『今電気屋さんから.』のクチコミ掲示板

2013年 7月27日 発売

BDP-S5100

  • 約3秒で高速起動するブルーレイプレーヤー。「高速起動モード」に設定して電源を入れると、約3秒で素早く起動する。
  • YouTubeなどのインターネット動画やテレビの番組表、ウェブ検索などを横断的に検索できるアプリ「TV SideView」に新たに対応。
  • 無線LANを内蔵し、DLNA対応のため、別の部屋にあるブルーレイレコーダーに録画されたコンテンツを、本機のある寝室や自分の部屋で視聴できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDP-S5100の価格比較
  • BDP-S5100のスペック・仕様
  • BDP-S5100のレビュー
  • BDP-S5100のクチコミ
  • BDP-S5100の画像・動画
  • BDP-S5100のピックアップリスト
  • BDP-S5100のオークション

BDP-S5100SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 7月27日

  • BDP-S5100の価格比較
  • BDP-S5100のスペック・仕様
  • BDP-S5100のレビュー
  • BDP-S5100のクチコミ
  • BDP-S5100の画像・動画
  • BDP-S5100のピックアップリスト
  • BDP-S5100のオークション

『今電気屋さんから.』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDP-S5100」のクチコミ掲示板に
BDP-S5100を新規書き込みBDP-S5100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

標準

今電気屋さんから.

2013/07/19 09:37(1年以上前)


ブルーレイプレーヤー > SONY > BDP-S5100

スレ主 thikuonkiさん
クチコミ投稿数:52件

仕事の途中ですが,ちょっと抜けてセッティング.お昼過ぎに,レポート を書く予定です.

書込番号:16381510 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
Musa47さん
クチコミ投稿数:3239件Goodアンサー獲得:321件

2013/07/19 09:55(1年以上前)

ここは日記やTwitterじゃないですよ?

書込番号:16381545

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:3673件Goodアンサー獲得:548件

2013/07/20 01:11(1年以上前)

スレ主さん、レポート書こうぜ!

書込番号:16384055

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:8件

2013/07/20 02:22(1年以上前)

皆さんに参考になる有用な検証をして、レポートお願いしますね。

私としては再生可能フォーマットからaviが消えてるのが気になります

検証してくれればありがたいです。

書込番号:16384157

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

BDP-S5100
SONY

BDP-S5100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 7月27日

BDP-S5100をお気に入り製品に追加する <154

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイプレーヤー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る