『中のHDDはWD20EZRXだった。』のクチコミ掲示板

2013年 7月上旬 発売

HDCA-U2.0CKD [ブラック]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥14,600

容量:2TB インターフェース:USB2.0/USB1.1 HDCA-U2.0CKD [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDCA-U2.0CKD [ブラック]の価格比較
  • HDCA-U2.0CKD [ブラック]のスペック・仕様
  • HDCA-U2.0CKD [ブラック]のレビュー
  • HDCA-U2.0CKD [ブラック]のクチコミ
  • HDCA-U2.0CKD [ブラック]の画像・動画
  • HDCA-U2.0CKD [ブラック]のピックアップリスト
  • HDCA-U2.0CKD [ブラック]のオークション

HDCA-U2.0CKD [ブラック]IODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 7月上旬

  • HDCA-U2.0CKD [ブラック]の価格比較
  • HDCA-U2.0CKD [ブラック]のスペック・仕様
  • HDCA-U2.0CKD [ブラック]のレビュー
  • HDCA-U2.0CKD [ブラック]のクチコミ
  • HDCA-U2.0CKD [ブラック]の画像・動画
  • HDCA-U2.0CKD [ブラック]のピックアップリスト
  • HDCA-U2.0CKD [ブラック]のオークション

『中のHDDはWD20EZRXだった。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDCA-U2.0CKD [ブラック]」のクチコミ掲示板に
HDCA-U2.0CKD [ブラック]を新規書き込みHDCA-U2.0CKD [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

中のHDDはWD20EZRXだった。

2013/11/25 22:59(1年以上前)


外付けHDD・ハードディスク > IODATA > HDCA-U2.0CKD [ブラック]

地元の家電量販店で開封品が在庫処分価格7000円から1000円OFFで購入してみた。
1時間程データを移動させているが、HDD温度は37℃(室温20.3℃)とFANレスの筐体ながらも高温にはならないようだ。

書込番号:16881031

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2013/11/25 23:12(1年以上前)

サイドにファン付き

こんばんワン!

良いものGetおめでとうございます d(-_^)

そのHDDが付いてその価格はお買い得でしたね。
ファンなしでその温度もGood!

私めはファンなしは怖いので 画像の物を使用中。

書込番号:16881095

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:974件Goodアンサー獲得:127件

2013/11/26 15:45(1年以上前)

横から失礼します。

オリエントブルーさん

写真の外付けHDD(or ケース?)の型番教えていただけますでしょうか?
ファン付きでなかなかのルックス、気になります。

できれば騒音はどれくらいなのかも教えてもらえるとありがたいです。

書込番号:16883132

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2013/11/26 16:29(1年以上前)

こんにちは!  3年ぶりの自作ワクワクさん

商品はこちらに投稿レビュもしています。
簡単ワンタッチでHDDは装着可能ですね。

ケースのみでHDDは付いていません。
    http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000369296/#tab

騒音に関してはケース自体はファンも静かです。
音は装着するHDDに依存するでしょうね。
私は今WDのグリーンの2Tで使用中静かですよ。
参考まで。

書込番号:16883271

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「IODATA > HDCA-U2.0CKD [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
レグザ認識 9 2014/07/19 21:44:37
中のHDDはWD20EZRXだった。 3 2013/11/26 16:29:42

「IODATA > HDCA-U2.0CKD [ブラック]」のクチコミを見る(全 14件)

この製品の最安価格を見る

HDCA-U2.0CKD [ブラック]
IODATA

HDCA-U2.0CKD [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 7月上旬

HDCA-U2.0CKD [ブラック]をお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング