MacBook Air 1300/11.6 MD711J/A
第4世代インテル Core プロセッサーを搭載したMacBook Air
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Air 1300/11.6 MD711J/A
今、macbookair(128gb 11inch)かmacbookpro(500gb 13inch 非Retina)をどちらを買おうかまよってるところです。
ちなみに、僕の用途はゲーム、書類作り、写真保存です。
書込番号:16320414 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ゲームも様々ですから、ご希望のゲームに向いているかどうかはわかりませんが、少なくとも液晶はProのほうがAirよりは奇麗(発色が良い)ですから、写真鑑賞を考えるならProでしょう(保存するだけで編集したり鑑賞したりしないなら画面は関係ないですけど)。
書込番号:16320556
![]()
1点
ゲームはcallofduty blackopsとかminecraftとかですね。
アドバイスありがとうございます
書込番号:16320602 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
minecraftをMac Airで行なっているYouTubeです。
コメントで
>Normalであれば動きは問題ないですが、ファンがうるさく、かなり熱くなります。
http://www.youtube.com/watch?v=xokKRmBATuQ
出来なくもないでしょうが、やはり快適に行うのはProでしょう。また、写真をメインで使う人はProを選んでいます。
書込番号:16320676
![]()
1点
みなさんアドバイス有り難うございます
MacbookProにしたいとおもいます
書込番号:16320911
0点
「Apple > MacBook Air 1300/11.6 MD711J/A」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2014/12/05 0:41:59 | |
| 2 | 2014/09/06 19:49:25 | |
| 1 | 2014/07/11 10:27:13 | |
| 6 | 2014/05/06 23:53:52 | |
| 4 | 2014/04/30 0:34:07 | |
| 7 | 2014/04/30 10:47:29 | |
| 1 | 2014/04/19 21:14:07 | |
| 5 | 2014/04/19 19:05:22 | |
| 2 | 2014/04/14 23:57:49 | |
| 11 | 2014/04/08 14:22:05 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[Mac ノート(MacBook)]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
Mac ノート(MacBook)
(最近1年以内の発売・登録)










