『イコライザーの調節が出来ない』のクチコミ掲示板

2013年 7月上旬 発売

IdeaTab A1000 59374289

7型ワイド液晶を搭載したAndroidタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1024x600 詳細OS種類:Android 4.1 ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:MediaTek 8317/1.2GHz IdeaTab A1000 59374289のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaTab A1000 59374289の価格比較
  • IdeaTab A1000 59374289の中古価格比較
  • IdeaTab A1000 59374289のスペック・仕様
  • IdeaTab A1000 59374289のレビュー
  • IdeaTab A1000 59374289のクチコミ
  • IdeaTab A1000 59374289の画像・動画
  • IdeaTab A1000 59374289のピックアップリスト
  • IdeaTab A1000 59374289のオークション

IdeaTab A1000 59374289Lenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 7月上旬

  • IdeaTab A1000 59374289の価格比較
  • IdeaTab A1000 59374289の中古価格比較
  • IdeaTab A1000 59374289のスペック・仕様
  • IdeaTab A1000 59374289のレビュー
  • IdeaTab A1000 59374289のクチコミ
  • IdeaTab A1000 59374289の画像・動画
  • IdeaTab A1000 59374289のピックアップリスト
  • IdeaTab A1000 59374289のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Lenovo > IdeaTab A1000 59374289

『イコライザーの調節が出来ない』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaTab A1000 59374289」のクチコミ掲示板に
IdeaTab A1000 59374289を新規書き込みIdeaTab A1000 59374289をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 イコライザーの調節が出来ない

2013/07/23 11:07(1年以上前)


タブレットPC > Lenovo > IdeaTab A1000 59374289

スレ主 BOOKINさん
クチコミ投稿数:50件 IdeaTab A1000 59374289のオーナーIdeaTab A1000 59374289の満足度5

設定のドルビーデジタルのイコライザーを調節しようとすると、「これらの効果はヘッドホンで聴いて下さい」と出てしまい、調節しようとしても出来ません。
ヘッドホンを付けると調節出来るのですが、抜くとそのままの状態になって調節出来なくなります。
仕様なのでしょうか?どなたかご存じの方はおりませんでしょうか。
せっかく正面にステレオスピーカーが付いているので残念でなりません。

書込番号:16394801 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
TAKE-IIさん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件 IdeaTab A1000 59374289のオーナーIdeaTab A1000 59374289の満足度3

2013/08/01 23:17(1年以上前)

BOOKINさん、こんにちは。

私もこのタブレットというものを初めて買ったおじさんです。

おっしゃる通りの状況を私も体験しましたが、システムの
バージョンをあげてみたら設定できるようになりましたので、
お試しください。

※操作手順がうまく表現できませんが、バージョンの上げ方を
 ご参考までにご案内しておきます。
 1)WIFI接続されていることの確認をする。
 2)縦むき(USBの端子が上にある)状態で、右下のアイコン
 (”・・・”が3個縦に並んでいる)をタップ。
 3)システム設定が開くので、一番下にスクロールさせ、
  「端末情報」をタップ。
4)画面上の「SystemUpdate」をタップ。
 5)最新のバージョンがサーバ内にあれば、バージョンが標記された
  行(ビルド番号:A1000F_xxx_xxxとなっている)が表示されるので、
  タップして「ダウンロード」する。
 6)電池が十分充電されれいれば、そのまま更新を行う。
  ※ACアダプタに接続しておいたほうがいいかもしれないです。
 7)バージョンアップは自動で行われ、再起動がかかる。
  ※私の機械は、同じビルド番号を2回やらないとダメでした。
  1回で改善しない場合は、同じ手順でバージョンアップし、
  4)の操作をしたときに「システムは最新のバージョンです」と
  なっていれば問題ないと思います。
  =>ビルド番号:A1000F_A412_01_21_130710_ROW
  

書込番号:16427095

ナイスクチコミ!1


スレ主 BOOKINさん
クチコミ投稿数:50件 IdeaTab A1000 59374289のオーナーIdeaTab A1000 59374289の満足度5

2013/08/02 14:13(1年以上前)

TAKE-Uさん情報ありがとうございます。
確認したところ、すでに最新の状態になっておりました。

最近では、スピーカーの性能が低いので、ドルビーが固定しているのではないかと勝手に解釈して諦めておりました。
それでも、イコライザーが調節出来るのならそちらの方が良いとおもいます。

↓この動画を見るといかにもイコライザーが調節出来る様に見えるのですがよく見るとイコライザーにはさわっていないです。
http://www.youtube.com/watch?v=zqLtegcnwWw&nomobile=1

もし、ヘッドホン無しでも可能でしたら個体差とかも考えられますので、使用している音楽プレイヤーなどの環境を教えていただけると幸いです。

書込番号:16428834

ナイスクチコミ!0


スレ主 BOOKINさん
クチコミ投稿数:50件 IdeaTab A1000 59374289のオーナーIdeaTab A1000 59374289の満足度5

2013/09/24 16:09(1年以上前)

Androidのソフトにイコライザーがあるんですね。考えがそこまで及びませんでした。
Rodrigo Kolbの、イコライザというのを入れました。
常駐させる事が出来るので気になりません。
問題解決しました。

書込番号:16627410

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > IdeaTab A1000 59374289」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
カーナビアプリの使用出来ますか 3 2017/06/15 8:10:06
内部ストレージを増やす方法 1 2017/01/16 10:24:33
NEXUS72013の代わり 1 2015/09/14 0:30:58
内部ストレージの容量 1 2015/05/13 23:44:56
理由のわからないアラート音 0 2015/03/04 0:46:36
内部ストレージ容量が少ない 2 2015/02/10 0:53:39
電池持ち 3 2014/10/27 19:36:34
ACアダプター 2 2014/09/28 22:25:35
有線LANに接続できますか? 2 2014/08/30 23:35:32
どちらがいいですか? 2 2014/07/13 19:58:20

「Lenovo > IdeaTab A1000 59374289」のクチコミを見る(全 127件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IdeaTab A1000 59374289
Lenovo

IdeaTab A1000 59374289

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 7月上旬

IdeaTab A1000 59374289をお気に入り製品に追加する <83

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング