MacBook Air 1300/11.6 MD711J/A
第4世代インテル Core プロセッサーを搭載したMacBook Air
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Air 1300/11.6 MD711J/A
2度目です。みなさんが教えてくださったようにやってみましたがやはり治りません。Appleに問い合わせて修理に出した方がいいのでしょうか?
動画参照
書込番号:16840179
0点
この状況に似ていますが、
http://wayohoo.com/mac/troubles/smc-reset.html
念のため、NVRAM/PRAM をリセットする。
それでも改善しなければ、ハードウェアの故障が考えれるので、Appleへ問い合わせが良いと思います。
http://support.apple.com/kb/HT1379?viewlocale=ja_JP&locale=ja_JP
https://discussionsjapan.apple.com/thread/10100073
書込番号:16840449
2点
Spotlightが走っているとかじゃないんですか?
右上のSpotlightの虫眼鏡アイコンが動いていませんか?
暫く放っておくとインデックス更新完了で静かになります。
でなさそうなら診断してみては?
http://support.apple.com/kb/HT5781?viewlocale=ja_JP
あとはAppleに申告しましょう。
書込番号:16840676 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
今、充電がきれ、電源コードをさしたら無事ついてファンの音もなくなりちゃんと正常に動きました!原因はわかりませんが本当にありがとうございます!また、お世話になるとおもうのでそのときはよろしくお願いします!笑
書込番号:16841344
0点
「Apple > MacBook Air 1300/11.6 MD711J/A」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2014/12/05 0:41:59 | |
| 2 | 2014/09/06 19:49:25 | |
| 1 | 2014/07/11 10:27:13 | |
| 6 | 2014/05/06 23:53:52 | |
| 4 | 2014/04/30 0:34:07 | |
| 7 | 2014/04/30 10:47:29 | |
| 1 | 2014/04/19 21:14:07 | |
| 5 | 2014/04/19 19:05:22 | |
| 2 | 2014/04/14 23:57:49 | |
| 11 | 2014/04/08 14:22:05 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[Mac ノート(MacBook)]
新着ピックアップリスト
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
Mac ノート(MacBook)
(最近1年以内の発売・登録)










