『壁掛けにしてみました。』のクチコミ掲示板

2013年 7月11日 発売

AtermWF300HP PA-WF300HP

「らくらく QR スタート 2」を搭載した無線LANルーター

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AtermWF300HP PA-WF300HPの価格比較
  • AtermWF300HP PA-WF300HPのスペック・仕様
  • AtermWF300HP PA-WF300HPのレビュー
  • AtermWF300HP PA-WF300HPのクチコミ
  • AtermWF300HP PA-WF300HPの画像・動画
  • AtermWF300HP PA-WF300HPのピックアップリスト
  • AtermWF300HP PA-WF300HPのオークション

AtermWF300HP PA-WF300HPNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 7月11日

  • AtermWF300HP PA-WF300HPの価格比較
  • AtermWF300HP PA-WF300HPのスペック・仕様
  • AtermWF300HP PA-WF300HPのレビュー
  • AtermWF300HP PA-WF300HPのクチコミ
  • AtermWF300HP PA-WF300HPの画像・動画
  • AtermWF300HP PA-WF300HPのピックアップリスト
  • AtermWF300HP PA-WF300HPのオークション

『壁掛けにしてみました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AtermWF300HP PA-WF300HP」のクチコミ掲示板に
AtermWF300HP PA-WF300HPを新規書き込みAtermWF300HP PA-WF300HPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

壁掛けにしてみました。

2013/10/20 14:12(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > NEC > AtermWF300HP PA-WF300HP

クチコミ投稿数:6件

壁掛け無線LANルーター

AtermWF300HP 壁掛け

壁掛けにしてみました。

画像参照・・・

書込番号:16731222

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2147件Goodアンサー獲得:331件 AtermWF300HP PA-WF300HPのオーナーAtermWF300HP PA-WF300HPの満足度4

2013/10/20 14:53(1年以上前)

ものすごくスッキリ、キレイに収まっていますね! 見習いたいです。

イーサネットケーブルやAC/DCアダプターはどのように取り回されたのですか? 

書込番号:16731382

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2013/10/21 21:07(1年以上前)

壁掛け無線LAN

壁掛け無線LAN内部1

壁掛け無線LAN内部2

スーパカー消しゴムさん返信有難うございます。

イーサネットケーブルやAC/DCアダプターなどは壁の中や屋根裏に入っています。
壁掛け無線LANにした場所に、元はコンセントがありました。
コンセント自体に無線LANを壁掛けしてあります。

ちなみに工事の手順は(平屋)

1 まずブレーカーを切ってコンセントをばらしておきます。

2 屋根裏に昇って宅内コンセントのVVFコードを延長し、そこから電源を取りONU、IP電話ルーターへ(設置場所は屋根裏のユニットバスの上にしました。)

3 屋根裏の光回線が走っているCD管を引き抜き移動してONUへ再接続

4 屋根裏のONUから10mのLANケーブルを宅内コンセントへ

5 宅内コンセントから10mのLANケーブルを屋根裏のIP電話ルーターへ

6 屋根裏のIP電話ルーターから宅内の電話器まで通ってるモジュラーケーブルにつなぐ

7 AtermWF300HPのAC/DCアダプターをばらした100Vコンセントにつないで絶縁して壁の中へ

8 コンセントカバーに電動ドリルで壁掛け用の穴をあけ、余ってた防気カバーを挿入して元に戻しました。(気密性保持の為)

丸一日かかりました、大変でした。が満足しています。

書込番号:16737050

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2147件Goodアンサー獲得:331件 AtermWF300HP PA-WF300HPのオーナーAtermWF300HP PA-WF300HPの満足度4

2013/10/22 00:53(1年以上前)

御見それしましたっ!の一言ですね。

我が家では、無線ルーターなどを趣味で買い込んで設置しているので、もう見るに堪えない惨状なのでこんなきれいに設置されているのがうらやましいですが、その裏ではかなり手の込んだ作業があるんですね。

会社でシスコのアクセスポイントが天井などにきれいに埋まっているもプロがバシッと作業しているからなんでしょうね。あっちはPoE一本ですが、ご家庭用でもそれに匹敵するレベルに仕上がるとは思っていもいなかったのでとても参考になりました。

書込番号:16738180

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > AtermWF300HP PA-WF300HP」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AtermWF300HP PA-WF300HP
NEC

AtermWF300HP PA-WF300HP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 7月11日

AtermWF300HP PA-WF300HPをお気に入り製品に追加する <155

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング