『電源について』のクチコミ掲示板

2013年 6月11日 登録

AirMac Time Capsule 2TB ME177J/A

IEEE802.11a/b/g/n/acに対応したバックアップマシン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirMac Time Capsule 2TB ME177J/Aの価格比較
  • AirMac Time Capsule 2TB ME177J/Aのスペック・仕様
  • AirMac Time Capsule 2TB ME177J/Aのレビュー
  • AirMac Time Capsule 2TB ME177J/Aのクチコミ
  • AirMac Time Capsule 2TB ME177J/Aの画像・動画
  • AirMac Time Capsule 2TB ME177J/Aのピックアップリスト
  • AirMac Time Capsule 2TB ME177J/Aのオークション

AirMac Time Capsule 2TB ME177J/AApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2013年 6月11日

  • AirMac Time Capsule 2TB ME177J/Aの価格比較
  • AirMac Time Capsule 2TB ME177J/Aのスペック・仕様
  • AirMac Time Capsule 2TB ME177J/Aのレビュー
  • AirMac Time Capsule 2TB ME177J/Aのクチコミ
  • AirMac Time Capsule 2TB ME177J/Aの画像・動画
  • AirMac Time Capsule 2TB ME177J/Aのピックアップリスト
  • AirMac Time Capsule 2TB ME177J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > NAS(ネットワークHDD) > Apple > AirMac Time Capsule 2TB ME177J/A

『電源について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AirMac Time Capsule 2TB ME177J/A」のクチコミ掲示板に
AirMac Time Capsule 2TB ME177J/Aを新規書き込みAirMac Time Capsule 2TB ME177J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

電源について

2014/05/05 14:47(1年以上前)


NAS(ネットワークHDD) > Apple > AirMac Time Capsule 2TB ME177J/A

スレ主 to myさん
クチコミ投稿数:3件

3月末に中古で購入したのですが、設定など無難に終わり使用していたところ、10日前後で勝手に電源がOFFになってしまいます。コンセント抜き差しで再び稼動状態となるのですが、これまで3度くらいありました。この症状は誤って何か設定しているために起こっているのでしょうか?それとも不具合でしょうか?

書込番号:17482676

ナイスクチコミ!0


返信する
φなるさん
クチコミ投稿数:3811件Goodアンサー獲得:363件

2014/05/05 16:57(1年以上前)

情報不足。

OSは何か。更新状況は最新か。

>何か設定しているために起こっているのでしょうか?
現状どんな設定をしているのか。
(スクリーンショットでも可)

書込番号:17482989

ナイスクチコミ!0


スレ主 to myさん
クチコミ投稿数:3件

2014/05/05 22:49(1年以上前)

mac歴が浅いため、どういった情報をお伝えすべきかわからないのですが、差し当たりスクリーンショットにしてみました。他に必要な情報があれば用意しますので教えてください。AirMac Time Capsuleは、NTTのRV230NEから接続して使用しています。
なお、MacBookAirの使用頻度は低く、使用しない時は電源を抜いていますが、iphoneは毎日Wi-Fi接続しており、時折接続されないと思ってAirMac Time Capsuleを見るとランプが消えているといった状況です。

書込番号:17484282

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2654件Goodアンサー獲得:154件

2014/05/10 17:45(1年以上前)

こんにちは
MacBook AirとiPhoneを接続しているWi-Fiは、Time Capsuleでしょうか?お持ちのNTTのルータでしょうか?

この件のトラブルとは関係ないかもしれませんが、Time Capsuleは、繋ぐだけの接続では正しく設定されないようです。光モデムに直結したルータがあり、そこに繋がっている場合、Time Capsuleはルータは、「切」に設定する必要があります。 AirMacユーティリティで設定します。

書込番号:17501018

ナイスクチコミ!0


スレ主 to myさん
クチコミ投稿数:3件

2014/05/13 22:40(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。昨日またランプが不安定(橙色点滅)になったため、電源の抜き差しを行ったのですが、何となく今までの本体への配線差込みが浅かったような感じがしました。今回奥まで差込んでみましたので、これで様子をみたいと思います。
単なる差込み不足だったのかもしれません、後日経過を報告します。

書込番号:17512168 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AirMac Time Capsule 2TB ME177J/A
Apple

AirMac Time Capsule 2TB ME177J/A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2013年 6月11日

AirMac Time Capsule 2TB ME177J/Aをお気に入り製品に追加する <270

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング