『購入にあたっての検討』のクチコミ掲示板

2013年 6月14日 発売

Lenovo G500 59373980

15.6型ノートパソコンのエントリーモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:インテル Celeron 1005M(Ivy Bridge)/1.9GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 8 64bit 重量:2.6kg Lenovo G500 59373980のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G500 59373980の価格比較
  • Lenovo G500 59373980のスペック・仕様
  • Lenovo G500 59373980のレビュー
  • Lenovo G500 59373980のクチコミ
  • Lenovo G500 59373980の画像・動画
  • Lenovo G500 59373980のピックアップリスト
  • Lenovo G500 59373980のオークション

Lenovo G500 59373980Lenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 6月14日

  • Lenovo G500 59373980の価格比較
  • Lenovo G500 59373980のスペック・仕様
  • Lenovo G500 59373980のレビュー
  • Lenovo G500 59373980のクチコミ
  • Lenovo G500 59373980の画像・動画
  • Lenovo G500 59373980のピックアップリスト
  • Lenovo G500 59373980のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G500 59373980

『購入にあたっての検討』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G500 59373980」のクチコミ掲示板に
Lenovo G500 59373980を新規書き込みLenovo G500 59373980をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 購入にあたっての検討

2013/08/13 21:11(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G500 59373980

スレ主 kaaaajaさん
クチコミ投稿数:13件

現在使っているパソコンが6年も使ったせいか起動しなくなってしまい買い替えようと考えています。ですが全くと言っていいほどパソコンにおいての知識がなくどれがいいのかさっぱりわかりません。なので先ほど5万円以下でネット・Wordができるパソコンで良いのはありませんかと質問したところLenovo G500 59373980しかないよと返答していただきました。ですが口コミ・評価がなく購入に踏み切れません。上記の商品においての良いところや欠点などわかるかたいましたらアドバイスお願いします!あと、5万円以上でもコスパがいいパソコンなどあればアドバイスお願いします!

書込番号:16466324 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2013/08/13 21:23(1年以上前)

欠点と言えばLenovoと言う事でアフターサポートが初心者さんには不向きな海外メーカーってところかな。

もう少し予算をためて東芝あたりの国内メーカーにしておいた方が無難ではあります。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000008740_J0000006015_J0000007911

もしくはネットとワードしか利用しないなら
こう言うのもあります。
http://kakaku.com/item/K0000474429/

書込番号:16466369

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61004件Goodアンサー獲得:16293件

2013/08/13 21:36(1年以上前)

65,000円の予算で国産メーカーを選んでみました。結構バリエーションが増えます。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000517341_K0000465775_J0000009169_J0000008221_J0000005938_J0000006015_J0000007911

書込番号:16466428

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:56件

2013/08/13 21:37(1年以上前)

低価格には必ず理由があります・・・
5年以上の耐用年数を考慮すると、多少高くても国内メーカーがお勧めです。

クチコミが無いのは、まだ出たてで価格が高かったからです。
今の価格なら受注も今後増加してクチコミもポロポロ出始めるでしょう。

「コスパ最高〜!!」っと言った表題で。

ただ、買って直ぐにクチコミを書くので、そこからは残念ながら耐用性を見極める事が難しいのも事実。

書込番号:16466429

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2013/08/13 22:13(1年以上前)

>全くと言っていいほどパソコンにおいての知識がなくどれがいいのかさっぱりわかりません。

ならばトラブルに備え、サポートがよい国内メーカーのPCが良いと思います。

NEC、エプソン、東芝あたりが良いと思いますが、自分なりに調べ検討をお勧めします。

サポートが良いので、多少PCの金額が高くなりますが、サポートを考えれば致し方がないと思います。

書込番号:16466580

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:872件Goodアンサー獲得:84件

2013/08/14 08:53(1年以上前)

わたしは 

ノートパソコン故障したんで 近所のコジマとヤマダに見に行きましたら

レノボのパソコンが三万円くらいから売ってたんで

安かったんで コジマにヤマダと同じ価格にしてくれと言ったら断られ・・・
他のコジマに頼んだらOK出たんで ヤッスイ奴買ってみて使った所・・・

シャープのウィンドーズXP使ってたんですが

比べ物に成らないくらい軽くて やっすいのに作りもいーしで とにかく やっすい割に物がいーんで

騙されたと思って 3ヶ所くらい 置いてる電気店に行ってみて

他の商品と比べてみる事を薦めます!

たぶん気に入ると思いますよ!

☆心配だったら 保証に入っとけばOKかと思います・・・

ちなみに レノボのまわしもんでは無いので  他の製品と比べてみると

レノボが パソコンに力を入れてるのが判るかと思います・・・  まずは比べに行く事を薦めます  ファン静かだよ!

書込番号:16467744

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:872件Goodアンサー獲得:84件

2013/08/14 09:07(1年以上前)

そーそー 間違いかもしれないけど

最近店に行って見て見たら
レノボのパソコンのマークが、 他の日本のメーカーのマークに変わってて

たぶん マークだけ付けかえてるみたいな感じ・・・ 間違いかもしれませんが・・・

それで値段がアップしてたみたいな・・・  そこら辺を詳しい店員さんに質問すると幸せに成れるかも知れません・・・

わたしも詳しくないんで 詳しい人に相談して買ったんですよね・・・

書込番号:16467780

ナイスクチコミ!1


スレ主 kaaaajaさん
クチコミ投稿数:13件

2013/08/14 19:23(1年以上前)

現在使っているパソコンがダイナブックだった為、低価格のダイナブックは魅力的ですね!ネット契約の関係で買い替えは来月後半ぐらいになる予定ですが、価格の上昇などある時期ですか?そこが心配ですね(;´ρ`)

書込番号:16469353 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 kaaaajaさん
クチコミ投稿数:13件

2013/08/14 19:27(1年以上前)

オススメしてくださったマイクロソフト
Surface RT 32GB + Touch Cover 9HR-00019
という製品はどのような感じなのでしょうか?価格的には申し分ないのですがネット上の評価が余りよくないようなので…(;´ρ`)

書込番号:16469363 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kaaaajaさん
クチコミ投稿数:13件

2013/08/14 19:39(1年以上前)

現在使っているパソコンが東芝さんのダイナブックなのですがACアダプタでは起動しない病気にかかってしまい、ネットを見てみると同じ状態で困っているという方が回収はまだしも無償修理が常識だと書いていたので東芝さんに修理見積りをしていただいたところ3万円強かかるということで新しい製品への買い替えを考えているのですが、今回の事で少し国内メーカに関して良く思えなくなってしまったのですがやはりアフターサービスは圧倒の差があるのでしょうか?

書込番号:16469391 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2013/08/14 19:42(1年以上前)

Surface RTは厳密に言うとパソコンではありません。Microsoftがリリースしたタブレットです。

初号機ですし完成度の面では若干不安な面はあるようですが
使えてる人も居るようですし
今後のアップデート等での安定増しに期待ってところかな。

タブレットでMicrosoft Officeが使える唯一の機器ですし
割り切りは必要かと思います。
この価格でOffice 2013 RTが搭載されてOfficeが使えるのは1つ魅力ではあります。

候補に挙げといてなんですが(笑)
タブレットと言う事で多少の有識者向けかも知れません。

書込番号:16469401

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo G500 59373980」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo G500 59373980
Lenovo

Lenovo G500 59373980

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月14日

Lenovo G500 59373980をお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング