『MacBook Air』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6インチ CPU:Core i5/1.3GHz/2コア SSD容量:128GB メモリ容量:4GB MacBook Air 1300/11.6 MD711J/Aのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MacBook Air 1300/11.6 MD711J/Aの価格比較
  • MacBook Air 1300/11.6 MD711J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Air 1300/11.6 MD711J/Aのレビュー
  • MacBook Air 1300/11.6 MD711J/Aのクチコミ
  • MacBook Air 1300/11.6 MD711J/Aの画像・動画
  • MacBook Air 1300/11.6 MD711J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Air 1300/11.6 MD711J/Aのオークション

MacBook Air 1300/11.6 MD711J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 6月11日

  • MacBook Air 1300/11.6 MD711J/Aの価格比較
  • MacBook Air 1300/11.6 MD711J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Air 1300/11.6 MD711J/Aのレビュー
  • MacBook Air 1300/11.6 MD711J/Aのクチコミ
  • MacBook Air 1300/11.6 MD711J/Aの画像・動画
  • MacBook Air 1300/11.6 MD711J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Air 1300/11.6 MD711J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Air 1300/11.6 MD711J/A

『MacBook Air』 のクチコミ掲示板

RSS


「MacBook Air 1300/11.6 MD711J/A」のクチコミ掲示板に
MacBook Air 1300/11.6 MD711J/Aを新規書き込みMacBook Air 1300/11.6 MD711J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 MacBook Air

2014/04/28 11:08(1年以上前)


Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Air 1300/11.6 MD711J/A

クチコミ投稿数:2件

MacBook Airの購入を考えています。
使用は主に文章作成です。
始めからOfficeのようなソフトがはいっているものはありますか?

書込番号:17457583 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2014/04/28 11:16(1年以上前)

http://bizmash.jp/articles/51437.html

中古品あるいは展示品以外だったら
無料でダウンロードできると思います

書込番号:17457609

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2014/04/28 11:18(1年以上前)

あああとOS X 10.9 Mavericksじゃないと多分だめですので
その辺も販売店にご確認ください

書込番号:17457614

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2014/04/28 11:25(1年以上前)

>始めからOfficeのようなソフトがはいっているものはありますか?

Apple版Officeとして「iWork」がMavericksではプリインストールされています。
iWorkを構成するワープロ機能「Pages」、表計算機能「Numbers」、プレゼンテーション機能「Keynote」があり、Mac版とiOS版、それにiWork for iCloudのあいだで文書の見栄えなどを統一しています。
なお、MS Ofiiceの完全互換性は無いので、WindowsのOffice文書を使用する際は、MS Office for Macが必要になります。

書込番号:17457639

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2014/04/28 11:32(1年以上前)

プリインストールではなく、ダウンロードでしたね。
注の小さい文字参照
>*Pages、Numbers、Keynoteは、2013年10月1日以降に購入された、条件を満たすMacコンピュータを対象に、Mac App Storeで無料でダウンロードできます。OS X Mavericksが必要です。アプリケーションのダウンロードにはApple IDが必要です。
http://www.apple.com/jp/creativity-apps/mac/

書込番号:17457656

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2014/04/28 11:44(1年以上前)

MacBook Air 1300/11.6 MD711J/A
このモデルで、文章作成など大学での使用は大丈夫でしょうか?

書込番号:17457683 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件 MacBook Air 1300/11.6 MD711J/Aの満足度5

2014/04/28 12:29(1年以上前)

大学で、マイクロソフトワードでのレポート提出を求められているなら、マイクロソフトOfficeの入っWindowsパソコンを買った方が良いですよ。
スレの回答してくれた人の言うことも理解されていないみたいだし。

書込番号:17457787 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


MacWinDosさん
クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:2件

2014/04/30 10:47(1年以上前)

この機種のような持ち運びし易くてMS Office入りのWindowsパソコンは、Ultrabookとなるのでかなり高価ですね。安価なのはレノボのThinkPad E130ですがCPU性能がMacBookAirのものよりも劣るようですね。しかし、文書作成でしたら問題はなさそうです。
どうしてもMBAというのなら、BootCampでWindowsOSとOfficeの導入というのも選択肢ですね。
あとはASUSの旧型UltraBookがビックカメラなどで安売りされているようです。

書込番号:17465008

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > MacBook Air 1300/11.6 MD711J/A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画面を回転して縦長に…(驚) 2 2014/12/05 0:41:59
キーボードの故障について 2 2014/09/06 19:49:25
ヤマダでさらにやすく 1 2014/07/11 10:27:13
外付けHDDのデータ復旧は可能ですか? 6 2014/05/06 23:53:52
新型MacBook Airが出ました! 4 2014/04/30 0:34:07
MacBook Air 7 2014/04/30 10:47:29
ME865J/Aと…… 1 2014/04/19 21:14:07
いつ値下がりするんでしょうか・・・ 5 2014/04/19 19:05:22
Mac初心者です 2 2014/04/14 23:57:49
iTunes移行XP→Air 11 2014/04/08 14:22:05

「Apple > MacBook Air 1300/11.6 MD711J/A」のクチコミを見る(全 873件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MacBook Air 1300/11.6 MD711J/A
Apple

MacBook Air 1300/11.6 MD711J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 6月11日

MacBook Air 1300/11.6 MD711J/Aをお気に入り製品に追加する <773

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング