『買い時は何時かしら。。。』のクチコミ掲示板

2013年 6月21日 発売

Adobe Photoshop Lightroom 5 日本語 乗換え/特別提供版

RAW現像などに対応した写真編集ソフト

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:乗換え/特別提供版 Adobe Photoshop Lightroom 5 日本語 乗換え/特別提供版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Adobe Photoshop Lightroom 5 日本語 乗換え/特別提供版の価格比較
  • Adobe Photoshop Lightroom 5 日本語 乗換え/特別提供版のスペック・仕様
  • Adobe Photoshop Lightroom 5 日本語 乗換え/特別提供版のレビュー
  • Adobe Photoshop Lightroom 5 日本語 乗換え/特別提供版のクチコミ
  • Adobe Photoshop Lightroom 5 日本語 乗換え/特別提供版の画像・動画
  • Adobe Photoshop Lightroom 5 日本語 乗換え/特別提供版のピックアップリスト
  • Adobe Photoshop Lightroom 5 日本語 乗換え/特別提供版のオークション

Adobe Photoshop Lightroom 5 日本語 乗換え/特別提供版Adobe

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 6月21日

  • Adobe Photoshop Lightroom 5 日本語 乗換え/特別提供版の価格比較
  • Adobe Photoshop Lightroom 5 日本語 乗換え/特別提供版のスペック・仕様
  • Adobe Photoshop Lightroom 5 日本語 乗換え/特別提供版のレビュー
  • Adobe Photoshop Lightroom 5 日本語 乗換え/特別提供版のクチコミ
  • Adobe Photoshop Lightroom 5 日本語 乗換え/特別提供版の画像・動画
  • Adobe Photoshop Lightroom 5 日本語 乗換え/特別提供版のピックアップリスト
  • Adobe Photoshop Lightroom 5 日本語 乗換え/特別提供版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 画像編集ソフト > Adobe > Adobe Photoshop Lightroom 5 日本語 乗換え/特別提供版

『買い時は何時かしら。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Adobe Photoshop Lightroom 5 日本語 乗換え/特別提供版」のクチコミ掲示板に
Adobe Photoshop Lightroom 5 日本語 乗換え/特別提供版を新規書き込みAdobe Photoshop Lightroom 5 日本語 乗換え/特別提供版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

買い時は何時かしら。。。

2013/06/29 07:23(1年以上前)


画像編集ソフト > Adobe > Adobe Photoshop Lightroom 5 日本語 乗換え/特別提供版

スレ主 SNICEさん
クチコミ投稿数:84件

いまの価格が、9千円チョットですね。

Lightroom 4の底値が、7.5千円ぐらいだったと思いますが、
体験版をダウンロードして良かったら、使用出来る期間を考えると、
1.5千円は誤差かな〜

ただ、充実した書籍がなかなか発売に追い付いて来ないのですよね。。。

皆さんはどう思いますか?

ではでは。

書込番号:16307100

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3159件

2013/06/29 16:45(1年以上前)

4使ってますけど、1万円出す価値はないと判断して速攻アンインストールしました。
プレビューデータの精度が悪い問題が治ってれば買ったんだけどねぇ。

5をインストールすると4のプレビューデータ消してくれるのでご注意を。

Lightroomに本なんか要らないと思うけど。
なんかとっつきにくいところありましたっけ?
本にお金出すくらいなら、早めに買えばいいのではないかと思いますが。

書込番号:16308597

ナイスクチコミ!1


スレ主 SNICEさん
クチコミ投稿数:84件

2013/06/29 19:44(1年以上前)

>ムアディブさん

なるほど、一理ありますね。

ご指摘を踏まえて、体験版を試してから、
ポチるか判断します。

貴重なご意見ありがとうござますm(__)m

ではでは。

書込番号:16309149

ナイスクチコミ!0


540iaさん
殿堂入り クチコミ投稿数:2773件Goodアンサー獲得:327件 Threads始めました。 

2013/06/30 20:38(1年以上前)

SNICEさん

 強化されたスポット修正ツールとアップライトの2つの機能は私にとってすごく有効なツールでしたので
 β版を使ってすぐ、アップグレードするという決定をし、アドビが正式版をリリースした日に購入しました。

 用途によっても変わりますし、1万円と言う金額が負担になるかならないかは人それぞれですし
 最後は自分で納得して購入するかしないかを決めればいいことだと思います。

 ですから30日間、お試し版を使い倒して下さい。

書込番号:16313435

ナイスクチコミ!0


スレ主 SNICEさん
クチコミ投稿数:84件

2013/07/13 09:14(1年以上前)

540iaさん

亀レスですみません。

Lightroom 4 → 5 までに、
結構の期間がありましたら、強化された機能もあるのですね。

DLして、判断します。

ありがとう御座いました。

書込番号:16360322

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Adobe > Adobe Photoshop Lightroom 5 日本語 乗換え/特別提供版」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Adobe Photoshop Lightroom 5 日本語 乗換え/特別提供版
Adobe

Adobe Photoshop Lightroom 5 日本語 乗換え/特別提供版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月21日

Adobe Photoshop Lightroom 5 日本語 乗換え/特別提供版をお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング