の価格比較
  • Adobe Photoshop Lightroom 5 日本語 アップグレード版のスペック・仕様
  • Adobe Photoshop Lightroom 5 日本語 アップグレード版のレビュー
  • Adobe Photoshop Lightroom 5 日本語 アップグレード版のクチコミ
  • Adobe Photoshop Lightroom 5 日本語 アップグレード版の画像・動画
  • Adobe Photoshop Lightroom 5 日本語 アップグレード版のピックアップリスト
  • Adobe Photoshop Lightroom 5 日本語 アップグレード版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 画像編集ソフト > Adobe > Adobe Photoshop Lightroom 5 日本語 アップグレード版

『Lens correction data』 のクチコミ掲示板

RSS


「Adobe Photoshop Lightroom 5 日本語 アップグレード版」のクチコミ掲示板に
Adobe Photoshop Lightroom 5 日本語 アップグレード版を新規書き込みAdobe Photoshop Lightroom 5 日本語 アップグレード版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Lens correction data

2013/12/23 11:51(1年以上前)


画像編集ソフト > Adobe > Adobe Photoshop Lightroom 5 日本語 アップグレード版

2014年にNikonから新しいレンズが発売される様ですが、今はD600を使用しているのでLr4で事足りています。
新しいレンズを購入した場合はLr5にしなければならないのでしょうか?
Lr4のレンズデータは更新されないのですよね?

書込番号:16989388

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2013/12/23 12:17(1年以上前)

Adobeのポリシー(というかやり方)では最新のカメラ/レンズに対応するのは最新バージョンだけで、
新しいバージョンが発売された時点で古いバージョンのアップデートは無くなる。
ただしソフトに致命的なバグが見つかった場合は修正分のアップデートは行われる。。
だから新しいカメラに買い換えた時や新しいレンズを買った時、それらにフル対応させるには
ソフトも最新バージョンにする必要がある。

書込番号:16989489

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4329件

2013/12/23 17:09(1年以上前)

やっぱりそうですよね…。
ご回答ありがとうございました。

書込番号:16990537

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4329件

2013/12/25 21:56(1年以上前)

Lr5を買いました。1/4までAdobe WEB storeでアップグレード版が8,140円です。

書込番号:16998613

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Adobe Photoshop Lightroom 5 日本語 アップグレード版
Adobe

Adobe Photoshop Lightroom 5 日本語 アップグレード版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月21日

Adobe Photoshop Lightroom 5 日本語 アップグレード版をお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング